6月4日の日曜日

 昨日ハッピーな事があったばかりだというのに、今日もイイ事が
ありました。どうやら私はツイているみたいです。いいでしょう。教えて
差し上げましょう。幸せは共有すべきものですからね。
 今日の朝勤の最中、天使は現れました。美しい人です。当然の如く
私は天使さまの身長を目測しました。スカウターというかライブラというか
千年眼というか……慣れると85cmを測るのは簡単になります。天使は
姉妹でした。姉は残念ながら不合格。それでも100cm以下でしたが。
でも不合格。アウト。チェンジ。しかし、妹の方は合格でした。85cmを
完全に下回っていました。しかも……ポニーテールでした。あああああああ!!
完っ璧じゃないかぁ!非の打ち所なし。ついでに元気っ娘!店内を走り回る
走り回る…。揺れてましたよポニーが。ぽにぽに
 おおおっ!?やはりポニーはこうでなくては!美しい光景ではないか。
微妙に露出度の高い服…というか天使ちゃん本人が、暑いかったのか服を
まくり上げたりパタパタして、おへそ丸見え〜。肩もまくり上げていて脇も
見えてます。お胸も見えそで見えないチラリズムが官能的〜。スゴイよ。
 その天使ちゃんがレジでソフトクリームを注文してきましたよ。店員が
機械で作るわけですが、慣れていないとうまく作れません。失敗するわけには
いきません。人生最大の山場ってわけです。…しょぼい人生とか言わないで
下さい。これでも私は本気ですので。集中してソフトクリームを作りました。
成功しました。やればできるものです。
 そして私は天使ちゃんに完成したソフトクリームを手渡ししました。
その時、天使ちゃんが私に「ありがと〜♪」と仰られました。……………………
…感無量です。なんとありがたいお言葉…。

松けんは 今の言葉を
ふかく心に きざみこんだ。

しかし残念!
松けんは 思い出す の呪文を覚えていない!

 それでも、かまわないさ。あの天使ちゃんとはおそらく会うこともない
だろう。出会いは一期一会。一つ一つの出会いを大切にする事が大事なのです。



戻る



Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!