中忍の主張(かぼちゃのてんぷら)


「…その、本」
「ん?なぁに?ああ、これ?イチャパラだけど」
「だからその!エ、エロほ…!」
「ま、大人向けではあるかもねー?でもこの本より凄いことしちゃってるけど」
「なっ!?」
「王道があってこその応用だよね?」
「えっあっ!こ、こら!さわんな!」
「今日は…そうねぇ?この本みたいに乗ってもらうだけじゃつまらないもんねぇ…?ふふふ…!」
「あっ…んっ!だ、だから!そんなの、教育に悪い!」
「へ?」
「ナルトが困ってたんだぞ!サクラも年頃なのに!サスケは…なんか呆れてたけど」
「ふぅん?…ナルトのことだとこうだよねぇ?あいつらイルカに直訴にでも来た?」
「いや。たまたま一楽で」
「…任務でいない間に一楽行ったのね」
「うっ!…いやその!3人で修行してたって、ドロドロのまんまで歩いてたから、ラーメン食おうぜって誘っただけじゃないか!」
「はぁ…ま、いいけど。…寂しがらせちゃったか…?」
「ラーメンはよかったんだけど…遅刻とかエロ本とか…あとなんであんなんでモテるのって…」
「んー?遅刻は修行の一環かなー?イチャパラは…読んでみる?」
「い、いらない!そんなの読んだから鼻血…いやその!?」
「あ、読んだの?粘膜弱いもんねぇ」
「うぅぅぅぅ…っ!ナルトが…サクラが…サスケが…!」
「そんなに凄い内容じゃないんだけどねぇ?」
「す、すごいっていうか…!女の人は絵がないと色々わからないからいいんだけど、なんか、男の方のセリフがお前っぽいっていうか…!うわぁああ!思い出すなー!」
「んー?無意識に影響受けてたかもねぇ?あとは…そういうので俺を思い出すって事は」
「な、なんだ?まだ鼻血はでてないぞ!」
「ね、俺とスルの…気持ちイイ?」
「うっ!?」
「あらら。…ほら、おいで」
「はなぢー…がまんしてたのにー…もてるってなんだー…」
「かわいいねぇ?嫉妬してくれたの?ほら垂れちゃうよ?」
「しっと…?」
「ま、いいや。ちゃんとあんな本より気持ちよくしてあげる」
「えっ?あっ…!んっあ…っ」
「それでちゃんと愛されてるって自覚してねー?」
「愛…愛って…!?」
「こんなに可愛いくて面白いのに、他のなんか目に入らないよ?」
「うぅー!うるさい!かわいいのはお前のくせにー!新製品のラーメンいっぱいなのに規制するし!モテるなんて…!」
「熱烈だけど無自覚なんだもんね?…ま、いいや。まずは体で」
「ひぅっ!あっやっ…入…っ!」
「さっきしたばっかりだし、大丈夫大丈夫」
「あ…!ん…っ!…も、もう…!」
「いいよ。さっきいっぱいとろっとろにしちゃったもんねぇ?出ちゃう?」
「うぅー…!おかえりもいってないのに…!」
「我慢しようと思ったんだけどねぇ?かわいいこと言ってくれるから。…一緒に、イこ?」
「んっ…あっ!あああっ!」
「…っふ…。気持ちい」
「あ…」
「んー?さすがにやりすぎ?…起きたら一個だけならいいよって言って上げようかなー?」


*********************************************************************************
かぼちゃのてんぷら。
秋の新製品祭やら不穏な噂やらに関して物申すことにしましたが、あっさり返り討ちにされてしまったとさ!
ではではー!なにかしらつっこみだのご感想だの御気軽にどうぞー!

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!