おべんとたべて?(適当)

「おいしい?」
「間近で見つめられながらだと味も分かりませんよ!?」
「えー…」
「ああほら!落ち込まない!…今のところ一口しか食べてませんがおいしいです」
「そ?よかった!」
「いやしかしほんっとおいしいんですが…コレは一体どこで?」
「あ、うん。作った」
「え!?」
「おもしろいよね。料理って。ま、基本は知ってたけど、わざわざ作ろうと思ったことなかったから」
「今までナニ食ってたんですか…!?」
「え?丸薬」
「まてまてまて!そりゃ食いもんじゃありません。ええ、断じて!」
「あ、携帯食」
「…ぎりぎり食い物ですが、駄目です。そんなんじゃ駄目になります!」
「栄養価はきっちり計算されてるよー?」
「そんなんだからアンタ生っちろいんですよ!」
「なまっちろい?」
「アンタも食べなさい。第一味見したんですか!?」
「あ、うん。したした。でもあんまり食べないじゃない?だからわかんなくてさ」
「それで毒見のために中忍捕まえたんですか…」
「えー?」
「まあいいです。とりあえずアンタも食べなさい。この時雨煮なんて絶品です!」
「そ?よかった!ほら、まずは胃袋からつかめっていうじゃない?」
「ま、まあそうですね。普通は女性が…」
「肉と魚どっちが好き?」
「強いて言えば肉ですかね?どっちも好きですがなんといってもらーめんが…!」
「ふぅん?らーめん、ね」
「いやなにメモってんですか!?俺の好み聞いてどうすんですか!一般論としてってなら肉じゃがとか…って女の人は何が好きなんだろうな…?」
「さぁ?」
「さぁじゃないでしょうが…。まあいいです。いきなり野営地で見知らぬ中忍捕まえて飯もりもり食わせるより、普通に告白したらいいじゃないですか。アンタ上忍でしょう?」
「ま、そーね。見知らぬってわけじゃ…」
「ま、まあ美味かったですけど!特にこの煮物とか…母ちゃんの味が」
「母親になる気はないんだけどねー?」
「そりゃそうでしょうよ!お相手さんのプライドを刺激しない程度に家事が出来るアピールってのは効くらしいですから、がんばってくださいね!」
「ん。もちろん。でもお穣さんじゃ…」
「弁当箱、洗って返します。でもあのう…暗部って住まいを伺うわけにも行きませんし、火影様にお言伝したいので、わんこのお面の人っていえばわかりますかね…?」
「っははは!そうね!わかるんじゃないかな?」
「笑うことないでしょうが!ったく…まあいいです。ここんとこ無味乾燥な飯で凹んでましたし。ごちそうさまでした!」
「んーん。次は肉にしようっと」
「無害な中忍脅かすよりご本人にした方がいいと思いますよ…」
「ん?そーね。ね、おいしかったんでしょ?」
「え、ええ!そりゃもう」
「ならよかった!…またね?」
「え!?あああの!?…いっちまった…なんだったんだ?」

*********************************************************************************
適当。
狙われる中忍。
ではではー!ご意見ご感想等御気軽にどうぞ!

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!