▽レス始▼レス末
!警告!壊れキャラ有り
「エセラムネ(GS+ラムネ&40)」海鮮男体盛り (2004.12.20 01:38)
※注、登場キャラの誰が誰の役をしているかなど、文中では説明は一切ありませんのであしからず。




ハラハラワールドでは世界を征服しようと企むドン・ハルマゲって奴の呪いによって、妖神ゴブーリキの復活の日が近づいていた。

それを阻止するためには、8体の守護騎士の力を集めなければならない。

って、ゆーんで俺はミルク姫たちと守護騎士探しの旅に出たんだ。

ってなわけで、俺は今、モーレツに煩悩してるっ!!






(このネタそのものが)NG騎士 エセラムネ&40






某万能帆船のキャビンにて。

「え〜〜、というわけで〜〜、いよいよホイホイ城に〜〜、殴りこみなのよ〜〜」

エイエイオー、と手をの〜んびり振り上げるのはアララ国の第2王女、ココア姫。

ひたすらのんびり口調がチャームポイントな女の子だ。

ポカッ!!

「アンタが喋ってるとこっちまでペースが狂っちゃうわよ!!」

と、手を出したのはアララ国第1王女、カフェオレ姫ことレスカ。

金に汚い&ケバいボディコンね〜ちゃんである。

「ふぇ〜〜、ひど〜〜い、カフェオレレスカお姉さまがぶった〜〜」

「まぁまぁ、レスカ。いきなりなぐるなんて英国紳士らしからぬ行為だよ?ちなみに小学校の主要三科目は英国しんしぅ(算数)!!フハハハハハハハハ!!」

いきなりダジャレをかましたこの男は、いい年こいたロン毛男、自分ではかっこいいと思い込んでいる自己中男ダ・サイダー。

「はぁ、頭痛い……ってか私は女よ!!」

バギャッ!!

「ぐぇ……」

ダ・サイダーの顔面にハイヒールがめり込む。

パカン!

と、ダ・サイダーの肩当てが開き、一匹の蛇が飛び出した。

「ちょっと、ちょっと。(一応)アタシのダーリンになにするのさ、この年増ねーちゃん!!」

「あんですってぇ!!このくそ爬虫類……?ってかビッグイーターって爬虫類だっけ?」

「はっ、そんな細かいこと気にするのが年増の証拠さね!!この年増!年増!年増!」

「キィィィィーーーーッ!!なんですってぇ!!」






丸っこいアドバイザーロボットの中にて。

『ふぅ……まったくカフェオレ姫のダンナも困ったもんだな〜、なぁセイローム?』

とのたまうは赤い装甲の騎士型守護騎士アッサーム。

性格は至ってまじめ……のはず。

『そうですねぇ……って言うか何で僕がセイロームなんです?アッサームは赤いからなんとなくわかるけど……?』

話を振られた青い装甲の守護騎士はセイローム。

『吸血鬼だから顔は青白いはず!!って作者は言ってたぜ?』

『んな適当な……(シクシク)』

『セイロームさんなんかまだマシですけぇ!!』

『おっ、いたのか、ブレンドン?』

巨躯を誇る守護騎士ブレンドン。

双子の守護騎士、ブルマンとキリマンが合体して誕生する重量級守護騎士だ。

『うぅ……ワッシなんかただでかいからってこの役に……ってかワッシは分離したらどーなるんジャー!?』

『う〜ん……双子ですからねぇ……』

『月神族の女官ぐらいじゃねぇか?他に双子っていねぇし……』

『ワッシもその二人もあんまり出番ないですノー……あんまりジャー!!ゥオオオオーーン!!』

残念。

本当は爆走兄弟テツ・エンド・ヒロシ。(登場は2話のみ)






どっかの森にて。

「うぅっ……なんでアタシがこんな僻地に……(シクシク)」

泣きながら一人酒なベッピーン。

レスカの友人であり、ライバルである。(自称)

「納得いかないワケ!!アタシにはもっとスポットライトが当たるべきなワケーーッ!!」






某万能帆船の甲板にて。

「夕陽が綺麗だね、ミルク……」

言わずと知れた主人公、勇者ラムネス君と。

「そうね、ラムネス……」

貧乳が売りなアララ国第3王女、ミルク姫。

「ってなわけで……今だっ!!二人きりだぞぉーーーっ!!」

「それをやめなさいって言ってるでしょーーっ!!」

バギャァッ!!

殴り飛ばされるラムネス。

「なんでやーー!!ちゃんと空気読んだやないかーーっ!!」

「それ以前に二人っきりじゃないでしょーが!!」

「え?」

ミルクの視線を辿ってみると、プシーッと放射能を吐くアドバイザーロボットタマQがいた。

「あ……忘れてたよ、悪い悪い、タマQ」

「っつーかなんでワシ首だけなのよ!!体はどーしたぁっ!?」

「あぁ、邪魔だったんだってさ」

「ヒドっ!?」






アララ城上空の某城にて。

「私はまだハゲてなーーーーいっ!!」

一人で叫ぶドン・ハルマゲ……もとい、ドン・マルハゲ。

「逆でしょーがっ!!ハルマゲでいいんですよっ!!あぁ神よ……(シクシク)」

ちなみに彼の本体、ゴブーリキは古い薬の副作用を受けたゴキブリだそうな。(弱体化)






オチ無し……終わっとけ!!






あとがき

こちらの掲示板に書き込みは初めてになりますね。

初めまして、海鮮男体盛りと申します。

いつもは『華の残照』様の方に投稿させていただいてます。

ちなみにこのSSに対する苦情・剃刀レター・報復ミサイル(made in 北の方)等は受け付けておりませんのであしからず……。


△記事頭
  1.  えっと・・・・GSメンバーがラムネ&40のキャラをやってるって話しですか・・・・・
     クイーンサイダロンは誰だろ?

     最後に!ダ・サイダーとメタコには前世で悲しいお話があるのだ!!!!
    D,(2004.12.20 02:14)】
  2. え〜と

    ラムネ=横島 ミルク=ルシオラ タマQ=どぐら ココア=冥子
    レスカ=美神 ダ・サイダー=西条 ヘビメTARAKO=ビッグイーター(メド?)
    アッサーム=ゆっきー セイローム=ピート ブレンドン=タイガー
    ベッピーン=エミ ドン・マルハゲ(誤)=唐巣神父

    でしょうか? スカッシャーとサイダロンは中の人なしでいいとして、シルコーンとゼンザインがいないのは寂しいですね(適当な男キャラいないですが)
    ポーン8兄弟とかは12神将あたりでなんとかするしかないか。

    ラムネもスケベでしたが熱血メインのキャラだったので、横島と一緒扱いされると怒るかもしれませんね。ミルク=ルシオラは納得ですが。
    西条もダ・サイダーほどの伊達男(&ネタキャラ)でいてくれればもうちょっと目立てたのかなあ。
    放射能を吐くアドバイザーロボはありなんでしょうか?

    しかし一発ネタにしては人を選ぶような・・・もう15年くらい前の話だし。
    no name(2004.12.20 02:27)】
  3. 見事なまでに違和感がねえええ!!!
    アニメ自体は炎のほうしか見たことないので細かい設定は知らないんですが、それでも面白いです。

    私的にはルシオラたち三姉妹は炎のほうのアンドロイドの三人もあってるかと。最終的に今まで主人公と一緒に旅してた二人が結ばれなくて、アンドロイドの生まれ変わりの女の子が一緒になるあたりが。当然二人のヒロインは美神とおキヌちゃんですね。獣人の友人はユッキーたちで決まりでしょう。
    九尾(2004.12.20 02:33)】
  4. レス返しっス^^

    >D,様
    あぅ……判りにくかったですかね、ちゃんと説明書いておいたほうが良かったかな?
    TARAKOと矢尾っちの過去はCD第3弾でしたっけ??

    >no name様
    配役は正解です♪
    シルコーンとゼンザイン……う〜ん……関西弁ってことで銀ちゃん、商人つながりで厄珍あたりですかね?
    ポーン八兄弟はポーつながりでハニワ兵とか^^;
    人を選ぶ……に関しては問題ないっス!だって三人も理解してくれてるし♪笑

    >九尾様
    あ、確かに炎もハマりますねぇ…笑
    ってか、獣人三人はほぼそのまんま……笑
    海鮮男体盛り(2004.12.20 02:49)】
  5. あっはっはっは。まー何はともあれ楽しそうで、良いですねぇ(笑)
    哀れなのが神父と土偶羅ですが(爆)
    柳野雫(2004.12.20 06:42)】
  6. お久しぶりですこんにちは?

    懐かしいネタに違和感の無さが楽しすぎです。

    >関西弁
    一人居るじゃないです、適任が…「さっちゃん」ていう
    ってことで相方を「キーやん」にすればこれで万事解決(激マテ
    矢沢(2004.12.20 09:41)】
  7. >双子
    微妙に違うけどおキヌちゃんとそのそっくりさん(名前なんだっけ?)
    アニメは炎しか見てないからよくわからないなぁ。
    無貌の仮面(2004.12.20 13:27)】
  8. このメンバーでのドタバタが見たいと思うのは贅沢なのでしょうか?
    続き期待してもよろしいでしょうか?(邪笑)
    スレイブ(2004.12.20 16:35)】
  9. 炎の方に配置転換したら…

    やっぱピートって野菜きゃらなんやね〜w
    Dan(2004.12.20 19:56)】

▲記事頭


名 前
メール
レ ス
※3KBまで

画像投稿する(チェックを入れて送信を押すと画像投稿用のフォーム付きで記事が呼び出されます、投稿にはなりませんので注意)

文字色が選べます   パスワード必須!
   
cookieを許可(名前、メール、パスワード:30日有効)



↓ここで使える疑似タグはこれだけです(組み合わせは可)
疑似タグは全角大文字で、終了タグ<>を忘れずに!
記入例表示サンプル
<|$B|>太文字<>太文字
<|&S|>打消し線<>打消し線
<|%S|>小文字<>小文字
<|%L|>大文字<>大文字
大文字の多重掛けでは文を短めに

記事機能メニュー
記事の修正・削除および続編の投稿ができます
対象記事番号(記事番号0で親記事対象になります、続編投稿の場合不要)
 パスワード
   

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル