捕獲してみた経緯と結果

「アンタ一体何がしたいんだ?」
「んー?何がって言うほどのことはないかな?」
「なら…開放しろ!」
「ソレはダメかなぁ?」
「なんだよそれ!」
「だって…もうダメなんだよね」
「だから、何がだ!」
「我慢できないの」
「…トイレか?」
「そういうトコも。…ねぇ。もういいよね?」
「良くない!何だか分からんが多分良くない!まず落ち着け!さっぱり理解できん!」
「んー?でももう無理」
「あああああ!もう!訳分からん!なら聞くな!」
「じゃ、勝手にするね!」
「わー!ちょっと待った!その笑顔は怖すぎるから!…せめて何するつもりかぐらい言え!いきなり同じ部隊の仲間拘束して結界まで張るとは何事だ!見張り交代したばっかで飯も食ってないのに!」
「あのね?一目ぼれ」
「…えーっと?何に?」
「アンタに」
「あー…そりゃ、きっと気のせいだ。だから俺を解放してくれ。飯食ってちょっとでも寝たいんだ!」
「気のせいってことはないでしょ?」
「あのなぁ?一目ぼれっていうのはだな、普通はこう…見た目が麗しい女性とか、仕草が美しい女性とかにピーンときたりするもんだろ?」
「そ?」
「俺は男だ。そんでアンタも男で、それ以前に俺は自分で言うのもなんだが普通の中忍で外見も普通だ」
「増援要請してよかったなぁって思ったんだよね。部隊にアンタがいたから」
「なんでだ!?」
「最初は笑顔かな。忍なのにあんまりあけっぴろげだから。それで気になってずっと見てた」
「…人の好みはそれぞれだよなぁ…。でもせめて女性なら…!っつーかストーカー…!?」
「ガキの頃から任務ばっかりだったから、今更多少任務期間が長くても溜まる方じゃなかったんだけどね」
「…溜まる…なんかこう…それ以上聞きたくない話題の気配が!?」
「今日なんか見張りの前に無防備に水浴びなんかしてるんだもん」
「水浴びくらいいいでしょうが!…そりゃ、多少の危険はあるかもしれませんが…。今は殆ど安全だっていっても、一応警戒してたし!」
「そうね。怯えた子猫みたいにちょこちょこ周り見てたよねー?最初は」
「気を抜いたのは、安全確認して大丈夫だったからで…!」
「ばさばさ服脱いで俺がいるのに無防備にばちゃばちゃ水に浸かってさ。任務の邪魔しちゃうのもマズイから我慢したけど、やっぱりもうダメ」
「お、落ち着け!まず…そのだな!と、友達から!」
「友達とはエッチしないでしょ?」
「当たり前だ!」
「ならダメ。…そうね。まず恋人?」
「当然だが、謹んでお断りさせて頂きます」
「じゃお断りをお断りで。…シよ?」
「しねぇ!なんでだ!」
「したくなったから」
「自分で何とかしろ!」
「うん。そうさせてもらうね!」
「わっ!な、なななななにするんだ!?」
「自分でしたいことをすることにしてみたんだけど」
「同意を得てからじゃないと犯罪だぞ!」
「んー?でももう二週間以上ここにいるから、いいんじゃない?任務にしたら怒られないと思う」
「へ!?…アンタそういやこの天幕一人で使ってんのか!もしかして上忍…!」
「この格好みて分からない?」
「へ?あ、そういや…暗部―!?」
「そ」
「うわぁ!?顔みちゃったじゃないかー!助けてー!じいちゃん!消されるー!?」
「泣きそうな声出さないでよ。じいちゃんって誰?」
「うっ…その、気にするな!」
「気になるでしょ?」
「三代目…」
「ふぅん?仲いいの?」
「仲イイって言うか…面倒見てもらってたから」
「ま、後で一緒にご挨拶かな?この場合」
「…じいちゃんの部下なのにどうしてこんなアホなんだろう…最後に見るのが知らない野郎の裸なんて最悪だ…!」
「もう知ってるからいいんじゃない?ま、最後は腹上死がいいっていうなら、ジジイになっても頑張ってあげるけど」
「もうだまれー!帰る!俺は帰る!」
「めろめろになってもらってからね!」
「わー!?や、やだぁ!」
「んー?泣かれるとまたそそるね」
「ふっうっ…ぃっく…っ!へんたいー…!」
「…うん。最高。…でもやなんだよね?」
「あったりまえだ!こんなトコで…!」
「じゃ、里帰ってからならいいよね?」
「良くない!」
「そうと決まればとっとと片付けてくるから。ご褒美、楽しみにしてるねー!」
「人の話を聞きやがれー!行っちまった…」
*****
「で、それ以来ストーカーされてるんだ」
「逃げた方がいいんじゃないか…?」
「逃げた。掴まった。散々な目に合った」
「…えーっと…聞かないほうがいい目に…?」
「入れるのはちゃんとうんって言ってもらってからにするっていったくせに…!入れてなくても同じだ!あんな…!」
「分かったから!…えーっとご愁傷様…」
「いいんだ。もう絶対うんなんて言ってやらない!」
「今日のご飯なにがいーい?」
「うわぁ!出た!」
「ラーメン!大盛り!」
「ラーメンばっかりじゃダメでしょ?今日はいい店見つけたから」
「なら聞くな!」
「うん。じゃ、いこっか」
「あ、ちょっと待って。…ありがとな!俺コイツから飯たかるから!」
「えーっと、じゃあな!」
「じゃあなー!」
「じゃあねー」
「…なんだかんだ言って上手く行ってる…のか?」


*********************************************************************************
会話が通じない二人を放置プレイ。
適当ド粗品ー。
ではではー!ご意見ご感想など、お気軽にどうぞー!

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル