天然中忍奮闘記-ご褒美変?-

「んっんんーっ!」
「気持ち良さそうな顔…。腰、まだ揺れてるよ?」
「…あ…っ」
「抜けちゃうから。ちゃんと腰落として?」
「ん…っ!あっあの!…まだ。しなくちゃだめですか…?」
「んー?そうね。…もっとして?」
「は、でも…んっ…!」
「上手だね…。その調子で頑張って?」
「んっ…は、はい…!」
「もっと。動いて。」
「あ、あっ…もぅ…っ!」
「まだダメ。俺がイイって言うまでダメ。」
「あっそんな…でも…!」
「我慢できない?」
「あっあっ…やっダメぇ…っ!」
「なら、…許してあげる。」
「えっあぁんっ!」
「ふふ。とろんとしてかわいい…。」
「んっあ…ご、めんなさ…っ!」
「許してあげるって言ったでしょ?大丈夫。」
「あ、それなら…。っ!?んんーっ!」
「よく頑張ったから、ご褒美。」
「あ。…ダメっ…も、…やぅっ!」
「一杯気持ちよくしてあげるからねぇ?」
「ああん!」
*****
「う…?」
「あ、起きた?」
「カカシさん…?あ、なんで?まだ…!?」
「途中で寝ちゃったから。…起きたんなら続きしようね?」
「んぁっ!やっなんで…!」
「お仕置きは終わったけど、まだご褒美は途中でしょ?」
「なっ!?…も、もういらないです!お腹一杯…っ!」
「ふふ…そうねぇ?こぼれてきちゃってる。」
「さ、触らないで…っ!」
「だってねぇ?勝手にお出かけなんかするから。」
「お、お花見に行っちゃだめって知らなかったんです…っ!折角皆が誘ってくれたから…っ!あ…っごめ、なさ…っ!だからもう…!」
「ご褒美に一杯って約束したから後ちょっとかなー?」
「や…っ!も、出ないから…!」
「ウソツキ。ホラ、ここまだこんなだよ?」
「あぁっ!触っちゃやです…っ!」
「もう二度と、勝手にお出かけしないようにね?」
「あ、あ…っ!」
「お返事は?」
「んあぁっ!…はい…はい…っ!もうしないから…っ!」
「ふふ。絶対ね?…今、楽にしてあげる。」
「…!?あああっ!」
「…落ちちゃったか。ま、いいけどね。」
「ん…っあ…っ!」
「かわいいから心配なだけなんだけどねぇ?」
「カカシさ…ん」
「頑張ってくれちゃったから、誘った奴らは半殺しくらいにしておくか。」

*********************************************************************************
黒い上忍によりご褒美という名のお仕置きかもしれない。
アホ話…。

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!