独身中忍男性によるB級グルメ講座(毒と暗部にご用心!)

「いいか!まずコレだ!」
「へー缶詰?」
「しゃけの水煮だ!まずコレを…よーくほぐす!」
「汁、飛び散ってるよ?」
「うっ!…いいから見てろ!」
「ま、いいけど。」
「次だ!マヨネーズを入れる!タップリ目にするのがポイントだな。」
「…なんか身体に悪そう。」
「…黙って待ってろ!」
「コレで出来上がりなの?」
「いや、まだ仕上げが残ってる。いいか?この玉ねぎのみじん切りを…!」
「みじん…どっちかって言うとさいころ…」
「これもしっかり混ぜる!あ、あと醤油もちょっと入れるんだぞ?」
「へー?」
「で、出来上がりだ!お好みでゴマふっても美味いぞ!」
「料理って言わないんじゃない?これ。」
「美味いんだ!」
「どうせならコレ使ってなんかもっと…」
「ツナ缶よりちょっといい感じだろ?色とか!後中骨がサクサクしててまた…!」
「で、コレだけでどうするのよ?」
「あ、飯炊き忘れた!?」
「白いご飯だけあってもねぇ?」
「炊き立ての飯の上にコレ乗っけるとすっげぇ美味いんだぞ!」
「ま、いいけど。食べに行こ?」
「もったいないだろ!…た、確かにちょっと飯が遅くなるけど!これからちゃんと飯を…!」
「コレは明日食べればいいんじゃない?」
「そ、…でもなあ。作りたてが…!」
「この間教えてもらったんだけど、美味い店。」
「美味い店!」
「いろんな料理があるんだって。イルカの好きな麺類っていうか…うどんもあるよー?」
「うどんかぁ…!ラーメンも好きだけどうどんも好きなんだよなぁ…!」
「じゃ、行こっか?」
「お、おう!しょうがないよな!腹が減っては戦が出来ぬって言うし!」
「…かわいい顔―。」
「さ、行くぞー!」
「…ご馳走、楽しみだねぇ?」
「そうだなぁ!俺の料理もうまいけど、また今度な!」
「明日…かその辺に食べるねー?」
「おう!あ、エプロン片付けてくる!ちょっと待っててくれ!」
「行っちゃったー。…イルカはちゃんと後で食べるけどねー?」


*********************************************************************************
とりあえずB級グルメ講座は中断されましたが、講師は後ほど美味しくいただかれました。
あ、でもコレは普通に美味いんじゃないかと思います。レタス添えたり、みじん切りのパセリまぜたり…。
たまに食うと美味いのがB級グルメってことで!

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!