チョコレートバトル(かぼちゃのてんぷら)
「おかえりー」
「ただいまー…って、なんか美味そうな匂いが…!」
「ほんっと食べ物には敏感だよねぇ?」
「美味いもの食べると元気出るからな!…あまい…チョコだろこれ!」
「ん。せーかい。ま、あとでねー?」
「後でって…それなんだ?」
「トリュフっていうの?作り方聞いたから作ってみようかと思って」
「トリュフ…!あのとろってとけて美味い…!」
「はいはい戻ってきなさいね。後でちゃんと上げるから」
「おうとも!これがアレになるのか…!すごいな!」
「そうね。ま、上手くいったらだけど」
「楽しみだなぁ…!」
「じゃ、手洗ってきたら?」
「お、そうだった!行ってくる!」
「…さてと、今のうちに入れとくか…適度に効果でるといいんだけどねー?」
「よっし!俺も手伝うぞ!」
「んー?でもこれ一応バレンタインチョコよ?」
「バレンタイン…チョコの日だな!みんな結構変わったのくれるし美味いし…!」
「そ?でもあんまり貰わないでねー?俺のがあるんだし」
「チョコは…美味いんだぞ?」
「真顔で言われてもねぇ?…一応このチョコ本命だから」
「ほんめい…本命!?え、えっと、そのだな…!」
「はいはい。かわいい顔してるとチョコの前に食べちゃうよー?」
「チョコ!俺はチョコ食うんだ!」
「はいはい。…ちゃんとイルカもチョコ頂戴ね?」
「おうとも!まかぜとけ!一応前に作ったことあるし…溶かして木の実とかと混ぜるとめちゃくちゃ美味いよな!」
「…なんかテンゾウが喜びそう」
「ん?なんだ?何か言ったか?」
「んーん。あ、一応言うけど食べ過ぎないようにね?」
「うっ!その、美味い物は…我慢するのってつらいよな…」
「ま、一杯食べてもいいんだけど、後がねー?」
「あとが?やっぱり鼻血でちゃうかなぁ…」
「さあ?それって迷信じゃないの?ま、チョコレート自体に興奮作用はあるらしいからどうかねぇ?」
「へー!そうなのか!でも美味いよな!」
「そこが重要なのね…。ま、いいけど。これからチョコがけとかするから終わったら受け取ってね?」
「お、おう!…へへ…!俺もなんか作るからな!」
「楽しみにしてる。…色々、ね?」
「なんかふわふわするなぁ…!へへ!」
「全部食べさせないようにしないとねー。ま…一晩中コースも悪くないけど」


*********************************************************************************
かぼちゃのてんぷら。
美味しい中忍はいつも通り…。
ではではー!ご意見、ご感想などお気軽にどうぞー!


楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル