裸エプロンと白(天然中忍奮闘記)


「えっと。お茶碗と、マグカップと…」
「ねぇイルカ。俺が洗うよ?」
「そんな!だってカカシさんは昨日帰ってきたばっかり…あ!…うぁ…っ!」
「イルカ。どうしたの?」
「あ、あの、まだ食器洗い終わってないんです…!そ、それだけ…だから…!」
「うーそ。ねぇ?見えてるよ?」
「え!?あっ!」
「着てるのエプロンだけだもんねぇ?あーあ。太腿ベタベタ」
「んあっ!だ、だめです…!触っちゃ…!」
「出てきちゃった。一杯したからかなぁ?ドロドロ…」
「う、うぅー…!お風呂!お風呂入ってきます…!」
「駄目じゃない。お片づけ、途中でしょ?」
「で、でもでも…!これじゃ…っゆ、床が…!」
「腰もぐにゃぐにゃ。出したのそのままにしちゃってたしねぇ?…こーんなに溢れさせちゃって、どうするの?」
「あ、あ…っ!は…っ…!」
「ああ、その顔、たまんない…!」
「ん、カカシさんカカシさん…!」
「欲しい?欲しいよねぇ?そんなに赤い顔しちゃって、もう我慢できない?」
「ん。ほし、です…!熱いの…こぼれて…!」
「もじもじしないで、ちゃんと言ってごらん?」
「カカシさんが欲しい…!」
「よくできました。ふふ…ご褒美に、俺を一杯上げるね?」
「え?やっ紐、やだ…!」
「だってイルカは出すの我慢できないでしょ?」
「ふ、ふぇ…っ」
「ああ、泣かないの。どうしたの?痛くないでしょ?」
「カカシさん、零しちゃいます…!あ、あ…や…どろって…っ!」
「ああ、そんなの…また一杯入れてあげるから安心して?」
「え?んっ…やあ…っ!」
「たまには…そうねぇ?イルカの一杯舐めて、それから後ろからいっぱい突いてあげる。足りなかったら分身してもいいしねぇ?」
「は…っあ、…く、ぅ…っ!」
「可愛い顔、一杯見せてね?」
*****
「なぁ。これって…シフト変わってるよな?」
「あー…それ、多分イルカのせいだろ?」
「アレが帰ってきたからしょうがないか。これ、欠勤扱いじゃないんだろ?」
「とりあえずはな。はたけ上忍の休みは3日間だってよ。…明日以降も出られないかもしれないから、その辺は覚悟しとこうな?」
「せざるをえないっつーか…。あの人相手に何も言えないしな…」
「イルカも出て来てすぐはよろよろしてるだろうしなぁ…」
「なんていうか、哀れなヤツ…」
「まあ幸せそうだから。出来るだけ遠くから見守ってやろうぜ?係わり合いにならないように」
「そうだな。上手くいってる方が被害少なそうだしな…」


*********************************************************************************
天然中忍奮闘記ネタで一つ。
そろそろ適当祭りすぎる気がしたのでちょいと味付け変えてみる。
ではではー!ご意見ご感想など御気軽にどうぞ!
あ、今日もー!引き続きー!ド粗品のニーズを探る旅&夏のオフ本のニーズも探ってるんだってばよ!
ご意見…あれば是非にー!
ちょうねむい。

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!