ご機嫌な帰宅(かぼちゃのてんぷら)

「たっだいまー!」
「おかえりー」
「へへ!今日はいい日だったぞ!」
「そ?」
「おうとも!なんてったってナルトたちが…って!?うおあ!?ははははははっはたけじょーにん!?何で俺んちに!」
「ああやっぱり?…暗部抜けたって言ったでしょ?どう?この格好?」
「あ、なーんだ!お前か!びっくりするほどそっくりだから驚いたじゃないか!」
「へぇ…。ま、いいけど」
「しっかしあれだな!暗部のときは怪しい部隊…っとと、その、あの服がなんとなく怪しさをカバーしてたけど、普通の忍服だとより一層胡散臭いな!特にその口布とか!」
「そーお?」
「でもなんか却ってしっくりきてるぞ!よかったな!なんとか首にならずにすんで!」
「んー?ま、それはどっちでもよかったんだけどね」
「よくないだろうが!食うもんがないと困るんだぞ!」
「…ああやっぱり食い気なのね。…イルカの側にいられるなら、何でもいいってだけなんだけど」
「うぅっ!なんか…その格好で言われると…!」
「なぁに?いつもと違う?」
「…違和感が…。なんかはたけ上忍に言われてるみたいだ…」
「…本気なんだよねぇ。ま、かわいいからいいけど」
「なんかドキドキするんだ。はたけ上忍と話してると。お前にそっくりすぎて」
「そ?…本気で気付いてないんだもんねぇ。どうしよ?」
「だ、だからその口布取れ!家の中なんだからいらないだろ?」
「いいよー。でも、その代わり…」
「その代わり?」
「…こっち来て?」
「え?なんだどうした?んんーっ!?」
「確かに口布なんていらないかなー?ま、この服もだけど」
「わっ!?こ、こら!なにす…っんあっ!や、やだ…!」
「怯えた顔ってのもたまにはいいかなー?」
「ヤダっていってるのに…離せー!なんか違う感じがするから止めろ!」
「だーめ。…ね、良く見てて?ほら、服脱いだら…」
「カカ、シ…?」
「そ、よーく見て?それで触って?」
「ん。いつもの俺の知ってるカカシだ…!」
「そ。…ほら、もっと」
「カカシ…カカシカカシ…!」
「ね?好きなだけ上げるよ。…これからずーっと一緒にいられるし」
「ん、あ…っ!ヤダ、止めるな…!」
「はいはい。…かわいいねぇ?もうちょっとだけ、黙ってようかなー?」


*********************************************************************************
天然アホ中忍はこうしてだまされてしまうのでした。(ある意味自発的に)
ラブラブ二重生活の明日はどっちだ!?
ではでは!しばらくこんな感じだったりして!


楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル