バレンタインの被害(あくまで子イルカ)

「あ!クマ!」
「ひぃっ!?チョコはいらん!チョコはいらんぞ!」
「はぁ!?一体どうしたのよ!?クマ!?」
「あー…その、何だ。ちょっとな。」
「ちょっとって…!どうしていきなりチョコなのよ?」
「毎年なんだ…。チョコの試作品っつってな。山ほど食わされるんだよ。…イルカに…。」
「は!?」
「それでな、美味いんだ。美味いんだけどな。アイツ凝り性だろ?」
「まあね。ソレも相当だよね?」
「…会う度にチョコばっかり食わされて…。」
「そりゃ…ご苦労さんっていうか…断れよ!」
「アイツが聞く耳持つとでも?」
「だからって!」
「しかもな…それでも律儀に当日チョコをよこすんだ…。」
「あー…なんっていうか…うん。お疲れ。」
「それでちょっとな…。」
「俺も貰ったけどね…。ふつーに美味かったけどね…。」
「おや…三代目にも持ってくって言ってたからなぁ…。」
「代わりに変なモノ持って帰ってきたけどな…。チョコだけならまだしも!」
「あー…すまん。」
「クマは悪くないでしょ?あのクソ爺…ッ!今度会ったら説教してやる!」
「ほんとに…すまん…。」
「…顔色悪いから帰って寝たら?」
「そうだな…あまりモノのチョコ持ってこられたら困るしな…。」
「一応帰ったらイルカに説教しとくよ…。」
「ああ…すまん…。」
「もういいから。な?」
「じゃあ、な。」
「…不憫なヤツ…。いや、でも…あれが未来の俺か…!?」
***** 「カカシー!どうした?」
「チョコは、程ほどにな…?」
「へ?」
「クマにチョコを与えすぎるな。病気になる。」
「ええ!?そうだったのか!…食わせすぎちゃったかなぁ?ねえねえ!最近アスマ兄ちゃんに会ってない?」
「さっき会った。」
「…元気そうだった…?」
「若干手遅れな感じだった。…もうチョコはやるな。」
「うん…。気をつける…。やっぱりアスマ兄ちゃんはク…いや、でも…いい男だし、とおちゃんの素質十分だし…!」
「なんでもいいが、俺にも与えすぎないようにな?」
「おうとも!毛艶がおちないように最新の注意を払っちゃうぜ!!!」
「…なんでもいいけどね…。はぁ…先は長い、か…。」



*********************************************************************************
チョコ責めの犠牲者とその候補者の悲哀。
今後も子イルカは元気一杯にチョコを上げまくることでしょう…。
ご意見ご感想突っ込みなどございましたら、お気軽にどうぞ…。

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!