我慢できない(いじめっ子)


これの続き。


「アンタなにやってんの…?」
「なにやってるもなにも…任務だ!」
「はぁ…ま、いいけど。…脱いで」
「はぁ!?ってかここどこだよ!」
「んー?里まで我慢出来ないから近場の寝床」
「何する気だ!?」
「何って…ナニでしょ?」
「んっ…!だ、だから…!報告も終わってないし、アンタは任務どうしたんだ…!?報告は!?」
「アンタがいなかったからしてないよ」
「くそ!やっぱりか…!」
「いいから、集中しな。ほら…」
「ぁ…!離せ…!」
「そんな顔してそんな声だしといてさ。説得力あるとでも思ってんの?」
「く…馬鹿野郎!」
「ったー!なにすんの!」
「里へ!帰ってからだ!…こんなとこじゃ嫌だ」
「くそ…!アンタそんな誘い方…!」
「誘い方…?だから俺はこんなとこでスルのは嫌だってことをだな!」
「自分がどんな顔してるか分かってないんでしょ?…はぁ…」
「うるさい!帰る!離せ!」
「…黙ってな」
「っ!え?あ?」
「術。使ったの。…ほら脱ぎな。破かれたくないならね」
「っここ!アンタの部屋…!?」
「話は後。里なんだから…いいでしょ?」
「…!そ、そういう問題じゃ…!ぅあ!っ…!」
「アンタも溜まってたんじゃない。…文句なら後で聞く」
「ぅー…!後で、絶対…んんっ!」
「もういいでしょ?ほら…」
「な、なんでこんなおったててるんだよ!?」
「アンタもでしょ?…足りない」
「…はぁ…。い、一回だけだからな!終わったらすぐに報告…」
「もう式でした。…アンタ、ちょっと痩せた?」
「は?そんなわけ…」
「アンタ鈍いからねぇ?…ん、怪我はない、か…」
「っあ…くっ!だ、そんなとこ…!」
「こんなとこひくひくさせながら言われてもねぇ?」
「んぁっ!だ、だれの…誰のせいだ!この馬鹿!」
「ん、俺のせいじゃなかったら殺してる」
「っ…ぁあっ!」
「はやく、入りたい」
「…うぅ…!アンタどうしてそういうはずかしいことばっかり…!」
「恥ずかしくなんてないでしょ?ただアンタが欲しいだけ」
「う、うるさい!…約束、守れよ!」
「さぁね?…ほら、いいから黙って…アンタは俺で鳴いてりゃいいんだよ」
「くそっ…!三代目にはあんたもしっかり謝ってもらうからな!」
「はいはい。ほら、ここ、もうきついんじゃないの?」
「さわっる、な…!」
「触るよ。だってアンタは俺のだからね」
「…お前も、俺のだ」
「そんな顔してそんなこといっちゃって…!」
「うわっ!んっあ、あ…!」
「俺が一回ねぇ…?…なら、アンタがでなくなるまでしてやるよ」


*********************************************************************************
いじめっ子。
なんやかやといちゃぱら。多分中忍は後で後悔しまくるという話。
ではではー!ご意見ご感想等御気軽にどうぞ!

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!