7月5日の水曜日

 はいはい、これから精神診断しようと思います。
頭がオカシイ人は並んで並んでー。

あの先生、幼女を見ると勃起しちゃう俺はクズですか?

 はい安心して下さい。あなたはクズです。ちなみに、勃起までいかなくとも
下半身がピクリと反応したら、あなたはカスです。幼女に性的欲求を起こすのは
異常です。あなた自身が幼児ならともかく(これはこれでヤバイけど)

僕、幼女に18禁的行為をヤリたいと思うんです。どうしましょう?

 18禁行為がどのような行為なのかを具体的に教えてほしいですね。しかし
ヤルにしても、あと10年以上待ちましょう。そうすれば、肉体的というか
物理的に行為が可能になりますよ?……待てませんか?せっかちですね。ならば
お薬を出しましょう。どうぞ。


              ↓




















    はじめてのおいしゃさん


ポニーテールの女性とラブになりたいです!

多少まともな患者ですね。…まず、彼女を作れ。そして土下座して懇願して
ポニーテールにしてもらえ。簡単だでしょ?…え?無理?まず彼女が作れない?
そりゃそうだ。

幼女と仲良くなりたいよぉ〜!!

ほぅ、仲良くなるだけでいいんですね?それなら可能です。私の経験から話しましょう。
まず、前もって多彩な技術を身につけておきましょう。ピアノとかが有力です。
私は従妹の幼女と仲良く親しくなるためにピアノを利用しました。実家の私の部屋には
ピアノがあったので、ピアノに興味津々な従妹は必ず私の部屋にやってきます。
そして従妹がピアノを弾くそのそばに座って、教えてあげればヨロシ。密着しながら
ピアノの練習ができますよ。うまく弾けたとき、頭をナデナデするのも忘れずに。
小学生になった幼女には家庭教師を行うと簡単に親しくなれます。私は数年前に
これを実行しました。結構うまくいくもんです。…まぁ親戚補正もあって、赤の他人の
幼女に活用できるとは限りませんが……。幼女ではなく少年だったら、赤の他人の
子供でも簡単に篭絡できます。実際、結構な数のガキと親しくなったし。「お兄ちゃん」
とか「お兄様」とか呼ばれたこともあったけど、正直イラネ。男に興味ないし。でも
暇なときは、結構ガキも役に立ちますよ。「DS貸して」と言えば素直に貸してくれるし。
ゲームをする子供の篭絡の仕方は簡単。スーパープレイを一回すればいいのです。
マリオなら…私にできるのは無限1UPくらいか…、でも何も知らない子供にとっては
十分な神プレイです。これだけで少年はおとせます。幼女と違って楽だね〜。
女性なら、そばにいてあげるだけで少年を篭絡できます。少年にとって年上のお姉さんは
結構、まぶしいというか魅力的というか………そう思うのは私だけかな?






戻る



テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル