はろいん4(適当)



「できた!あとちょっと…!へへ!」
「…チッ!汚れた」
「カカシ!おかえり…カカシ!?それ!怪我!?腕…他には!どこ怪我した!?」
「うるさいよ。どけて」
「風呂、沸いてるけど手当て…!水で洗ってこい!うでの、ぬわないと…!」
「いいからどけろ」
「…くッ!ヤダ!洗う!怖い顔したって恐くなんかないんだからな!」
「邪魔だっていってんの。あーまだやってたの?これ?はっ!どんなに足掻いたって死んだヤツがでてきたりなんかしない」
「…っ!そんなの!わかんないだろ!」
「分かるね。少なくともお前よりは死を知ってる。もういいだろ。退け」
「…バカカシの馬鹿!」
「わっ!ちょっ!汚れるでしょ!くっつくなって!」
「うるさい!怪我なんかしやがって!暗部のくせに!もっと強くなれ!怪我なんかすんなバカカシの馬鹿!」
「あー…それはちょっと耳が痛いけど」
「馬鹿野郎…!うー…!」
「いいからどけな。風呂入ってくる。手当てもする。お前は先に寝てろ」
「いやだ!手当て!ん?」
「ッ!ちょっと、さわんないでよ!」
「か、かかし!?ちんちんはれてる!ミミズにしっこしたらだめなんだぞ!?」
「…してないよ。ちょっと気が立ってるだけ。いいからほら」
「病院いかなきゃ…!ちんちんもげたらどうすんだよ…!」
「涙目でエグイこと言わないでよ…。もげないって。別に」
「あ。れ?ちっちゃくなった?」
「大概失礼だけど、流石に泣いてるガキ見たら萎えるでしょ」
「なえ?」
「あーいいから。洗ってくる。薬、用意しといて」
「うん!薬出したら背中あらう!」
「…諦めの悪いガキ」
「うるさい!怪我して文句言ったら拳骨なんだぞ!」
「うみのさんちならありそうだな…。父親、お前そっくりだったもんな。性格は」
「着替え持ってくる!」
「はいはい」
「あと、あと、塗り薬と包帯と針と糸とめっきん…ちんちんはどうしたらいいんだろう…?」
「小器用でめんどくさいガキだし、しかも養育担当、俺だもんねぇ。確かに心配っていうか、拳骨落としにでてきそうかも」



********************************************************************************
適当。
はろいんはろいん。あともうちょっと。
ご意見ご感想お気軽にどうぞ。

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!