ご馳走ご馳走(かぼちゃのてんぷら)

「ふぃー食った食った!」
「ま、たまにはいいよね?」
「すごい量だったなぁ!うちのお茶も美味いけど、あの薄桃色のもなかなか…!」
「そ?よく食べるからよろしくねとは言っておいたけど」
「腹いっぱい食えるって幸せだよなぁ…!」
「そうね。ホントにおいしそうに食べるもんねぇ?」
「うまいんだ!そりゃそうだろ!」
「んー?ま、いいけど」
「それにしてもどうしたんだ?急に。いつもならもちとからーめんとかカキ氷とかアイスとか駄菓子とか規制するくせに…!」
「おみやげも買っちゃったねぇ?」
「そうだった…!うまそうだよなぁ…!楽しみだ!」
「久々に連休取れたのよね」
「へー?めずらしいな!そっか!よかったなあ…!このところ任務続きだったし!」
「そうねぇ…おかげで帰ってきたらしょんぼりしてるんだもん。3日以上家空けるとだめなのね…いまだに」
「しょんぼりなんてしてない!た、ただそのう…ちょっと疲れてただけだ!」
「食料への執着すごいのに、あっという間に痩せるんだもんびっくりするじゃない?」
「別に平気だ!ちょっと疲れただけだし!」
「意地っ張りなとこもかわい」
「と、とにかく!平気だ!なんでもない!」
「そ?ま、いいけど」
「へへ!そういや俺も休みなんだよな!」
「そりゃそうでしょ。そのためにがんばったんだし」
「へ?」
「いっぱい食べたし、もう元気?」
「おうとも!うまかったよなぁ…!」
「ま、春だし」
「そうだなぁ!春はあったかいし食料増えるし飯が美味いよな!」
「そうねー?おいしいよねぇ?」
「なんだ?なんで近寄って…うわっ!降ろせー!」
「春は美味しい季節なんでしょ?」
「おうとも!今度また山行って沢山食料仕入れてこような!」
「山でも楽しいか…でも回数できないしね?」
「そうなんだよなぁ…山は歩いてる時間も長いからなぁ…」
「洗い流すのも大変だしねぇ?俺は気にしないけど」
「へ?里に帰ってから洗えばいいだろ?」
「そうねぇ?また今度考えとく」
「へへ!そっか!うわっ!なにすんだ!あ、布団がふかふかしてる…!」
「干しといたんだよねぇ?すぐに湿っちゃうだろうけど」
「んんっ!?ふぁ…え?」
「春だし、やり倒そうかなぁって」
「やりたおす…?やり倒す!?」
「かわいい顔―。いっぱい鳴いてね…?休みはたっぷりあるから」
「わー!?なんで!?なにす…ぁっ…!」
「たまにはいいよねぇ?ご馳走たっぷりってのも」


*********************************************************************************
かぼちゃのてんぷら。
はるー!
ではではー!ご意見ご感想等御気軽にどうぞ!

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル