ふぇち(適当)



「ここだけの話ですが…おっぱいです」
「へ?」
「できれば巨乳で。ああでも形が崩れてるのはちょっと。適度なサイズがいいですよね。綱手様なんか最高です」
好きなものは何かと問われたので正直に答えたまでだ。
それなのに何でそこまでショックを受けるのやら。
まさか上忍様は猥談すらしないほど清らかな生活を送ってるんだろうか。
エロ本片手にうろついてるくせになー?なんでそんな青ざめてんだ?巨乳は楽しいだろ。ま、まあ、身近でみたら鼻血ふいちまうけどな?それとこれとは別って言うか…。
みたら幸せになるんだよ。おっぱい万歳!
「ほ、ほんとに?」
泣きそうな顔されてもなぁ…?
この人、知り合ってからよく俺によってくるけど、時々どころかしょっちゅうこんな顔してるよな。
趣味が合わないなら別に中忍なんかに気を遣わなくたっていいのに。
「ええ!カカシさんはあれですか、ペッタンコ派ですか?それならライドウさんとか趣味があうとおもいますよ?」
実は密かに中が良かったりするんだが、アイツの趣味は微乳だ。
まったいらとは違うと主張されたが、無駄にデカイ乳なんかより、ささやかながら存在を主張している方がすばらしいって激しい論争になったっけ。
あの人も真面目そうなのになー。意外や意外、乳について語らせたら一家言どころじゃなかったもんな。
乳だけで夜明かしってのもすごいなって後で冷静になったら思ったんだが、本人が満足げに帰ってったからまあそれはそれってことで。
実用性についての話になったら、どうせお前触ったら鼻血を吹くだろうなんて言われてでもおっぱいは正義だって言い返して、あっちはあっちで、うちの子に手ェ出したら殺すって言ったら、成人して熟女くらいの年齢で微乳ってのが最高なんじゃないかと主張されてその奥深さに何故か感動したりしたんだ。
まあうん。酔ってた。それもべろべろに。
この人頭いいらしいから、きっとライドウと乳について熱く語るのにむいているにちがいない。
「ぺったんこじゃ…!し、しっかりした胸板ですよ!安心してください!」
「はぁ。そうですか」
胸板…なんだ?男みたいだな。安心って言われてもこの人の彼女に興味なんてないんだが。
この人のこだわりもこまかそうだなぁ。アオバはおっぱいなら何でもいい派だし、宛てにならないだろ?ゲンマさんは乳の数だけよさがあるとかすごいこと言い出すし。むしろ乳より足っていってた様な…?
うん。楽しそうだし今度乳飲み設定しよう。…乳のみって変態臭いな。我ながら。楽しいに決まってるけど。
「乳っていうか…あのですね。俺は髪の毛をかわいらしく括ってて、笑顔がまぶしくて、しっかりした胸板で、鼻傷の…」
すごいな。微に入り細にいり…こんだけこだわりあったらモテモテなのに女連れで歩いてる事が少ない理由が分かった気がする。
だってなぁ。それじゃまるで…まるで。
「はは!それ、俺みたいですね!」
「はい!そうです!好きです!」
「へ?」
…高らかに愛の告白を済ませた上忍によって、滔滔と俺のすばらしさや気づいていなかった癖や身体的特徴、さらには風呂の入り方まで語られるにいたり…どうやらこの人は俺の事が好きなんだということには納得した。
納得した、が。…受け入れるかどうかは別の話だ。
「ど、どうですか?俺がんばりますから!色々と!」
なんではぁはぁいってるのかわからん。そんなに必死になられてもなー?
「でも、カカシさんおっぱいないじゃないですか」
そうだ。そこは大事な所だ。俺の夢は嫁さんと一個中隊作れるほど子ども作って、そのかわいいよめさんに乳枕してもらうことだったりする。
子どもは…この人ならなんとかしそうだ。でもこの人と乳枕…平らだよなぁ。どっからどうみても。当たり前だけど。
「おっぱいなら変化でもなんでもしますからぁ!おねがいです!俺と付き合って?」
「あー…」
どうしよう。後もう一個これは絶対ってポイントがあったんだよな。
それは…俺を愛してくれること。誰よりも何よりもメロメロバカップルになるのが俺の夢だ。
この人、もしかしてぴったりなんじゃないか?
まだ俺の気持ちは全然追いついてないけど。
「おねがい…!」
こういう顔に弱いんだ。泣きそうな顔で縋られたら振り払えない。この人がいい人だって知ってるだけに余計に。
「おつきあい、してみますか?」
「はい!やった!絶対めろめろばかっぷるになりますから!がんばります!」
胸が平らでもかわいいなぁ。まあなんとかなるか。ずっとって訳じゃないかもしれないんだし。
そんなヌルイことを考えていた俺は、その日のうちに変化した上忍による、人生初!夢の乳枕に油断した所で押し倒されて言葉通りめろめろにされるなんてことは露ほども考えなかったのだった。


********************************************************************************
てきとう。
ストーカーとおっぱい星人。
ご意見ご感想お気軽にどうぞー

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル