愛の日(よめばなし。)

「イルカせんせ!バレンタインのチョコはどんなのがいいですか?」
「ええ!?チョコってよめからでも貰えるんですか…?」
「勿論!愛する旦那様に俺からの特製チョコをプレゼントします!でも、トリュフとか、チョコケーキとか、 意表をついてアイスとか…それに料理にも使えるから、どれがいいかなって!」
「うちのよめさんが作るものは何でも美味いからなぁ…?う〜ん?お任せの方が当日何が食べられるか分からなくて ドキドキできるかな?」
「何でも美味いだなんて…嬉しい…!俺、頑張って作りますね!期待しててください!」
「勿論!…俺も何かチョコ…でもなぁ…菓子の作り方なんて…。」
「イルカ先生はいいんです!俺の旦那さまですからねー!でも…ホワイトデーに一緒にお酒でも飲みましょう?」
「うちのよめさんは気が利くなぁ…!楽しみだ!いい酒探しときますね!」
「はい!」
*****
「ごちそうさま!今日も美味かったなぁ…!」
「お粗末さまでした!…それと…これ、受け取ってください!」
「え?あ!そうか!今日チョコの日だ!かわいい…イルカ柄の箱!楽しみだなぁ…!」
「さ、開けてみてください!」
「何だろうなー?…お!チョコの詰め合わせ!」
「色々あるから試してみてください!こっちのはジャンデューヤで、こっちのはキリュシュバッサーで、 こっちはナッツで…他にも色々ありますから!」
「どれどれ…まずは1個…美味い…!!!」
「良かった…!気に入ってもらえたみたいですね!」
「俺のよめさんの作るものは何でも美味いなぁ…!本当にいいよめさんもらったなぁ…!」
「えへへ!ささ、どんどん食べてくださいねー!はい、あーん!」
「あーん!!!」
*****
「ああ…美味かった…!!!」
「それは良かった!で、どうですか?」
「え?あ、何だろう?お酒入ってるの食べたからかなぁ…?何だか、熱い…」
「イルカ先生。チョコを何で恋人に贈るか知ってますか?」
「…そういえば…なんでだろう?美味いから?」
「チョコはねぇ…媚薬にもなるんですよ…?だからバレンタインには、恋人にチョコを贈るんです!…愛し合うために…!」
「ええぇぇぇぇ!?知らなかった…!そうなのか…!ってことは…!」
「勿論!俺の特製チョコですから!気持ちよくなれますよ…!とっても!」
「あ、…はぁ…っあ、つ…い…!」
「とろんとしちゃってかわいい…!じゃ、愛し合いましょうね!」
「やぁ…んんーっ!」
「大好きです…!誰よりもあなたが…!」
「!…俺、も…!好き…」
「イルカ先生…っ!!!」
*****
「よ!イルカ!チョコはどうだった?お前確かチョコ作ってもらえるって自慢してただろ?」
「バレンタイン…チョコ…すごかった…!」
「そうか!すげぇな!さすがはたけ上忍!で、どうだったんだよ!あっちの方は…」
「チョコ…ホワイトデー…どうしよう…?」
「おい?どうしたんだイルカ…?顔色悪い…」
「イルカせんせ!お迎えですー!」
「あ!えっと…か、帰りましょうか…!」
「顔が真っ赤ですよ!…風邪でも…?」
「いや!なんでもないです!…帰りましょう!」
「はぁい!」
「…なんか、あったんだな…。」


*********************************************************************************
よめはイチャパラ大成功で大喜び。夫は愛の告白なんか改めてされてドキドキ!
そして…思わず自分からも言っちゃって照れちゃったり?
どんどんまだまだバレンタイン的な何か増量中!

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル