弁当(毒と暗部にご用心!)


「それ、おいし?」
「んぐっ!?げほっ!な、なんだよ急に?さっきお前も食えって言ったじゃないか!ほら!」
「…んー?いらないよー?ただそんなに必死になって食べてるから」
「美味い。…だからお前も食え」
「それイルカのだから」
「…だから!その俺が食えって言ってるんだから…!」
「任務でちょっと毒貰ったから飯はいいや」
「毒ー!?ななななな?!馬鹿かお前!何で暢気にしてるんだよ!」
「もう抜けるよー?」
「そういう問題じゃない!弁当買ってきてる場合か!寝てろ!」
「だって、そのために買ってきたんだし」
「そのため?いいからもう…!」
「完全に抜けるまで後ちょっとだから。ソレ食べてて?」
「…食べたら、ちゃんと寝るのか?」
「ん。そうね」
「くそ…!いいか!絶対だぞ!」
「はいはい」
「はいは一回だ!」
「はーい」
「まったく何やってんだもう…!」
「ゆっくりでいーよ?」
「出来るだけ水分とって、黙って待ってろ!…急がなきゃ…!」
「…涙目で美味しそうだけど…もうちょっと、ね…?」
*****
「んぐ…ふぅ!ほら!食ったぞ!」
「あらほんと。…うん。さっきチェックしたらちゃんと毒抜けてるし、これで大丈夫ね」
「風呂は…入んない方がいいよな?さっさと寝るぞ!…痛くないか?苦しかったりは…?」
「んー。平気。じゃ、早速」
「うわっ!こら!なにすんだ!お前毒…!立ってられないくらいなら、病院行くぞ!?」
「もう抜けたから、今度は俺がご馳走たべようかなーって」
「何の話だー!?うあ…っ!」
「我慢した甲斐があったよねぇ…!」
「なにがだー!?やぅ…っ!」
「この程度じゃ痛くもかゆくもないけどねー?これ、体液に混ざるからイルカに効いちゃったら困るじゃない?」
「なっななな!?」
「痺れと自白効果狙いだったみたいだから、それはそれで楽しめたかなー?」
「なんてこというんだー!?」
「まあまあ。いいからいいから」
「よくねぇ!…ま、まさかそのためだけに弁当を…!?」
「美味いっていうから、予行練習ついでに予約しといただけだけど、丁度良かったよねぇ?」
「うぅぅぅ…!どこかだー!?…予行練習?」
「ま、とりあえず…続き」
「んむっ!?…あ…っ!…うぅー…!い、いいか!ぜーったいに無理するなよ!?」
「しないよー?…イルカにちょこっと無茶はしちゃうかもだけどね?」
「へ!?」
「…誕生日、今年はどうしよっかなー?」


*********************************************************************************
ということで、毒暗部的には美味しいお弁当だったそうです!
イルカちゃんの明日はどっちだ!?←ご馳走プレイ?
ではではー!なにかしらつっこみだのご感想だの御気軽にどうぞー!

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!