▽レス始▼レス末
「GS美神if外伝 レアカップリングを目指して…(GS)」テルヨシ (2004.12.20 19:25)
六道学園中等部に通うパピリオ、ケイ、タマモ、シロの四人は無事に高等部に進学することができた。
まあ約一名進学テストがやばそうなものもいたが、他三名の協力もあり何とかパスした。
協力者の面々から「日ごろからきちんと勉強するように!」ときつ〜いお灸つきだったが…。


そしていよいよ高等部の入学式の日となった。
ほとんどの生徒が中等部からの持ち上がりであり、見知った者ばかりだが中には高等部からの六道学園に入学するものもそれなりにおり、知らない顔もちらほらある。
そんな中、タマモはその高等部からの入学者の中に見知った顔を見つけることになる。


「もしかして…真友くん?」
「タマモちゃん!?」

それは予期せぬ再会であった。







GS美神if外伝 レアカップリングを目指して…




入学式、クラス分けも無事に終わり、タマモは他の三人と別れ真友と会っていた。


「それにしてもどうして六道学園に? しかも霊能力科に? 私と会ったときは霊能力なんてなったよね?」
タマモの矢継ぎ早の質問に苦笑しながらも真友は答える。

「あの事件の後、僕もだんだんと霊能力に目覚めたんだ。それでだよ」
そういうと真友は顔を赤くした。タマモも同様である。
それには彼らが初めて会った、ある事件が関係している。






横島が独立してから約一年後、美神事務所はデジャヴィーランドでとある仕事を引き受けた。
その仕事は色々大変だったが、おキヌの機転により無事に解決した。


その仕事の間、シロとタマモはデジャヴィーランドで遊んでいたのだが、シロとタマモははぐれてしまい、そのときに会ったのが真友である。
二人は一緒になって遊んでいたのだが、オープン前のアトラクションに入り込んだときに色々あって真友がおぼれてしまったのだ。

呼吸をしていない真友を助ける為にタマモは緊急蘇生術を行い、その結果真友は息を吹き返した。
簡単にぶっちゃけると人工呼吸を行ったのだ。

その為ちょっとだけ気まずくなったが二人ではあったが
「また遊ぼう」
と風船を交換して約束し、分かれたのであった。





「そ、そっか〜、三年ぶりになるかな? 元気にしてた」
「ま、まあそれなりにね。タマモちゃんは?」
「私もそれなりに」
まだちょっとぎこちない挨拶をする二人。


とにもかくにも、こうして二人は再会を果たしたのであった。






それから色々な事があった。






タマモは真友をパピリオ、ケイ、シロに紹介した。
あの事件のことはぼかして説明したのにもかかわらず、三人とも
「へえ〜」
と思いっきり何かを含んだ口調と表情で言い、それにカチンときたタマモ。
しばらくは言葉の応酬が続いていたのだが、いつしかすれは狐火と霊波に代わっていった。
そしてそれに巻き込まれた真友とそれを見て青くなるタマモ。




それ以後パピリオ達四人組は五人組になった。







真友に
「タマモちゃんてあの美神さんと同居してるんでしょ。会わせてくれない?」
頼まれ、美神事務所に真友を連れてくると皆が暖かくむかい入れてくれた。
美神親娘(ひのめは除く)がタマモをからかう為かやたらと真友にくっついた。
下手をすれば(しなくても)セクハラのように。

その結果、真友は今現在タマモにはない女性の魅力、やわらかき感触、つまるところ体にあたる美神親娘の巨乳を堪能した(正確にはさせられた)。
世の男性には至極の、天国にも上るような一時であろう。

しかし天国の後に待ち受けるのはいつの世も地獄である。

美神親娘から開放された真友を待っていたのは嫉妬の炎を具現化しているタマモであった。
また、すっかり機嫌を損ねたタマモは横島・ルシオラのところに始めての家出をした。





横島事務所に行けば男達だけで何やら会話に花が咲き、ないがしろにされているようで面白くなかった。
その様子があまりにもあからさまだったので、横島事務所の面々に真友共々からかわれてしまった。





そんな、今思い出してしまえば苦笑するばかりの出来事をタマモは思い出していた。
彼女は今、思い出の出発点にいた。
隣にはもちろん真友もいる。


今日はタマモと真友が出会ったときと同じ月、同じ日である。
どちらが言い出すわけでもなく、自然とデジャヴィーランドに来ていた。


そしてあの時と同じに、いや、あの時以上に楽しく様々なアトラクションで遊ぶ。
あの時遊べなかった令子監修の『マジカル・ミステリー・ツアー』はその後も手を加えられ続け、思いのほか面白かった。


楽しい時間はあっという間に過ぎていく。
あたりはすっかり暗くなり、最後にして最大のアトラクションである花火ショーが上がり始めてようとしていた。


真友はあの時の様に風船を買い求めた。
あの時は再会の印となった。
では今回は?


「タマモちゃん」
心なしか緊張した様子で真友はタマモに話しかける。

「何?」
真友の緊張した表情、雰囲気から何が言いたいか想像がつくが、あえてそれを押しとどめる。
自分の勘違いだったら悲しすぎるから…。

タマモが表情にこそ出さないが期待と不安の入り混じった気持ちで真友の次の言葉を待つ。
一瞬とも永遠とも思える時間が過ぎ去る。
深呼吸をした真友は今までの彼らの関係を打ち壊し、新たな関係になる為の言葉を紡ぎ出す。

「ボクと、ボクと付き合って欲しい!」

それはタマモも望んでいた言葉だった。
最初は別に今の友達みたいな関係でも不満はなかった。 
でも段々とそれだけでは我慢できない気持ちが自分の中で生まれていった。
それが彼も一緒だったことが嬉しい。
新しい一歩を踏み出せるのが嬉しい!

そんな内心を表さないようにタマモは真友に返答する。

「良いけどひとつだけ条件があるわ」
「何?」
「私を抱きしめキスをして」

二つだったシルエットは段々と一つに重なっていった。


二人の後ろでは彼らのを祝福するかのように花火が上がり続けていた。









あとがき

本文中のデジャヴィーランドの一件とは、本編での事件が横島抜きで起こったと思ってください。
この二人、カップリング自体はレアではないと思いますが、SS自体はあまり見かけない(私が知らないだけかも知れませんが)ので書いてみました。

また、最後のタマモの台詞は元ネタがあります。


さてこれは第一弾です。
今後もレアカップルを書いていきたいと思います。
基本的には『GS美神if』『GS美神if外伝』で登場させた男女で書こうと思っています。





△記事頭
  1. レアカップリングじゃないしせめてシロ・ケイ・パピリオとかとくっつけるとかすれば。
    ユウイ(2004.12.20 19:33)】
  2. 誰か忘れましたけどc−wwwに投稿された方のサイトに確かありましたよこのカップリング
    次のカップリングが楽しみです
    紫竜(2004.12.20 21:55)】
  3. ↑パピリオは天龍が相手ですしケイは男ですよ?

    原作との違いは言われて気づきました。ルシオラと一緒になってる横島が原作どおりにおキヌちゃんといたら浮気ですよねえ。おキヌちゃん一人の手柄になったわけですか。大金星!!
    そしてその歴史のずれが人工呼吸になったんですね〜。そりゃ原作より互いに意識しますわな。
    さすがはお客様に完璧な夢を与えるデジャヴーランド!出会いもカップリ成立も同じ場所で成し遂げましたね。すごいぞデジャヴーランド!

    今後のレアカップルで希望が一つ。ここではケイがはっきり男と記されてて、なおかつまだ幼いですよね(今回は時間がたってて高校になっちゃってるけど)。横島が相手にできない以上、ケイの相手の女の子って結構制限されると思うんです。(横島相手なら年齢差があっても性別がどっちでもできますが)
    そんなケイの相手に推薦したいのがモガちゃん人形の時の女の子です!中学生のケイとあれから一年くらいはたってる小学生なら無理もないかと!
    なんとなく似てるんですよ。美神さんがもうけにならなかったとことか。ケイは竹とんぼ、女の子は新しいモガちゃん人形を残してわかれたとことか。やはりカップリングには相応のつながりがあったほうが説得力ありますし。
    レアカップルということで思いつく限りは挙げようと思います。できないものは構いません。
    九尾(2004.12.20 22:06)】
  4. いや…。
    なんか↑でレアじゃないレアじゃないと言われているタマ×真ですが私は充分にレアだと思いますが。
    いや全然見かけないというほどでは無いですが、確立されているカップリングの中では何故かあんまり見かけないんですよ。
    いままで確立されていないカップリング(たとえばタイガー×美神とか…無茶だな(笑))をレアというなら、話は変わってきますが、珍しいという意味では珍しいと思いますよ?
    WEED(2004.12.20 22:24)】
  5. つーか、人に頼むくらいなら自分で書いたらどうですか九尾さん?
    波亜(2004.12.21 00:17)】
  6. >波亜さま
    それができたらほんとに最高なんですけどね〜(泣)。
    九尾(2004.12.21 00:40)】
  7. レスありがとうございます。

    >ユウイさん
    あとがきにその辺のことは書きましたので、そちらをご覧ください。

    >紫竜さん
    そうでしたか。無いわけじゃなかったんですね。
    次回は本当にレアカップリングになると思います。

    >九尾さん
    横島がいなかったので出会いも含め少し変えてみました。
    ご希望は申し訳ありませんが答えられないと思います。このほかに四組のカップリングを考えており、すでにケイの相手も決まっていますので。ただネタとしては面白いと思いますので、もしかしたら小ネタとしていつか二人のちょっとした話は書くかもしれません。

    >WEEDさん
    この二人もタイガー×魔理と同じくカップリングとしては珍しくは無いと思いますが、SS自体はさほど見かけないので書いてみました。


    テルヨシ(2004.12.21 18:35/2004.12.21 21:27)】

▲記事頭


名 前
メール
レ ス
※3KBまで

画像投稿する(チェックを入れて送信を押すと画像投稿用のフォーム付きで記事が呼び出されます、投稿にはなりませんので注意)

文字色が選べます   パスワード必須!
   
cookieを許可(名前、メール、パスワード:30日有効)



↓ここで使える疑似タグはこれだけです(組み合わせは可)
疑似タグは全角大文字で、終了タグ<>を忘れずに!
記入例表示サンプル
<|$B|>太文字<>太文字
<|&S|>打消し線<>打消し線
<|%S|>小文字<>小文字
<|%L|>大文字<>大文字
大文字の多重掛けでは文を短めに

記事機能メニュー
記事の修正・削除および続編の投稿ができます
対象記事番号(記事番号0で親記事対象になります、続編投稿の場合不要)
 パスワード
   

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル