夏も餌付け(かぼちゃのてんぷら)

「こ、これ全部食っていいのか…!!!」
「そ。ほらしっかり食べて。」
「う、美味い…!」
「良くかんで食べなさいね。」
「この柔らかい肉美味いな!こっちの野菜も!」
「…まあなんでもいいから、ほら。こっちのもね。」
「あ!これも美味そう!」
「いいからどんどん食べて。…行き倒れるなんて駄目じゃない。もう。」
「…あ、暑かったからだ…!」
「違うでしょ?また俺が留守中にアイスとインスタントラーメンばっかり食べてるから…。ゴミ箱アイスの袋ばっかりだったしねぇ?」
「うー!だから、暑くて食う気がしなかっただけで…!」
「もうなんでもいいから。食べて。」
「あ、コレ美味い…!!!」
「道端に落っこちてるなんて…。他の誰かに持って帰られたらどうするのよ?」
「落っこちてなんかいないぞ!ちょ、ちょっとだけ気が遠くなったっていうか、ぼんやりしてただけだ!」
「道端で倒れこんでるし、顔色悪いし、抱き起こした第一声が、幻覚が…!飯!だったからねぇ…?」
「うう…っ!たまたま腹が減ってただけだ!アイスは安い時に纏め買いしたし、ラーメンは賞味期限がやばいからって、1箱丸々もらっただけだし…!」
「ま、いいけどね…。ちゃんと食べなさいね?ほら、これも。あーん。」
「あーん!美味いー!何だコレ!甘い!ふわふわ…!」
「デザート。しっかり食べて、それから部屋の掃除して…」
「口の中がふわふわする…!!!」
「…ま、大分元気でたみたいだから、ちょっとだけいちゃいちゃもしようっと。」
「果物まである…!ぜ、贅沢な…!」
「あとは…留守中は忍犬でもつけるかねぇ…?」
*****
「ふぃー!食った食った!」
「あ、クーラーちゃんと使ってるのね。」
「…だって…お前がつけて出て行ったから…!一回つけたら切れないじゃないか!」
「熱いって、とろんとした目で言うから。任務じゃなかったら続きしちゃってたねぇ?ふふ…。」
「おまえのせいだったんじゃないかー!で、電気代…!でも涼しくて切れない…!」
「その辺は大丈夫だけどねー?」
「なんだ?服は脱がない!今日は着て寝る!一日目にいつもみたいな格好で寝たら腹壊したからな!」
「大丈夫大丈夫。すぐ熱くなるから…」
「へ?んっ!や、なんで…!?」
「思ったより元気そうだから、一杯しようと思って。」
「なんでだー!?あっこら!そんなトコ舐めるな…っ!」
「舐めるよー。だって、気持ちよくなりたいでしょ?」
「そ、な…っ!あぁっ!」
「体重はそこそこあるみたいだしー?運動も兼ねてがんばろうねー?」
「や…っ…んっ!」
「手がかかるけど、かわいいねぇ?イルカは。」



*********************************************************************************
かぼちゃのてんぷらにしてみました!
暑いー…!←蕩けた思考を露呈してみる。
ではではー!ご意見ご感想などお気軽にどうぞー!!!

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!