記念日?(かぼちゃのてんぷら)


「へへー!やっぱりこれだな!」
「…そういえば今日だっけ」
「おう!おかえり!今年は…」
「これどうやって運ぶの?」
「へ?あ…」
「…考えてなかったのね」
「う、その!でもほら!なんとかなる!」
「ま、居間にこんなもの置きっぱなしで過ごすのもちょっとね。運ぶの手伝ってあげる」
「こんなものとはなんだ!こんなものとは!美味いんだ!」
「問題はそこなのね…。毎年思うんだけど、こんなにリアルに作ったら子どもたちがおびえるでしょうが」 「そうだな!きっとおどろくだろうなぁ!」
「そうね。俺もちょっと驚いたし。大蛇丸生首ケーキ諦めてなかったのね…」
「そうかそうか!へへ!一杯食えよ?ちょっとその、卓袱台には乗り切らないけど、紫色の舌作るのには紫芋とゼラチンと…」
「えーっと?コレアカデミーのじゃないの?」
「アカデミーは不評だったから止めたんだ。でもだな!お前を驚かせようと思って!」
「ふぅん?」
「ちょっと勢いあまって巨大になっちまったからな…。みんなで食うぞ!呼んでくるからお前も心当たりの人に…」
「ま、いいけど。夜はどうせあいつらもお菓子狩りに行くだろうし」
「そうだな!ちゃんとランタンも用意したぞ!」
「器用だよねぇ?こういうのに関しては」
「チャクラを利用して光が点滅するようになってるんだ!それにちゃんとここを押すと…えい!」
「へー?笑い声?」
「怖いだろ!」
「かわいいけど」
「なんでだ!ちゃんと怖がれ!」
「もしかしてその格好も?」
「うっ!だ、だって!ちゃんと生徒には怖がられたんだぞ!」
「服は変化じゃないのね?その爪と牙も?」
「あ、これはちょっと変化でだな…吸血鬼だ!ちょっと蚊みたいでいやだったんだけどな。みんなに聞いたら一番これが怖がられそうだってことになって…」
「こういう服もおもしろいかもね。脱がせにくそうだけど」
「そうなんだ!着るときも面倒なんだ!」
「で、なんでわざわざそんなことしたの?」
「去年も怖がらせるのに失敗したからな!リベンジだ!」
「そ?」
「そ、それに…なんていうかだな。ほらその、き、きねんび…んんっ!?」
「吸血鬼、なんでしょ?」
「んぁ…!一応そうだけどなにすんだ!」
「飲んでもらおうかなー?」
「え!?なにすんだ馬鹿!怪我とかしたのか!?」
「下からがいーい?口でもいいけど」
「へ?」
「血も精液も似たようなもんでしょ?」
「なななな!?」
「お腹一杯飲んでもらおうっと」
「なにすんだー!?」
「ん?そりゃいちゃぱらでしょ?そんなかわいいこという方が悪い」
「だ、だってだな!その!お、お前は…こ、恋び」
「誰かの入れ知恵っぽいけどまあいいや。記念日、楽しもうね?」


*********************************************************************************
かぼちゃのてんぷら。
お約束
ではではー!ご意見ご感想等御気軽にどうぞ!

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル