任務前(いつでも側に…!)

「装備は…これでいいな」
「うっぐえっぐ…」
「任務地の情報もこれだけあれば十分だし」
「ひっく…えっえっ…」
「後は…」
「いがないでぇえええ…イルカせんせぇええええ!!!」
「うるせぇ!いい加減にしろ!ドサクサにまぎれて尻揉むんじゃねぇ!股間もだ!」
「だ、だって…!イルカ先生が三日もいないなんて…!!!」
「任務だ!貴様こそ…最近ちゃんと働いてるんだろうな!?子どもたちに迷惑かけたら…」
「ちゃああんとはたらいてますー!だって大切な大切な大切な…俺の永遠の伴侶!魂の番!イルカ先生をしっかり養っていかないといけないし、今後のいちゃぱらライフのためにも…」
「だまれ!誰も養ってくれなんて言ってねぇ!…なんでコイツが里一番の上忍なんだ…!?強いけど!変態なのに…!」
「イルカせんせ…!」
「なんだ?お前は連れて行かないぞ?着いてきたら即そのまま離婚だ」
「そっそんなのいやですぅ!一心同体なのに!むしろ今すぐ一体化したい…!!!」
「全裸で半日以上もわーわー喚いて、しかもうっとおしく泣いていられる貴様が不思議すぎて、もう服を着ろというのも飽きたが…いい加減にしろ!」
「イ、イルカ先生も脱いでくれるんですね!!!わぁーい!今すぐ!天国に!」
「おわっ!?服返せ!違うに決まってるだろうが!俺は!これから!任務だ!」
「おっと!ああん!イルカ先生のあ、足…!!!」
「ぎゃあ!?舐めるな!」
「ああ…この足にこのお尻にこの可愛い顔に…間男が一斉に襲い掛かってきたらどうするんですか…!?」
「こないから安心しろ。そもそも俺は三代目のお供だ。…まあ仕事は事務的なものだが、お前以外の上忍がちゃんと随行するから安心しろ」
「間男が後輩にもいただなんて…!今すぐ抹消してきますね!!!」
「爽やかに危険な宣言してる場合か!任務に遅れるだろうが!」
「いやですぅー!俺も行く…!あ、ちゃあんとイルカ先生の中に入ってからですから!安心してそのおいしそうな…」
「だまれ!!!貴様には別口の任務が…」
「あ、それなら、終わりました!今!」
「へ?」
「だぁって!イルカ先生を一人にしておいたら危険だから、きっちり影分身で任務こなしてきてあります!今回のはちょっときつかったですけどね!」
「…ちっ…折角久しぶりの任務だったのに…!」
「ささ。行きましょう行きましょう!天国まで!」
「脱がすな!脱ぐな!…行くのは任務だ!」
「はぁい!じゃ、行きましょうか!」
「なんでだ!?」
「え?だから間男には任務変更させましたから!」
「なっ!?」
「ま、間男っていうより、ちゃんと警備するつもりだったみたいですけどー?イルカ先生の魅力にいつ血迷うか分からないですしね!ちゃあんと言って聞かせてきましたよ!…身体に!」
「さらっと今何言いやがったー!?…暗部って…暗部ってこんなアホがやっててイイ訳なかったんじゃないのか…!?」
「イルカ先生との任務プレイ…!楽しみですね!」
「わー!?降ろせー!!!」
「忍服は脱がずに…むしろ額宛でし、しばっちゃったり…!」
「うぎゃああああ!」


*********************************************************************************
変態さん。寒いので!←もはや言い訳になってない。
忍服プレイ編ー…いつか書きたいなぁ…。
ご意見ご感想など、お気軽にどうぞー!

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!