はろいん3(適当)



「カカシ!おかえりなさい!」
「ただいまー。寝てろっていったでしょーが。言っても聞かないよねぇ。ホント」
「カカシだって任務に出てる!俺だって…!」
「ふん。下忍と暗部一緒にしないでよね?」
「…バカカシの馬鹿」
「はは!かぼちゃちょうちんよりほっぺたふくらんでんじゃない?ぷっ!ぷにぷにー」
「さわんな!いつかは父ちゃんみたいにでっかくなって…!」
「はいはい。…ちょうちんはともかくとして、大分片付いたじゃない?」
「うん!あのさ!あのさ!できた!」
「へー?」
「これ!あとカカシの!」
「へー。意外と良く出来てるじゃない。ん?俺の?」
「マント!あとは耳と尻尾だけなんだ!」
「へー。…ま、いいんだけど」
「おかしいっぱいもらう!爺ちゃんにお願いした!」
「あ、そ。…ん?なにを?」
「カカシもお休みではろういんするって」
「あのな。任務の都合勝手に変えられないから」
「爺ちゃんいいよって言ったもん!カカシがいっつも遅いって言ったらお休みくれたよ?」
「勝手なことを…!」
「えっと、あとね。これもらった!」
「へー。この薬…ジジイにしては気が聞いてるじゃない。クソガキ養育費ってこと?」
「お菓子とあとそれはカカシにって。とくべつせい?で中に説明の紙が入ってて、あと野菜とかももらった!」
「お前意外と料理できるよな。ぽやっとしてるけど。忍より料理人になればいいのに」
「もう俺だって下忍だ!」
「はいはいそーね。…へー。造血丸は分かるけど、痛み止めの類まで。随分サービスいいよね」
「カカシ、痛くない?…そっちの赤い…」
「は?」
「…なんでもない」
「なんでもないって顔じゃないでしょ」
「いいから!ごはん!あとえっと、さいすん!」
「飯は…あー…作ってあるのね。めんど…」
「黙って食え!」
「…はいはい。で、採寸って?この間もやったでしょ?まさかなくした?」
「服のときのははかったけど、頭のおっきさがわかんない」
「あたま?」
「みみ」
「ちょっと、いきなり眠らないでよ!?」
「うー…ぜったい、まにあわ、せ…」
「あらら。寝ちゃった?」
「めしー…くえー…」
「執念深いっていうかなんていうか。食うから寝てな。風呂も入るし」
「おふとんはいってる。あらうの、あしたでいい?」
「あーはいはい。好きにしな」
「カカシはやく。でもごはんはゆっくりよくかんで…」
「あーもう!いいから寝ろ!」
「カカシ」
「…厄介なイキモノだよ。全く」



********************************************************************************
適当。
はろいんはろいん。あともうちょっと。
ご意見ご感想お気軽にどうぞ。

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!