前のページに戻る メニューに戻る



『スク水の妹が性欲を滾らせるお兄ちゃんにお風呂場でご奉仕しちゃうぞ』





   ≪6≫

 翌朝。
「……アーニキー! 朝だよ。起きないと遅刻するって〜」
 野々子は扉を開けて兄の部屋に飛び込むと、遠慮のない大声を響かせる。
 朝から大忙しだった。彼女自身も朝食の用意を整えて、制服に着替えたばかりである。食事が終わればすぐ登校しないといけない。
 のどかな朝のひととき、とのんびりもしていられない。
 ところが将一は、ベッドの上でいまだに布団にくるまったままだ。
 野々子はスタスタと足を進め、兄の寝床に近づいていった。
「アニキ。まだ寝てるの?」
「お……起きてるよ。ううっ……」
 そう言いながら、兄は姿を見せない。
 野々子の頬がプーと膨らむ。
「だったら朝ご飯食べてよね。アニキにご飯を食べさせないと、ボクが怒られちゃうんだから」
「うう……む、無理」
「何言ってんのさ。ほら、さっさと起きてよ」
 グイグイと布団をひっぱる野々子。
「お、おい。やめろって」
「おーきーろー……あれ?」
 布団の下から出てきたパジャマ姿の兄。
 その腰のあたりに、不自然な盛り上がりがあった。
「アニキ……」
 今にもズボンを突き破りそうな股間の隆起をまのあたりにして、野々子は目を点にする。
「これって……もしかして、また?」
「うん……また」
 将一の声には、すすり泣くような調子がまざっていた。
「う、ううっ……昨日は元に戻ったから安心したのに……寝て起きたら、またこんなになってて……ううううぅぅぅ……俺もうおしまいだぁ……」
 情けないことを言いながら、兄がポロポロと涙を流す。
 野々子は肩を竦めた。
「別に泣かなくても。元気出そうよ。ね」
「もう死にたい。こんな体じゃ、恥ずかしくて生きてられない。ううう……」
「死ぬほどのことじゃないでしょ。どうせ出せば治るんだから」
「朝からオナニーしろってのかよ。ウウッ……俺は猿かよ」
 泣きやまない兄を励ます野々子の顔が、ほんのりと赤く染まる。
「しょ、しょうがないなあ」
 野々子の手が、制服のスカートにかかった。
 裾から中に手を入れて、両手でショーツの左右の端に指をかけてすべり下ろしていく。兄の目の前だというのに、まるで躊躇する様子はなかった。
 脱ぎかけの下着を左膝にひっかけた妹が、将一の腰に跨る。
 ちらと顔に視線を向けると、美貌が紅潮していた。息をはずませてひどく忙しない様子である。発情を抑えきれない動物めいた仕草だ。
 将一は口の中に湧いた唾をゴクリと飲んで、声を上ずらせた。
「何を……何してんだよ」
「ボクがなんとかしてあげるから、心配しないで」
 兄の視線に気がついて、野々子がクスッと笑う。
 愛らしく、それでいて男の劣情を煽る艶めいた笑み。昨日まであった、男の子っぽい雰囲気がまるで感じられない。
「し、仕方なく……なんだからね。アニキ、困ってるから」
 年頃の少女にしては色気が濃く漂うわりに、口調だけはいつもと変わらない。見慣れた妹であるはずなのに、ギャップが加わることで魅力がグッと増している。
 野々子の口ぶりに何かを期待して、将一は動揺してしまった。
「いや。あの、えっと……」
「遠慮なんてしなくていいんだってば。ボクはね、アニキの妹なんだよ。家族なんだから、困ってるときに助け合うのはあたりまえなんだから。それに朝だし、急がないと遅刻しちゃう。迷ってなんかいられないよ」
 言い訳めいた口調であるが、手つきはためらいがない。
 ボタンに手をかけて、将一の上半身からパジャマを脱がせていく。胸板をツツと指先でなぞって、焦らす仕草で牡欲に誘いをかける。
 そこで野々子は舌をはみ出させて、ぺろりと唇を舐めた。
「だから、いっぱい出してね。ア、ニ、キ……うふふっ」
 ボーイッシュな少女が軽やかに微笑んだ。




前のページに戻る メニューに戻る



PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル