濡れ猫(猫の日)


「ふぃー!降られた降られた!びしょぬれになっちまった…」
「おかえりー」
「あ!猫!お前早いな!」
「んー?今日はお仕事お休みだし?」
「そうか!早速猫で暖を…ってその前に濡れたのなんとかしなきゃな」
「そうねぇ?…ふふ」
「そういや最近よく家にいるなぁ…?なんだ?どうしたんだ?」
「んー?雨だしねぇ?」
「そっか!猫は水嫌いだもんな!でもお前一応上忍…」
「作戦がねー?雨で中止になることが多いのよね」
「そういやこないだもなんかがどうとかって…まあこれからは雨のせいで任務が増える時期だけどな」
「そ?」
「買い物代行だろ?雨漏りの修理に、それから雨で崩れた山だの、橋の修繕だのもふえてくるんだ」
「ふぅん?」
「まあ猫にはあんまり関係ないよな?…ってその前に上忍にも、か…うぅ…!」
「そうね」
「俺たちも借り出されるくらい忙しいこともあるからなぁ。梅雨は梅雨でいいところもあるんだけどな」
「…雨もいい所はあるよねぇ?」
「そうそう!水がないと土地が…んぐっ!」
「水、ついてる」
「そりゃそうだろ!いいから離せ!びしょぬれになるだろうが!」
「濡れちゃったらちゃんと洗ってくれるでしょ?」
「そ、そりゃそうだけど!そういう問題じゃ…ん、あ!」
「ね、ベストどうしちゃったの?」
「へ?あ、ああ傘が折れちまったから、代わりに…」
「だから脱いでるのか。…ふぅん?」
「あっさわんな…!なにすんだ猫!」
「雨でぴったりくっついたアンダーって卑猥」
「へ?」
「いいよねぇ?雨も。たまには。寒かったからかなぁ…?ここ、立ってる」
「んぁっ!やめ…!そんなとこ触っても何もでないぞ…!」
「ああ、涙も水も区別つかないのはいやかなぁ?」
「うわっ!?なにすんだー!?」
「濡れるのやだから、ご主人様に洗ってもらおうと思って」
「そりゃわかったけど!なんで風呂場に直…んぁ…!」
「ああ、脱がせにくいから切っちゃおっかなー?」
「な、んでそう…あ、お湯…あったかい」
「切るのダメならそのままでいっか」 「脱ぐ!脱ぐから!ちょっとまってろ猫!」
「俺のも脱がせてねー?」
「ほ、ほら!これでいいだろ!お前のも…」
「ん。そうね。…ね、洗って?」
「あ、やめ…!」
「雨ででかけられなくてたいくつだから、いっぱいいっぱいご主人様が慰めてねー?」


*********************************************************************************
猫の日。
雨なのでやつあたり?
ではではー!ご意見ご感想等御気軽にどうぞ!

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル