中忍流花見のススメ(毒暗部)

「今年こそ!俺流花見だからな!ほら準備も着々と!」
「コレ全部ビール?ま、なんでもいいよー?イルカが一緒だし」
「うぅ…!相変わらず恥ずかしいことを…」
「で、酒はこれでいいの?」
「美味そうだろ?日本酒は一本ちっこいのがあるぞ!」
「イルカにしては奮発したよね。もっといいのが欲しかったら俺が買ってくるけど」
「今年は俺流だっていっただろ?まかせとけって!」
「んー?ま、いいけど」
「みてろよー!あ、場所は去年と一緒だからな!」
「りょーかい。…で?いつ行くの?」
「えーっと?お前の予定は?」
「そうねぇ?ビール買ってた時予定考えてたし、いつでもなんとかなるけど」
「ホントか!ならあさってな!桜もだけど…色々お前も楽しみにしてろよ!」
「色々、ねぇ…?それなら、楽しみにしてるけど」
「な、なんだよ?」
「外でスルのもいいよねぇ…。ま、今日は別腹ってことで」
「わっ!こら!お前明日任務…んんっ!」
「まあまあ。いいからいい声で鳴いてて?」
「あっ…ああっ!」
*****
「おう!きたか!」
「ただいまー。現地集合ってメモがあったけど、これって…」
「お前が…散々あんなことしてくから、用意がギリギリになったんだよ!」
「だってイルカがかわいいからだし?で、これが用意ってやつなの?」
「春先限定の揚げ物セット!予約しといたんだ!こっちのスナック菓子とか寿司でもいいけど、これもすごいだろ!」
「太りそうだけどね」
「う、うるさい!この時期だけだからいいんだ!」
「ま、食べても運動するし、いいんじゃない?」
「運動?まあいいや!まずはビールだよな!塩と酒もあるし!ほら、かんぱーい!お前も飲め!」
「ありがと。…楽しみだねぇ?酔っ払うとイルカは素直になるし」
「あ!あと!歌もだな!お前も歌うんだぞ?今年は俺流…」
「求愛には歌がつきものっていうしねぇ。いいよー」
「何でお前は全部そっちに持ってくんだ!」
「まあまあ。ねぇ食べないの?ほら、これとか。あーん」
「食べるに決まってるだろ!あ!それお勧めだからお前が食え!」
「じゃ、半分齧って」
「いいのか?…食っちゃうからな!…あ、やっぱりうまい!ここの肉屋のスペシャルコロッケはやっぱり絶品だよなぁ…!」
「んー?意外と脂っこくないのね。ま、そこそこ?」
「どんどん食え!あと飲もうな!」
「はいはい。もう真っ赤だし」
「花見は飲むもんだ!楽しくな!」
「…この分だと蕩けちゃったイルカが楽しめそうだし、イルカ流ってのも悪くないかもねぇ」


*********************************************************************************
いちゃいちゃしてみるお二人さん。
酒は別の用途に使われたとか使われなかったとか…!
ではではー!ご意見、ご感想などお気軽にどうぞー!


テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル