ビールと夏(毒と暗部にご用心!)

「ふー!やっぱり美味い!これ当たりだったなぁ!」
「んーま、そこそこ?」
「夏限定なんだぞ!もっと美味そうに飲め!今だけの美味さが…!」
「そうね?夏限定ってのはそそられるかな?」
「へへ!そうだろ!やっぱりその季節ならではの食い物は美味いからな!」
「…汗、すごいね?」
「へ?ああまあビール飲んだからかなぁ?」
「全身、びしょ濡れだねぇ…?」
「後で風呂入るからいいんだ!思いっきり汗かいて、風呂入ってさっぱりすると気持ちイからな!」
「ふぅん?そ?」
「…何でお前は汗かかないんだ…!やっぱり暗部と中忍の差なのか…!?」
「そうかもねー?」
「うがあ!何だその態度!ホントだとしてもなんか腹立つ…!なんで一人だけいっつも涼しそうにー…!」
「この間もそんなコト言ってたっけ。あの時も可愛かったねぇ?」
「ぎゃー!う、うるさい!」
「ビールこぼれてるよー?」
「いいからお前も飲め!折角のお土産なんだから味見するとか…!」
「味見。いいよねぇ?」
「そうだろ!飲んでみろ!…んん!?」
「ん…おいし」
「な、なにするんだー!?」
「なにって…味見?」
「味見って…味見!?普通に飲めばいいだろうが!?」
「イルカはやっぱり美味しいね」
「おいしいっ…なんだそれー!?俺じゃなくてビールの方を…!」
「もちろん後で風呂でもするから安心して?」
「な!?」
「だってこの季節ならではだもんねぇ?」
「お、降ろせー!なにすんだー!?」
「ナニって…ナニかなぁ?とりあえず」
「わー!?わー!?やっぱりかー!?」
「これも夏ってヤツ?ふふ…!」
「何か違う…何か違うだろ!?」
「いいんじゃない?夏満喫しよ…?」
「んんっ!な、なんでだー!?」
「…夏限定イルカってのもいいよねぇ…ふふふ…!」


*********************************************************************************
毒暗部ー!
暑いので!!!
ではではー!なにかしらつっこみだのご感想だの御気軽にどうぞー!

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!