チョコと愛情(いじめっ子)

「まあ、こんなもん…だよな?後は…でこぺん?これか?」
「ふぅん?」
「っ!?な!?」
「これ、なに?」
「いきなりしがみ付くな!それに帰ってきたら挨拶位…!」
「あま…これ、チョコ?」
「わー!?食べるんじゃない!」
「…誰宛かしらないけど、許すつもりないんだけど。ガキどもに貰うのは大目に見てやってもいいけどね」
「馬鹿!…こ、これは…!」
「ああ、サクラの字?…失敗しない本命チョコの…」
「読み上げるな!…い、いいから!帰って来たばっかりだろ!風呂でも入って…!」
「なにこの紙。…カカシ?」
「わー!?わー!?見るな!」
「紙に書いたのを剥がしてクリームと…?」
「だから!もういいから風呂入ってこいって!」
「はいはい」
「やっぱりパーツが…。…作り直さないと…くっ!こうなったら完璧に…!」
「いいじゃない。コレ、俺のなんでしょ?」
「あ!?まだいたのか!?」
「随分可愛らしい感じのだけど、まさかアンタが自分で作るとは思ってなかったんじゃない?」
「う、うるさい!…確かにサクラにウソついたのは悪かったけど…」
「結構手が込んでるじゃない」
「…他にもっと簡単なのはないのかって聞いたら、本命はこれくらいしなきゃって…」
「ほ・ん・め・い…ね?ふぅん?」
「に、にやにやすんな!くっ付くな!つまみ食いするから部品がたらなくなっただろ!」
「ああこれ?」
「温度とかやたら細かくて…」
「こんなのなくてもいいじゃない。こっちだけあれば」
「あー!?剥がすな!まだちゃんと固まってるかどうか分からないんだぞ!」
「カカシ、って書いてある」
「…うぅぅ…!そうやって作るって書いてあるから…!それだけだ!」
「俺に、なんでしょ?」
「お前が!他にやるなっていうし、去年はあんなことするし!…だ、だから、それだけだ!」
「甘いけど一応控えめって感じ?」
「…いいからもうちょっとまってろ!あとちょっと…」
「ヤダね。こんなことされて我慢できると思ったの?」
「が、我慢も何も!まだ帰ってくるなんて…!」
「余計な虫がつかないように見晴らせてたら、コソコソ何かやってるし…ま、こんなに可愛いことしてるなんて流石に予想外だったけど、結構いいね」
「な、なんだそれ!?」
「去年、気付いてなかったんでしょ?ちょっと盛られただけであんなにとろとろになっちゃうくせに」
「は?」
「…こっちの話。チョコは今貰ったし。風呂はいるよ」
「さっさと入れ!」
「アンタもね?」
「はぁ!?なんでだ!」
「自覚がないんだから体で勉強させてあげようってこと」
「ふざけるな!」
「ったっ!暴れるなら…」
「いいから黙って風呂に入って来い。…ちゃんとしたもの、どうせなら作りたい」
「…ま、いいけど。その分覚悟しときなさいね?」
「うるさい!いいから風呂入って来い!飯もちゃんと用意してあるから」
「…あとで、ね?」
「あー…!なんなんだ!甘いモノキライなくせに欲しがるしわがままだし…!…でも、どうせなら…!みてろよ!絶対驚かせてやる!」
*****
「もういいでしょ?」
「こ、こらっ!降りろ!…一応。これ…」
「不器用なのに器用だよね。なかなかいいんじゃない?」
「…いいから食え!」
「はいはい。…じゃ、コレ」
「へ?」
「甘いの好きでしょ?」
「好きだけど…まさかまた…!?」
「やっと警戒するようになったの?今回は何にも入れてないけど」
「…匂いも、しないな…?」
「黙って食べたら?俺はこっち貰うし」
「あ、美味い」
「そりゃそうでしょ?俺が作ったんだし」
「えええ!?」
「前回のもどこから調達したと思ってたのよ…。ま、いいけど」
「こんな所まで上忍…!くっ!ホワイトデーは…負けないからな!」
「…ま、いいけど。早く食べさせてよ」
「自分で食え!」
「じゃ、遠慮なく」
「わぁ!?なにすんだ!」
「俺の分のチョコは全部食べたでしょ?後はアンタだけ」
「…ぅ…!あっ!せめてベッド…!」
「あれだけ我慢させたんだから黙りな。…チョコなんかつくっちゃうくらい、俺のこと好きなんでしょ?」
「うるさいうるさい!こ、これは…!」
「ま、俺もだけど」
「…っ!なんでそんな顔…!反則だ…!」
「はいはい。なんでもいいから…アンタを、ちょうだい?」
「アンタも!全部よこせ!コソコソ隠してることも吐いてもらうからな!」
「さぁね?」
「んっ、ぅあ…!ホワイトデー覚えてろよ…!」
「アンタもね?」


*********************************************************************************
いじめっこ。
どうなんだろうこれ…。一応バレンタインというコトで!
ではではー!なにかご意見ご感想等ございましたら、お知らせくださいませ!

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル