初売り(毒暗部)

「へへー!大漁大漁!」
「なにこの大荷物?」
「お!早かったな!今日は初売りだから、色々買ってきたんだ!」
「えーっと?ああ、肉に野菜に…食べ物ばっかりどうするの?」
「そりゃ、これから食うにきまってるだろ?」
「でもイルカ、料理できないじゃない」
「うっ!でも全部鍋にするからいいんだ!煮れば大抵のものは食える!…はずだ!」
「まーた商店街のおばちゃんに勧められて断れなかったんでしょ?」
「う、うるさい!きっと何とかなる!」
「ま、いいけど。鍋が食べたいんなら作れるし、この肉は塊だからローストビーフとかにする?」
「ろーすと?…なんかすごそうだな…!」
「キラキラした目…かわいいよねぇ?」
「かわ…!?」
「さてと、じゃ、しまうものしまっちゃって、下ごしらえもしとくから」
「あ!しまうのは俺がやる!お前帰ってきたばっかりじゃないか!」
「んー?そうね」
「ほら!茶ぐらい入れてやるからコタツ入ってろ!」
「はいはい」
「返事は1回だ!」
「りょーかい」
*****
「美味い…!」
「そ?良かった」
「そういえば御節もお前が用意してくれたもんなー…なんか、ごめんな…お前のが任務多いのに」
「別にいいんじゃない?イルカが美味しかったんならそれでいいし」
「今度は俺が一楽連れてってやるからな!」
「そうねぇ?で、それよりもそっちの袋が気になるんだけど」
「あ、これか?これ…その…!」
「なぁに?」
「お前にやる!…いらなかったら誰か別のヤツにやるけど…!」
「へぇ?これ。パジャマ?」
「裏起毛で遠赤外線でなんとか入りで…とにかく温かいって布団屋のおばちゃんが言ってたんだ!」
「へぇ?なんで犬模様?」
「いいから着ろ!最近寒いってやたら言ってるだろ!」
「ああ、そりゃそうでしょ?忙しくなると、すぐイルカ切れで寒くなるからねぇ?」
「なんだそりゃ!?」
「ああ、おそろいなのね。じゃ、後で着せてあげる」
「自分で着られる!お前こそ、この季節は朝晩冷えるんだからしっかりこれ着て…わっ!こらなにするんだ!?」
「まずは脱がせないとね」
「なんでだー!?」
「まあまあ。強いて言うならお返しかなー?単にイルカ切れなんだけど」
「やっあ…っば、馬鹿野郎…っ!」
「ふふ…温かいよ。イルカが一番。ね?」
「うぅぅぅ…!後でちゃんと着ろよ!」
「りょーかい!」


*********************************************************************************
意味もなくいちゃつく二人に、物陰から…後輩がギリギリしてるといいなぁと思う今日この頃。
わり映えもせずアホ話でしたとさ!
ではでは!ご意見ご感想など、お気軽にどうぞー!

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!