雨の日の猫(猫の日)


「また雨か…。水がないのも困るんだけど、参ったなぁ…」
「んー?どうしたの?ご主人様」
「うわっ!重っ!いきなり背後から乗っかるんじゃない猫!」
「ふぅん?結構凄い量?」
「お前の分もあるもんなぁ…。コインランドリーまで行くか、部屋で干すか…?」
「洗えないなら新しいの買っちゃえばー?」
「どんどん物増えちゃうだろうが!大体なんでかしらないけどいつの間にかシーツとか増えてるし!本当は猫小屋の布団も洗いたいのに…」
「んー?俺が乾かしてもいいけど?」
「こんなに大量にあるんだぞ?二、三枚なら俺も何とかできるけど…」
「そういえば最近結構家にいるもんねぇ?」
「そうだよなぁ。任務中ならあんまり困らないんだけど、流石に里にいるのに着たきりすずめってのは不味いだろ?なんとかしなきゃ」
「かわいい顔してしょんぼり窓の外見てるから、つい…ね?ま、シーツがなくなったら買ってきてたけど」
「お前か猫!?いつの間にか知らない柄増えてるから何事かと…!」
「いいでしょ?この柄」
「う、うぅ…!確かにこの猫かわいいけど…!」
「ほら、これもー」
「肉球スタンプもいいよな…!かわいいし!」
「あとこっちもかな?」
「へのへのもへじにイルカか…?なんかお前と俺に似てる…傷まで一緒だ!こんな柄のシーツあるんだなぁ?」
「そうねぇ。作ればなんでもあるんじゃない?」
「なかなか思いつかないよな!」
「他にも特注品仕込んであるから今度遊んでもらおうかなー?」
「ん?でもそういやなんでこんなにシーツがあるんだ?3日前には洗濯したのに…?」
「知りたい?」
「し、知りたいけど…お前の目つきが怖いから今回のところは…」
「ま、知りたくなくても教えてあげるけど」
「わっ!こら!猫!洗濯物がまだ…!」
「乾かせばいいんでしょ?」
「そ、そうだけど!」
「今日の分はあるし、あとでいっか」
「へ?わー!服返せ!なにすんだ猫!」
「後でねー?」
「後でって…明日着てく服が…!」
「えー?でも別に俺は困らないし?」
「はーなーせー!」
「雨の日にこの猫布団って最高だよね?」
「うっ!確かに寝心地はいいけど!でも…ぁっ!」
「ちゃんと遊んでくれないと、いたずらしちゃおうかなー?」
「あっ!やぅ…っ!も、もうやってるじゃないかー!」
「ご主人様がおいしそうなのが悪いってことで」
「なっ!あ、んぁ…っ!」
「乾燥機かったらもっとできるかなー?…ま、後で考えようっと」


*********************************************************************************
猫の日にしてしまう。
とりあえず中忍はおいしく頂かれました(*´∀`)
ではではー!ご意見ご感想等御気軽にどうぞ!

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル