はなよめのちち(適当)



「好きなんだもん。男だってなんだってどうでもいいの!好きなの!」
「あー…その、なんだ。気のせいだってことにして、酒飲んで寝とけ」
「サイテーサイテー!ちゃんと説明したんだから相談のってよ!」
「おめぇがいうなっての!…あのなぁ?アイツは普通の中忍で、気のいいやつで、もっというならガキの頃から俺が面倒見てたんだよ」
「うそ!写真頂戴!あ、服でもいいよ!」
「だー!やるか!そんなヤツにイルカをやれるか!」
「やだー。その年で花嫁の父ー?」
「うるせぇ!大体アイツがなるなら花婿だろうが!」
「…だって、好きなんだもん」
「そりゃ残念だったな」
「なに?もしかしてイルカ先生に恋人とかいるの?」
「さぁな。でもここんとこ心ここにあらずって風でなぁ?これからちっと呼ばれてんだ。だからオメェに構ってる暇は…」
「え!やだ!ちょっと!」
「つれてかねぇぞ?」
「酷い!酷い!」
「…女の腐ったのみたいに喚くんじゃねぇよ。結果だけは教えてやってもいいが、どこの女かしらねぇが、ちょっかい掛けたら真っ先に締め上げに行くからな?」
「…ふぅん?」
「じゃあな。せいぜい喚いてろ」
「けーちー。…にしても、お人よしだねぇ?俺が大人しくしてるわけないのに」
*****
「あー。その。なんだ」
「なによ。早く言いなさいよ。どうだったの?」
「…なんでもねぇよ。気のせいだ」
「ま、そりゃ言えないよねぇ?俺にめろめろだーなんて」
「ッ!?まさか!どこで聞いてやがった!」
「さーねー?ひーみーつー。意地悪熊にはおしえませーん」
「うるせぇ!ちょっかいかけるんじゃねぇぞ!」
「ちょっかいなんてかけてないもん。告白するだけだもん」
「こくはく!?そんなもなぁおめぇには…!」
「あんなに熱烈に思われてたなんて…!みるだけでどきどきしちゃうとかたまらないよね!」
「こっちの心臓がな!いいからだまっとけ。どうせ勘違いだ」
「それはどうかなー?」
「てめぇ!」
「あああああの!はたけ!カカシ!せんせい!その!あの!ええと!」
「はーい。なんですか?イルカせんせ!」
「好きです!俺と結婚してください!」
「俺もです!」
「は?おいこらまて!」
「いいいいいんですか!俺で!」
「アナタがいいんです」
「うお!やったあ!その!あの!ええと!好きだ!」
「うん。俺も」
「ちゅー…した…」
「わー!?お、おい!イルカ!しっかりしろ!意識を保て!そいつの前でそんなんじゃ…!」
「じゃあねー!クマ!」
「おいこらまてー!?…うそだろ…」


********************************************************************************
適当。
白無垢を着たのは上忍だったとか。
ご意見ご感想お気軽にどうぞ。

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル