愛情たっぷり(教えて妖精さん!)
「お、おい…!?何だその大荷物は!?」
「ああ、クマ?ま、ちょっとね?」
「言え!イルカに何かする気だろ!?事と次第によっては…!」
「あーあ。魔女はしばらく任務だっけ?放し飼いのクマってうっとおしいねぇ…?」
「くっ!殺気くらいで…!」
「くだんないことで騒ぐ前にさ、ちょっとは考えてみたら?もうすぐ何の日なのかとかね?」
「何の日って…そ、そういやもうすぐイルカの誕生日…!」
「そーいうこと。邪魔しないで」
「イルカのプレゼントは何にするつもりだ!?そんなに大量に…!まさか如何わしい…」
「うーるさいねぇ?だ・か・ら、これはイルカのためにご馳走作ろうと思っただけでしょ?」
「だ、だが…!てめぇのことだから絶対に…!」
「魔女はもうせっせと準備して俺に渡してったけどね?」
「な、んだって…!?」
「さすが魔女だよねー?どっかの無能な親バカクマよりずーっとイルカのこと大事にしてるよ」
「な、なぁ!その…っ!…イルカへのプレゼント、なんだったんだ…!?」
「んー?なんでそんなの話さなきゃいけないわけ?こっちも急いでるんだけど」
「頼む…!イルカのために俺も…!」
「ちっ!」
「なっ!てめぇ!こっちがこれだけ頭下げて…!」
「カカシさん!お帰りなさい!アスマに…先生も!」
「ただいま。イルカ」
「えへへ!おかえりなさい!荷物が随分沢山!俺、半分持ちます!」
「大丈夫。これはね?俺がもたないと…」
「でもでも…っ!カカシさん疲れてるのに…!」
「だーいじょーぶ。…そうね?どうせなら寂しがりやのクマの相手でもしてあげてくれる?」
「クマさんですか?一体どこに…?」
「んー?ほら、そこに」
「え?アスマ先生?あ、そっか!…本当は…!?でももしそうなら三代目も…!?」
「違う!俺はクマじゃねぇ!ほ、ほれあれだ!ちょーっとカカシの野郎が下らねぇ冗談を…」
「ああびっくりした!…もしかしてって…!」
「な、なんだ?何かおめぇ様子が…!?」
「だーいじょうぶ。…だって、イルカが側にいてくれるんでしょ?」
「もちろんです!だってカカシさんは俺の…!」
「ん。俺も、イルカだけの…」
「ぅぅぅぅぅぅ…っ!や、やっぱりこんなヤツにうちのイルカは…げふっ!?」
「あ、おかえりなさい!紅ね…先生!」
「ただいまー!イルカちゃん!今日も可愛いわね!お誕生日、間に合ってよかったわ!」
「あ!馬鹿!」
「おたんじょうび…誕生日…そ、そっか!それで…!」
「ん。ゴメンネ…?内緒にしようと思ってたんだけど…ご馳走とそこのま…いや、紅からもプレゼント預かってる」
「そんな…!一緒にお祝いしてくれるだけでも嬉しいのに、こんなに沢山…ありがとうございます!」
「うふふ幸せそうでなによりね!…ちょっと私のが迷惑かけちゃったみたいだけど、躾けなおしとくから許してやって?」
「え?えっと…?」
「じゃ、頼んだ」
「じゃあね?イルカちゃん!カカシ…ちゃんと私のプレゼントも渡すのよ!」
「はいはい」
「…お祝い、すっごくすっごく楽しみです…!」
「ん。俺も…色々、楽しみにしてるね…?」
「えへへ!」
「さ、帰ろう?」
「はい!」
「…クマ、ひきずられてる…。無駄に騒いで哀れなヤツ。ま、プレゼントには俺も入ってるけどねぇ?」


*********************************************************************************
らぶらぶー!
因みにお手手は恋人つなぎだといいと思いました。
ではではー!突っ込みやらご感想などございましたら、御気軽にどうぞ!!!

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル