6月19日の月曜日
supasupa.png
今日…というか昨日は不調でした。なんと幼女が来ない!ポニーも来ない!馬鹿な…。 これでは何のために朝バイトしているのか分からなくなる。あ〜鬱だ鬱だ。こういう時は 自分から幼女のたくさんいる場所に行くまでだ。例えば、駅やツタヤ、ヤマダ電器とか。

 うほっ!たくさんいるいる。これだけいるとポニーも多く見つけられます。ポニーの双子 稀に見ます。ある意味、天国です。しかし、地獄でもあります。なぜなら、あれだけぽにっ娘がいるのに私にはナニもできない……。……いや、一つ可能な事がありました。エスカレーターの高低差を生かした必殺技ぱんちゅ覗き。

 ……私は中学生か?てか、いたなぁ〜。階段の下から女子のスカートの中を覗こうとする馬鹿が。しかし私の行っている事は、それよりも高次元な領域です。…犯罪じゃん。いえいえ、犯罪じゃないですよ?私は故意に覗いたわけではありません。偶然、偶然なんです!たまたまエスカレーターに乗っている時に上を見上げたら、ぱんちゅが見えただけなんです!本当なんです!私は毎回ここに来るたびに偶然ぱんちゅが目に入ってしまうだけなんです!ただ、それだけなんです!

 そういえば、85cmどころか70cmレベルの幼女…てか乳児も見かけますねぇ。アレはアレでかわいいんですが…………………うん、かわいいね。かわいいよ。ただ、あの年齢の子供は人をジーーーーッと見つめますからね。そんな無垢なる瞳で私を見ないで。まぶしすぎるよ。

 まぁ分かっていると思いますが、この日記は話半分で読んでください。書いてある出来事は全て事実ですが、私の心理描写までは事実とは限らないんで……。ぱんちゅ覗きは事実ですよ?ていうか史実ですから、これは。



戻る


Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!