春猫の暴走(猫の日)

「あ!テンゾウ!これ隊長に…」
「え!?い、いやいやいや!絶ッ対に無理!今度こそ消される!」
「なんだよ?伝令だけだろ?なんでそんなびびってるんだ?」
「…春、なんだよ…」
「まあそうだな。季節に何の関係が?」
「先輩が大っぴらにあの中忍を押し倒せるっていうか…なんかいつもいちゃいちゃしてるみたいだけど!」
「はぁ?」
「はっ!発情期だからいいよねとかって押し倒して…!先輩僕が外で待ってるの分かっててあの中忍離さないし…!あ、あんなの、きいちゃった…!」
「…良く分からないが、隊長が俺たちのいうことなんか聞いてないのはいつものことだろ?任務はちゃんとこなしてるんだからお前もやれ」
「いやだ!しにたくない!」
「…何でそこまで大げさなんだ?」
「だから!その後あれだけ聞かせてやったのにまだいるの?とかいって殺気とか…!そ、それにそのちょっとあの!うぅー…!あんなの聞かせたの先輩なのにー…!」
「ガキじゃないんだから泣くな!…よし分かった」
「ほ、他の人にしてくれるよね!?」
「いや。一緒に行ってやる」
「そ、そんなぁ…!」
「そもそもお前の隊俺も隊も同じ任務だろうが!隊長引っ張ってこなきゃ始まらないだろ!行くぞ!」
「うっうっ…!で、でも…的が増えれば分散…!」
「お前結構できるくせにそういうところが足引っ張ってるんだぞ?早く引退した隊長…いや、元隊長を開放してやらないと!」
「そんなこと言うなら代わってくれたってイイじゃないか…!」
「ああほら!行くぞ!」
「うぅぅぅぅ…!行きたくない…!」
*****
「なぁに…?」
「あー。いえ。伝令に。これから俺の隊と…後コイツの隊で任務です」
「あ、そ。じゃ、それだけ見せて。今忙しいから」
「えーっと。そ、そうですね」
「物陰に隠れて聞いてなくていいから帰れっていっといてねぇ…?」
「は、はい!それでは!」
「ひっ!」
「さ、殺気…!?」
「ん…猫…?いない…勝手に出かけたのか…?」
「ああ、今行くよー?まだ足りないしね…?」
「ほ、ほら!帰るよ!じゃ、先輩!失礼しました!」
「ん。後でね」
「…な、んだ、あれ…!」
「だから言っただろ!アレがいつもの先輩なんだって!」
「色気は元々凄かったけど…!」
「わー!?わー!?そんなのはいいから!もう伝令は式だけにしないと!僕たちが危ないって!」
「…そ、そうだな…」

*********************************************************************************
猫は春なので更に傍若無人。そしてどこまで猫というコトで!
仲間もそろって被害にあうさ!
ご意見ご感想など、お気軽にどうぞー!

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル