ある意味不必要な犠牲者たちの黙殺された叫び(ある意味必要な犠牲者へのささやかな感謝)

「これが、最後の一個」
「…もう、なくなるなんて!」
「ま、しょうがないでしょ?…だから、はい」
「なんでっ!俺の方が…だから、コレはアンタのもんだろうが!」
「最後の1個じゃない?もらってよ」
「いーや!ダメだ!これはもらえない!」
「こっちこそヤダよ。…俺だけで、なんて」
「うぅ…!そんな顔されたら…!な、なら、半分こ!」
「それならいいかな?」
「よいしょっと…うん!切れた!」
「ありがと」
「ホントはアンタのなんだから礼なんか言うな!」
「もーそんなことこだわんなくてもいいのに。…まいいや。はいあーん!」
「アンタも!はい、あーん!」
「おいし」
「うまい!」
「…も一個とる?」
「…とろうかな…?」
*****
「で、あれは何だよ一体!?」
「酒飲みに来てまで名物バカップルとかち合うなんてなぁ…」
「なんで…がんもの煮付けぐらいで…あ、あんなにぎゃあぎゃあ騒げるんだ!」
「いいから、あんま見ないほうがいいって!…何されるか…」
「くっそー!今日は飲むぞ!これがしらふでいられるか!」
「あれだよなぁ…誰も止められないからなぁ…」
「おばちゃーん!追加!」
「うっがあ!追加だとう!?あんだけひっぱっといて!」
「落ち着けって!あ、何か言ってる…」
「誰かあいつら何とかしてくれよ…!」
「ビールでいいですか?それとも日本酒?」
「んー?イルカ先生がそそいでくれたのが飲みたいから、日本酒で」
「か、かわいいこというな!こんな…誰が見てるかわかんないのに!」
「そーいうこというならさ。イルカ先生こそかわいいんだからちゃんと個室にしてよ?」
「だって…ここのがんもの煮つけが美味いって言ってたから…!ココ個室ないし!」
「ああもう!かわいいんだから!」
「かわいいのはそっちだ!」
「いーえ!イルカ先生です!」
「カカシさんに決まってる!」
「うおおおおおおお!あいつらのせいで…!」
「…まだやるみたいだからさ。一旦出ようぜ?」
「…でる。飲みなおすぞ!」
「そうだな。…触らぬ神にたたりナシって言うしな…」


*********************************************************************************
ご投票いただいたのではた迷惑なバカップルを一つ…。
不必要な犠牲者たちは、翌日飲みすぎて二日酔いになったといふ…!
えー…、ご意見ご感想など、お気軽にどうぞー!

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!