暖房談義(かぼちゃのてんぷら)

「段ボール箱一杯に、子猫を詰めて…!」
「で?」
「そんでその中に一緒にぎゅって納まるんだ!」
「…猫つぶれない?」
「俺の夢なのに…潰さないように入るんに決まってるだろ!何て酷いこと言うんだ!ふわふわぬくぬくで可愛い子猫だぞ!?きっと柔らかくて温かくて可愛くて…!」
「まあいいけど。それが?」
「楽しいだろ!わんこでもいいけど!ダンボールに一緒にぎゅっと詰まるならにゃんこだ!わんこは一緒に毛布に包まってぬっくぬくにしてもらうんだ!」
「ねぇ。暖房の話じゃなかったの?何が欲しいって聞いたと思うんだけど?」
「もちろん!暖房の話だ!金も掛からないし、温かそうだろ?」
「ま、いいけど。ねぇ、人肌でも温かかったでしょ?今からスル?」
「し、しない!それよりわんこ!」
「ああそういえば、それもあったか」
「…な、なんだ!?印がはや…っ!?」
「うん。俺が犬でもいいんだけどさ、イルカが犬でも似合うよねぇ?」
「わふ!…!?!?」
「かわいいねぇ?その目、びっくりした?」
「うぅぅぅぅぅ…!」
「あはは。うなってる。犬になっても…」
「わん!わんわん!」
「しっぽもふさふさだし、黒い耳も似合ってるし、鳴き声もいいよね。それに…」
「きゃん!」
「やっぱりこの格好なら後ろからだよねぇ…?」
「うぅぅ!きゃん!きゃん!きゃん!」
「ああ、怯えないで?…止める気ないからさ」
「はっは…っ…くぅん…っ!」
「耳震えてる…ふふ…最後までしたらどうなっちゃうのかなー?」
*****
「おはよ」
「!」
「あ、もうしゃべって大丈夫だよ。昨日途中で解いたじゃない?」
「なっなんてことしやがるんだ!」
「声がさ、犬のでもいいんだけど、普段の声の方がかわいいでしょ?」
「そういう問題じゃない!」
「暖房なら、ファンヒーター買ってきたよ」
「なにぃ!?この贅沢ものめ!」
「やっぱり猫がいいの?コタツもあるけど」
「ね、猫もいいけど!わんこ!普通のわんこがいい!俺がわんこになっても触り甲斐がないじゃないか!こ、こたつは…まだはやい!出られなくなるじゃないか!」
「突っ込むところはそこなのね…。ま、いいけど。猫なら今度会えると思うよ」
「ホントか!し、しっぽとか顎の下とか触ってもいいのか…!」
「嬉しそうねぇ…?ま、触ってもいいんじゃない?」
「楽しみだ!わんこも好きだしにゃんこも好きだし…!」
「代わりに襲わせてもらうけどねー?」
「え!?」
「じゃ、楽しみにしてて。まずはお鍋にしようねぇ?」
「なべ!こないだのかにとか…!」
「ま、そこそこの用意しとくから」
「なべ…!」
「鍋とコタツで色々するのも楽しそうかな?」


*********************************************************************************
アホの子中忍フェアなのか…?
意味もなくアホな生き物アップしておきます!
ではではー!ご意見ご感想など、お気軽にどうぞー!

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル