暑い(いじめっこ)



「っだー!もう!あっちいんだよ!」
「いったー!なにすんの!」
「毎日毎日毎日…!せめて今日くらいはくっついてくんな!」
「へー?そんなこという権利あると思ってんの?」
「当然だ!今クーラー壊れてんだぞ!それでなくても暑いのに、さらにクッソ暑い思いさせやがって!」
「…もっと暑くしてほしいってことね?」
「!やめろ!暑い!暑苦しい!」
「そんなこといって、ほら」
「っふ、くっ!やめ…!ろ!」
「あーあー。泣いちゃう?そんなことするともっと酷いことしちゃうけど?」
「い、いつもじゃねぇか!降りろ!どけ!俺は風呂にはいる!」
「もーしょうがないの」
「なにが…わっおい!どこ行くんだ!」
「俺の家」
「…!あったのか!」
「あるよー?知ってるでしょ?ま、ここも俺の家だけどね」
「知ってるっちゃ知ってるけどあれは…。それにアンタが勝手に住み着いてるだけだろうが!」
「はい到着」
「おおお!?なんで涼しい!?」
「うちの忍犬君は優秀なの」
「嫌味かそれは…。ま、まあその、かわいいけどな。毛並みもいいし賢いし。飼い主に似てちょっと上から目線なのがアレだが」
「かわいい、ねぇ?」
「犬たちに変な事するなよ!一般論としてだ!アンタがちゃんと手入れしてやってるからだろ?」
「そーね」
「しかし涼しいなー…このまま寝ちまいそう…」
「じゃ、いいよね?」
「は?」
「涼しいんだから、いいでしょ?」
「お、おい!あー!こらパジャマが!そういや着替えどうすんだ!家に一切合財荷物も!」
「ん。お休み申請しといたから」
「なにを勝手なことを!」
「でもアンタもうお休みとってたのね」
「うっ!それは、その…帰ってくるって言うからどうせ…」
「ご期待には答えないとねぇ?」
「う、うるせぇ!飯食ってちゃんと寝かせたかっただけだ!もういいだろ!」
「良くない。足らない。飯食って寝てからじゃないと駄目だって喚いたのアンタじゃない」
「駄目だっつってんのにヤッたのはアンタでしょうが!」
「そ?だって当たり前でしょ?」
「んっ!」
「ほら、したいのはアンタも一緒のくせに」
「…回復してないんだからもっとちゃんと休め!」
「りょーかい。コレが終わったら考えてあげてもいいけど?」
「―!ああくそ!勝手にしやがれ!」
「ん。当然」
「ぶったおれたりしたら承知しないからな…!」
「うん。だってできないしね。倒れたら」
「アンタホントそればっかりだな…」
「いない間に貸してやってた分もらうだけでしょ。ほらだまって」
「うぁっ!いき、なり入れんな…!」
「ヤだね。ほら、もっと」
「うー…!あとで、覚えてろ…!」
「さあね。あーきもちい…」
「うっく…!絶対次も無事で帰って来い!」
「アンタのその顔がみられるんならね」


********************************************************************************
いじめっこふうみ。
暑いよ暑い。イルカ先生下さい。
ご意見ご感想お気軽にどうぞ。

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル