ビアガーデン(いつでも側に…)

「イルカ!」
「なんだよ急に?仕事中だぞ?」
「…いないな…。あのさ!」
「だからなんなんだよ!?」
「…そのー…今度の飲み会なんだけどさ…アレ連れてくるのか?」
「ああ…。まあその…正確に言うと勝手についてくる…。」
「そうか…。」
「…やっぱりまずいか?」
「えーっと…じゃあさ、アカデミー以外のヤツ入ってもいいか?要望がちょっとな…。」
「アレ目当てか?」
「アレ目当てだよ。」
「…勇気あるな…。」
「俺もそう思う…。」
「でもー?イルカせ…ご主人様が俺以外と酒飲むのヤダなー?」
「…ひっ!」
「ああ?!犬が生意気言うな!俺はビアガーデンに行きたいんだ!!!」
「ええー?だったら貸しきりでイルカ先生と二人っきりがいいですー!!!」
「却下だ!俺はみんなでわいわい楽しみたいんだ!!!」
「…他の男も他の女もかまっちゃだめですよー?俺以外は触っちゃ駄目です!!!」
「触る?俺は酒飲んでセクハラなんぞしないぞ!!!」
「あと!俺以外に触られても駄目です!!!」
「ああ?触って来るヤツ…?そんなヤツいないだろう?って!いるとしたら貴様ぐらいだ!!!」
「あんまり会話できてねぇぞ…イルカ…。」
「とにかくー!!!イヤです!!!ご主人様ぁ!!!ねぇ!おねがいー!!!」
「あーもー…しょうがねぇなあ…じたばたすんな!!!他所の女呼ばなきゃいいんだな?」
「男も女も駄目です!!!」
「…犬…生意気だぞ…?」
「うー…はい。…だったら…。」
「なんだ?」
「みんなの前で俺のご主人様だって紹介してください!!!」
「あー…まあ、いっか。」
「オイ!イルカ!」
「だってめんどくさいだろ。今後のこと考えたら。」
「そういう問題でも…。」
「わーい!!!イルカ先生とビアガーデンデートだー!!!」
「うぅ…大丈夫なのか…?」
*****
「カンパーイ!!!」
「…っぷは!やっぱうまいな!!!」
「あ、ああ…。」
「ほんとに…いるな…。」
「なんで犬座りなんだ…?」
「あんなんでも女は狙うんだな…。」
「結構来てるよな…?」
「あの顔怖ぇ…。」
「イルカー…どうすんだよ…。」
「イル…ご主人様!新しいビールとー…あと、おつまみの揚げにんにくです!!!」
「おお!気が利くな!!!」
「へへっ!もっと褒めてください!!!」
「ちょっと!中忍!!!」
「そうよ!何様の…」
「あーそうだったっけ。…みなさーん。紹介が遅れましたが、コイツが俺の飼い犬のカカシ号です。頭はちょっとアレですが、 なかなか気の利くヤツなんですよ。」
「そうです!!!番犬にもなります!!!イル…ご主人様に近づくやつには容赦しません!!!」
「…うそでしょ…!」
「番犬って…。」
「あーそうですね。見てみないと信じられないか…カカシ!今すぐこちらの皆さんにもビールもってこい!!!」
「えー?こんな奴らにー?」
「こんな奴ら…。」
「なんでこんな中忍に…!」
「こら!口応えするな!!!」
「はーい!!!」
「…そんな…。」
「どうしてなの…?!」
「はいどーぞ。…イルカ先生以外のために働きたくないんだから、空気呼んでよね…。さっさとどっか行ってよ。」
「…ひぃ!」
「もう!なんでよ!?」
「アレ?お客さんたち帰っちゃったぞ?」
「急な用事思い出したんですって!!!…それより!どんどん飲んでくださいね!!!」
「おお!…っふー!うまいな!!!よっし!褒めてやろう!!!」
「えへへ!!!」
「おい!後のつまみはなんだ?」
「はーい!!!えっと今度は極太ソーセージ!!!ま、俺のに比べたらたいしたこと無いですけどね!!!」
「単なるフランクフルトだろ!…ふざけた口きくと…踏むぞ…?」
「え!踏んでくれるんですか!!!」
「貴様のをな!」
「そんな高等プレイを…イルカ先生ったら…もう!!!カカシ照れちゃう!!!」
「ちっ…まあいい。次のつまみ持ってこい!!!」
「はーい!!!」

「…気の毒に…。」
「やっぱりな…。」
「もうさ…隔離しちゃって欲しいよな…イルカごと…。」
「火影様とかに申請しといた方が良くないか…?」
「アレをか?」
「無理か…。」
「…だれかなんとかしてくれないかな…。」

*********************************************************************************
迷惑バカップル。…またまた変態さんだらけ。

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル