〜体験版『脅迫ネタお届けします4』(本文の一部を抜粋)〜




「ああ、我慢できない」
 増田は背後からのしかかり、極上の裸身を組み伏せた。
 臀部をがっしりとわしづかみ、股間の中心にペニスを押し当てる。力をこめて、腰を突き出した。


 ぬちゅっ……


 硬くなった切っ先が、熟れた花弁を左右にかきわける。ぐっと膣の入り口がくぼみ、硬い先端部が肉孔の中に沈み込んだ。
「んっ」
 焦らすように、ゆっくりゆっくりとペニスを侵入させていく。
「うう……くっ」
 亜矢香が断続的に苦鳴を漏らす。自分が見下している男に体をいいようにされる屈辱感に、必死で耐えているのだろう。増田は少しずつペニスを埋め込んでいった。長い時間をかけ、牡の器官が亜矢香の体の奥まで滑らかに打ち込まれた。
「ふ……ぅっ!」
 深々とペニスを打ち込まれ、白い裸身が大きく反りかえった。
 増田は余韻を楽しむように、しばらく腰を動かさずに体を重ねていた。やがて膣内におさまったペニスをゆっくりと動かし出す。
「あっ……ああっ!」
 男根が膣内を出入りするたびに、亜矢香は熱い吐息を漏らす。
「うう、締まるな。まるで処女みたいだ」
「ふん、バージンなんて、もう十年も前に捨てたわよ」
「何人の男にここを許してきたの?」
「さあ、何人かしらね」
 増田は後背位で繋がったまま、力強いピストンを繰り返す。たくましいペニスが女医の粘膜をこすり、突き上げ、力強く摩擦した。
「ううっ、締まる……! 中が、ぐねぐねして」
 増田は口を半開きにしてうめいた。
 亜矢香の粘膜は蕩けるような感触で彼のものを包み込み、絶妙のタイミングで締め付けてくる。まるで内部の襞自体が意思を持って、男の分身を刺激しているようだ。
「駄目だ、もう出ちゃいそう……」
 増田はあわてて肉棒を引き抜いた。
「あら、もう終わりなの?」
 亜矢香がここぞとばかりに嘲笑を浮かべる。
「手伝ってよ、早苗ちゃん」
「へっ、あたし?」
「亜矢香先生はこれくらいじゃ満足しないらしいからね。君も先生を気持ちよくさせてあげるんだ」
「だ、だって、あたし女だし──」
「女同士ってのが萌えるんじゃない。さ、早く」
 増田が重ねて命令する。
「君には拒否権なんてないんだよ。忘れてないよね」
「うう……じゃあ、先生、失礼します」
 早苗はナース服を脱ぎ捨て、全裸になった。小柄な割りに豊かな乳房がぷるん、と飛び出す。
「え、えっと……どうすればいいの、冬彦くん?」
「どうって──そうだな」
 増田の表情が止まる。彼にとっても3Pというのは初体験なのだ。
「とりあえず、亜矢香先生のアソコを舐めて」
「え、あたしが……?」
「当たり前じゃん」
「だ、だって……」
 さすがに同性の秘孔を舐めるのは抵抗があるらしい。
「君に拒否権はない、って言ったはずだけど」
「はわわわ……じ、じゃあ」
 早苗は観念したようにうつむき、亜矢香の臀部に顔を近づけた。
「し、失礼しまーす」
「いちいち断らなくてもいいわよ」
 亜矢香が尖った口調で告げる。
「どうせ、あたしもあんたもこの男の言いなりになるしかないんだから」
 早苗が無言で亜矢香の尻の合間に顔を埋めた。ぴちゃり、ぴちゃり、とミルクを舐めるような音を立てて、小さな舌が女医の秘孔を出入りする。
 さすがに同性だけあって快楽のツボを心得ているようだ。しばらくすると亜矢香の顔が火照り始めた。
「よーし、そろそろ僕も」
 早苗が舌を這わせている横から、増田がいきりたったものを女医に膣口にあてがった。ぐっと力をこめて、一気に根元まで押し込む。
「あはぁぁぁぁぁんっ!」
 クンニリングスとインサートの衝撃を同時に受けて、亜矢香が叫び声を上げた。
 早苗はなおも二人の結合部を、唇と舌で愛撫し続けている。それにリズムを合わせて増田が力強く腰を振った。
 二人がかりの責めで、亜矢香の快感は一気に高まったようだ。
「はぁ、はぁ、イク……イクわ!」
 亜矢香の背が海老のようにのけ反る。巧みなテクニックに翻弄され、今日最初のオルガスムスに達したのだ。
 増田は丸い尻肉に両手の指を食い込ませた。亜矢香の臀部を引き寄せ、己のものをさらに深く埋め込む。
「どう、気持ちいいでしょう」
 力強い腰の律動が胎内をえぐってくる。
「うう、イキそうよ」
「ふふ、僕にヤられて気持ちよくなってるんだ。デブオタだって見下していた僕に」
「だ、だってあたし──」
 圧倒的な快楽に、もう何も考えられない。
 小刻みに震える裸身がそう告げていた。
「イカせて! イカせて!」
「よーし、たっぷりとエクスタシーを味わわせてあげるからねぇ」
 角度を縦横に変えながら、狭い膣内を激しくこすりあげる。





……体験版はここまでです。
続きは製品版にてお楽しみください。

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル