毎日を笑顔で過ごしたい
そんな思いのまーにゃんです。

 パッチのお稽古その2 見てね♪ 2003.11/2
 パッチのお稽古その1 見てね♪ 

小物のお部屋その4 見てね♪ 2003.10/25
小物のお部屋その3 見てね♪ 2003.3/23
小物のお部屋その2 見てね♪ 10/21
小物のお部屋その1 見てね♪ 9/18

カウプレのお部屋です。 見てね♪ 7/11

(70)番〜です。Wフアスナーポーチです 見てね♪ 2003 1/22
(61)番〜です。ステンドグラス風です 見てね♪ 10/22
(40)番〜です。 見てね♪ 4/01
(23)番〜です。 見てね♪ 3/10
(1)番〜です。 見てね♪ 
ホームへ戻る


感激の サイン頂きました!!2/12
生 キャシー中島さんは、お顔がほっそりしていて とても美しく・・
楽しいお話に 引き込まれてしまいました。
握手していただいた手は、柔らかくとても暖かでした!!
   いい香りが ほのかに 漂いました♪
お声が 笑顔が 綺麗でした♪


こんなもの作りました。

  
(22)ハイビスカスのリユック 40×35 
手提げ兼用リュックです。マインさんに製図を頂いて作りました。
まちを入れて・大きくしてみました。手提げにするときは、ベルトを
中にしまってみました。
作るのに非常に苦労しました。でも・・楽しかったです。
マインさんありがとう〜〜宝物になりました♪

(21)お揃いのポッシェットです。24×21
これは、前に作ってありました。



Sソーイングボックス作りました。       中です。



R小物です。       B面



Pハイビスカスの手提げ  Qプルメリアの手提げ



Oハイビスカスのお手提げ
お友達にプレゼント予定^,^
キャシーさんの「パッチワークパラダイス」より
47×30



Rハイビスカスのお手提げ
ふさこ叔母さんにプレゼント 40×28



QP小さなポーチ
何時もお世話になってる信子さんにプレゼント
 15×16



Oハイビスカスのポッシェット
23×20 B面



Nロケラニのバラのポーチ
21x16

めえにゃんにプレゼント。
お稽古バックとお揃い!



Mロケラニのバラのお稽古バック
40x35

めえにゃんにプレゼント。
めえにゃん何時も・・何時もありがとう〜!



Lパンの木のポーチ
20x15

Little Islandさんにプレゼント。
お世話になってます。



おばば様の押し絵「パンジー」残しておきたいこの一枚 

ホームへ戻る

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル