お菓子且つイタズラ(変態さん)

「お菓子とイタズラ!どっちがいいですか?」
「両方いらん。帰れ。」
「両方ですか!!!もちろん!大歓迎です!!!」
「か・え・れ!!!」
「まずは…狼男らしく!!!獣のように雄雄しく襲いかかろうと思います!!!」
「狼男か…?なら、コレだな。」
「おっと!」
「純銀のクナイだ。近づけばコレで…」
「わー!レアですね!!!じゃ、さっそく!!!」
「しまうな!!!…そこまでなりきってないか…!なら!菓子よこせ!」
「はい!夜のお菓子です!!!思う存分舐めてしゃぶって味わって…」
「いらん!!!そんなもんしまえ!!!」
「お、おいしいですよ…!!!」
「いらん!…その前に、貴様は俺の菓子とイタズラ。どっちがいい…?」
「イルカ先生のお菓子…イイ…!!!イルカ先生からのイタズラも…!!!え、選べない!!!」
「なら…イタズラだな!!!」
「え、え!な、なにされちゃうのかなぁ…!!!」
「ちっ!無駄に気体に満ちた瞳しやがって…!…コレを見ろ!」
「イ、イルカ先生が昨日お昼に使ってた割り箸!!!」
「何で知ってんだ!?…ま、まあいい。これを…今から燃やす!」
「えええええ!!!もったいない!!!」
「そうか…なら、コレをやるから今日は帰れ。」
「はい!!!最近イルカ先生にお弁当作ってるから割り箸はレアなんですよね!!!ああ…イルカ先生の味…!!!」
「舐めるな!!!とにかく!これからアカデミー生が来るから邪魔するなよ?」
「はい!一生懸命脅かします!!!間男は一瞬たりともイルカ先生に近づけません!!!」
「…実は、もう一膳あるんだが…。」
「ああ!昼休みに回収しそこなったはし!!!」
「…ソレも見てたのか!?まあいい。コレが欲しければ黙ってそこで待ってろ!!!」
「うぅぅ…!はい!」
「舐めるか泣くかどっちかにしろ!!!うっとおしい!!!」
「あ、じゃ、舐めます!!!」
「…ふぅ…手間かけさせやがって…!!!」

*********************************************************************************
ハロウィンネタで変態さん。
イルカてんてーは、あとで思い返して、「思いっきり齧ってやった方が良かったか…?」と悩んだという…。
…すっかり毒されたイルカてんてーの話。

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!