甘い夜(かぼちゃのてんぷら)

「これとかか…?あんなことになったとはいえ、あのチョコ美味かったしなぁ?でもそのまま渡すの業腹だし!」
「いいんじゃない?」
「甘さ控えめで美味いって言ってたし…でもなぁ…。高い…って!ぎゃあ!」
「相変らず…。ああ、これ?んー?これなら中に入れても…」
「な、なんの話しだー!?」
「えー?お返しでしょ?しっかり楽しまなきゃもったいないじゃない?」
「確かにお礼はしたいけど!でもなんか怪しい…!」
「俺のはもう用意できてるよー」
「お前の持ってくるお菓子は美味いんだよなぁ…!で、でも!変なモノは食べないぞ!」
「食べなくていいよー?」
「やっぱり変なモノなのか!?」
「んー?変ではないかな?でも食べ物じゃないしねぇ」
「食べ物じゃない?…なんだ…。じゃ、なんなんだ?」
「どっちかって言うと塗るものかなー?あ、でもガッカリしなくても大丈夫。十分楽しめると思うから」
「塗る、もの…?なんかやな予感が…!」
「ま、甘いのは確かかもねぇ?」
「そ、その笑い方…!絶対になんか企んでるだろう!」
「んー?そうね。で、それでいいの?」
「え?あー…これ…これにするか…なんか今更だけどな…でも可愛いだろ?このわんこチョコ!」
「早く帰ろうねぇ?」
「うぅ…!どうせ先手打ってもだめだったんだし…諦めないとなのか…!?」
*****
「お返しだ!お前甘いの苦手だから、一応甘さ控えめのだぞ!」
「ん。ありがと。これで告白成立だよねー?ま、もう恋人だけど」
「…うぅ…!で、でも!俺はお前にやって、そんでお返しもしたから、変なものはもういらない!」
「ま、貰ったモノは返さなくちゃでしょ?」
「そ、それはー…でもだな!受け取る側がもうイイって言ってるんだから…」
「折角のイベントだしこんなに可愛いコトしてくれたんだから、もったいないしね?」
「…な、なんか変な瓶…!?」
「あまーい匂い、するでしょ?ま、成分的にはこの間のよりイイと思うよ?」
「ってことは!?ぎゃー!ことわる!」
「まあまあ。気持ちよくなろうね?」
「は、はなせー!」
「ホワイトデーだし。たっぷり楽しまなきゃねぇ…?ふふふ…!」
「んぁ…っ!あ、あつ…?」
「あと、ホントにちょっと。楽しみだねぇ…?」

*********************************************************************************
お約束連発ー!
卒業試験編もそろそろだろうかのう…?
ではではー!ご意見だのご感想だのつっこみだのうっかりだのお気軽にどうぞー!


PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル