イルカ先生が戦います!

もし、助けに来たのがイルカてんてーの方だったら…。というイルカスキーなら誰もが考えるネタで押してみますよ。

「イルカ先生!!!」
「暁か…!ここは俺に任せて、5代目の所へ!」
「無茶だ…!あなたにまで何かあったら…!俺は…!!!」
「…大丈夫ですって!…そうだな…じゃあ、ちょっとだけ、見てて下さい!」
「え?…っ!イルカ先生!」
「食らえ!必殺!…ドルフィンキッーク!!!」
「え?クリーンヒット!?…何で?それに…効いてる!!!」
「まだまだぁ!!!次だ!…必殺!中忍パンチ!!!」
「えぇぇええ!?何で…何ですっ飛ぶの!!!アレ暁でしょ!?イルカ先生!どうしちゃったの!?」
「…終わりだ…!…必殺!癒しスマイル!!!」
「え、笑顔が…笑顔が、輝いてる…!!!」
「ぎゃあああぁぁあ!!!!!」
「え、ウソ…倒しちゃったの!?なんで!?うそだーこんなのうそだー!!!」
「さ、カカシさん。急ぎましょう!!!」
「え?え?」
「この里を守るのは…俺たちです!!!」
「カ…カッコイイ…!」
「へへ…照れちゃいますね。」 「…押し倒したい…。」
「え?何か言いましたか?」
「いえ!なんでも!」
「…カカシさん。俺と一緒に戦ってください!」
「は、はい!!!もちろん!!!」
「あなたと戦えて…幸せです。」
「俺も!!!」

*********************************************************************************
はい!ありえない!
…でも、コレくらい理不尽な強さが、むしろやたら入院する里の業師には欲しい所ですね…。
カッコイイイルカてんてーの姿も見たいですが、安全なところにいておくれ…!
そして上忍も…勝て!若しくはナルトが間に合え!若しくは5代目降臨で敵をさくっとやっつけてくれ!!!
なんでもいいから…死ぬな!!!と叫んでおきます…。

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!