お祝い(かぼちゃのてんぷら)
「あ!はたけ上忍!おつかれさまです!…アレ?子どもたちは?」
「んー?ちょっと先に帰しました」
「そうですか!…ちょっと寂しいけど今回は好都合…!」
「あいつらがいてもいいんだけど…ちょーっとね?」
「そうですね!あ、あの!今日!」
「ねぇイルカ先生。今日飲みに行かない?」
「へ?」
「あら?都合悪い?」
「え!いえ!でも…!」
「ああ、連れがいるならそれでもいいよー?」
「…そ、そうですか!なら…アイツに式…!」
「上がりまで後ちょっとでしょ?また迎えに来るねー?」
「へ!?で、でも!上忍の方をお待たせするのは…!」
「ま、いいじゃない。ちょっとなんだし。待っててくれる?」
「は、はい!」
「色々準備もあるしねぇ?ふふふ…」
「式とあと!?くす玉に手紙に後は…!?」
*****
「こ、ここですか…!?」
「ん。お祝いだからねぇ?」
「お祝い!?あ、あのう…俺、あの!」
「じゃ、はいろっか」
「へ!?わぁっ!?」
「あら、可愛らしい方。ふふ…いらっしゃいませ。お部屋のお仕度はできております」
「そ?じゃ、後適当に朝までほっといてねー?」
「まあ!はたけ様ったら…ふふふ!承知いたしました」
「え?え?あの?歩けるんで!降ろして…」
「はいとーちゃーく!」
「わぁ!美味そうな食い物!」
「あいかわらずどこまでもそっちだよねぇ?」
「へ?あれ?あー!?お前!」
「どうする?食べ物上げちゃう?一応お祝いだしね?」
「どうしよっかねぇ?」
「あ、れ?実は知り合い…!?」
「はいイルカ。これ好きでしょ?」
「こっちのも甘くて美味しいと思うよ?」
「肉!なんかきらきらした美味そうな食い物!」
「一杯食べてねぇ?」
「お祝いだから」
「うま…っ!蕩ける…!」
「後でもっと一杯蕩けてもらうけどねぇ?」
「腹ごしらえ、ちゃーんとしといてねぇ?」
「こ、これ…これも食っていいのかなぁ…?」
「ああ舟盛り?お刺身好きでしょ?」
「ケーキもあるよー?らーめんは…そうね。全部終わってからね?」
「刺身!ケーキ!」
「楽しみだねぇ?」
「いーっぱい上げるね?…俺を」
*****
「ね、お腹落ち着いた?」
「はい!美味かったです!お前もありがとな!」
「じゃ、脱いでねー?」
「へ?」
「お誕生日でしょ?」
「…えーっと…?」
「イルカ、お誕生日おめでとう。お祝い沢山しようねぇ?」
「あー!そっか!だから…!ありがとな!あとはたけ上忍も!え?でも脱ぐ?」
「お口上も下も一杯にしてあげる」
「その前にお風呂で洗ってあげようねぇ?」
「お風呂でってのもいいかな?ちゃーんと色々準備してもらってあるから」
「え?え?え?」
「沢山沢山…気持ちよくなってね?」
「プレゼントは今年も俺だから」
「え!?な!?なんだ!?なんでだ!?…ぁ…っ!な、に…!?」
「汗かいてる。かわいいなあ」
「や、なんで…!?はたけ上忍…?え?カカシ?どっち…!?」
「ふふ…そうねぇ?どっちでもいいでしょ?」
「あ、やだぁ…!んん!?」
「あまぁいね?ケーキのせい?それとも…イルカの味かなあ?」
「いっぱいいっぱい気持ちよくなろうねぇ?」
「ふぁ…や、あ…!?」
「かわい」
「どこもかしこも一杯にしてあげる。だって折角のお祝いだもんねぇ?」


*********************************************************************************
という訳で、アホ中忍は美味しく…以下略。
えー…あともうちょっとーかなぁ?
ではではー!なにかしら突っ込みやらご感想などございましたら、御気軽にどうぞ!!!

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル