バレンタインの戦い-錯綜する企み(いつでも側に…!)

「気配はないか…?帰ったぞ。駄犬!」
「おかえりなさい!イルカせんせ!俺ですね!そして俺ですね!今すぐたっぷり…!」
「黙れ。…一応言いつけは守っているようだな…?」
「あ…あ…っ!イ、イルカせんせぇからチョコの匂いがする…!」
「そうだな。楽しみにしていろ。だが舐めるな近寄るな触るな。よだれは拭け。服も着ろ」
「そ、そうですよね!当日は…!」
「そうだ。俺から直々に貴様にチョコを与えてやる。揉むな。邪魔をするなら…」
「み、見つめるだけで…!」
「…駄目だといったはずだな?折角のチョコだぞ?あっさりどんなものかわかったらつまらないだろう?まさか貴様覗いたりしてないだろうな?」
「あ、ああん!も、もっと踏んでください…!この焦らされ具合が…!」
「分かったらどけ!駄犬!」
「は、はぁい!お、俺も色々がんばりますね…!」
「いらん。…それともお前は俺のチョコを受け取りたくないのか?」
「欲しい…欲しいです…!イルカのチョコレートがけ…!」
「ちっ!やっぱりそっちの路線か…!まあいい。いいか?貴様は、黙って!何もせずに待っていろ」
「はぁい!すっごくすっごくすっごくすっごく…!楽しみにしてますね…!!!イルカ先生の愛…!!!」
「飯だ。さっさとだせ」
「はぁい!今すぐー!」
「…ヤツの行動も探っておかないとな…」
*****
「三代目ー!届いたんですね!」
「これじゃ。して、カカシよ。これをどうするんじゃ?」
「え?愛しの愛し愛しの…!永遠の伴侶!魂の片翼!イルカ先生のためにささげるんです!」
「おお!おぬしらは本当に仲が良いのう!そういうことなら好きに使うが良い!」
「イルカ先生ったら奥ゆかしくて遠慮ばっかりしてるから…!当日にびっくりさせてあげるんです!それにぃ…!チョコって言ったら媚薬ですよね…!!!」
「まあそうじゃな。くの一たちも一層腕を上げておるようじゃし、今年も新たな実験体…いやさ愛がはぐくまれることじゃろうて!薬品部も大喜びじゃ!」
「うふふふふ!どうしても愛するイルカ先生に、ステキなプレゼントをしたくって…!」
「じゃがな。カカシ。量には気をつけるんじゃぞ?イルカは中忍。使いすぎれば体を壊しかねん」
「はぁい!勿論!…そ、それに…!今年はイルカ先生から秘密のプレゼントがあるんです!だからぜぇーったい着いてきちゃ駄目だって…寂しいけど愛のためにがんばります!…覗いちゃだめだっていうから、ずっと見つめてるんですけど!なんだかステキなコトになってるみたいだし!楽しみで楽しみで…!!!」
「ほうほう!珍しいのう!イルカはあれで晩生じゃから、積極的になっておるなら、きちんと伴侶として受け止めてやるんじゃぞ?」
「はい!もちろん!朝まで…いえ、一生はなしません!むしろ一体化したい…!!!」
「ばれんたいんというのは最近出来た行事じゃが、中々良いのう!うむうむ!」
「じゃ!準備があるのでー!失礼しまぁす!!!」
「ふむ。上手くいっているようでなによりじゃのう」

*********************************************************************************
つづきー!まだつづくー!とおもいます!
ではではー!ご意見ご感想など、お気軽にどうぞー!

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!