▽レス始▼レス末
「心眼は眠らない その4(GS)」hanlucky (2004.12.15 18:40/2004.12.19 04:11)
「だめねっ!せめてこれくらいね。」
『そんなことはなかろうっ!』
「・・・。」

なにやら事務所で心眼と美神が争っているようだ。

「ちょっと横島クンも何とか言いなさいよ!」
「おっ俺っすか!?」
『コヤツに任しておけんからワレが言っておるのだろが!』



まぁ早い話・・・



「横島クンの時給でしょ!アンタには関係ないでしょ!」
『おおいに関係ある。コヤツにはしっかりした衣食住が必要だ!
 それなくしては修行にも身が入らん!』

法律違反上等、時給問題についてである
心眼をつけている横島はたまったもんじゃなかったが






――心眼は眠らない その4――





今日は本来、バイトの日ではなかったが心眼が美神に話があるといったのがきっかけであった。
事務所につく早々、心眼は美神に対して横島の時給の値上げを要求した。
美神自身、横島のここ最近の頑張りを知っているし、値上げ自体は問題ではなかった。

ここで心眼が最初に提示した金額は2550円

皮肉のつもりか、あえて現在の10倍の値段をふっかけた。
まぁそれほど月末の横島が不憫に見えたのだろう
心眼自身、この値段があっさり受けいれらるつもりはなかったようだし

そして我等が所長、美神令子は・・・













「300円。」

まぁ、大人気なく言ったようだ。(それでも45円、上げていてくれるが

ここで黙っちゃいないのがもちのろんこと心眼である。(いつもの冷静さはどうした?
何か吼えている横島を無視りつつ、美神と白熱の攻防を開始する。
当初はお金に関しては鉄壁の美神なので美神の圧勝を予想されたが、
それがなかなか心眼の交渉術も見事であった。

交渉は横島を完璧に無視しつつ、続けられ平行線になっていき
10円単位での削り合いが展開され、話は冒頭に戻る。

「あっあのじゃあ美神さん。その間の値段で何とかお願いします。」

その一言きっかけで、なんとか事は治まっていった。
これにて、第一回 心眼×美神の時給大決戦は幕を閉じた。









「いやはや、俺が時給920円とはな!いや〜持つべきものは心眼様だ!」
『ワレとしてもう少し引き上げたかったのだがな。』

交渉も終わり、二人はいつも特訓を行っている森に向かっていた。

「しかし、よっぽどあのときの事、根に持ってんのか?」
『たわけ、ワレはそんな事おもっとらん!』

先日、珍事件が発生した。
いつものごとく家に帰ってテレビを見ていたときそれは起こった。















『うぬ、いかん、あぁそうではない!』
「・・・(コヤツは黙ってみれんのか。)」

放映されている時代劇に熱中する心眼
心眼の喋りが移ったか?の横島である。

『おお、囲まれているぞ!まずは右の敵を中段で(以下略)』
「・・・(だいたい俺は時代劇に興味ないっちゅうねん!)」

横島も本来見たい番組があったが心眼がこれだけは譲れぬという気迫に負け
一緒にみる事になった。

そして―――

『よし!残すは大将首のみ、いけ、よしいま”ピ”な!!!
「ん?停電か?」

突然、テレビだけではなく部屋の電気を消える
そして響く心眼の悲鳴

『どうしたのだ!横島!』
「ん、あ〜多分。電気止められたな、金なかったから払ってないし」

給料や親からの仕送りは最低限しかないので
それも家賃、食費、水道代に費やしていたため、
電気代にまで回っていなかったようだ。
しつこく聞いてくる心眼、何故電気代も払えぬやら、
給料はどうなってるやら、実家に帰らせていただきますやら(実家?)

まぁ理由はわからないままではあったが横島の時給は上がった、それだけは事実である
(聞かぬが花といいますし











森に着いた横島は心眼の元、修行を開始する
ある程度の時間が過ぎ、

『横島よ、ハーピー戦の時に放ったサイキックソーサーだが、
 今でも自分の思ったとおりに曲げられるか?』
「あれか、曲げれる事は曲げれるけど、あの時みたいにあそこまで曲げるのは
 なんか無理だな。あの時は曲がるというより折れるといったぐらいだったじゃねぇか。
 今はせいぜい弧を描くぐらいだな。」


『(まぁ、当然だな。アレはワレでさえ驚いたのだから)
 いっておくがアレはサイキックモードだから出来たわけではない。
 おぬしの強い思いがそうさせたのだ、まぁ火事場の馬鹿力といったところか。
 今はとにかく最大霊力の増加と霊気のコントロールをやしなうことだ!』




横島は修行を開始するが――




『それと、いつになったら出てくるのだ。そこのおぬし』
「えっ!」
「!!!」


心眼は誰もいないように見えるところに声を放つ

「いや、気付いてたんか。覗き見してたんはあやまりますわ。
 えらいすんまへん。」

林の向こうからはいまからお見合いにでも行くのか、正装した和服姿の男が出てきた。

「さっきから独り言でも呟いてるんかなと思っとたけど、あんさんのその目は式神なんか?」
『否、ワレは使い魔の類だ。』

男は心眼に注目しつつ横島に近づいていく

「んでアンタだれなんだよ。(美形はキライじゃ!来るんじゃねぇよ!)」
『その通りだ、コヤツに何のようだ!』

男は美形のようだ

「ん、ボクは鬼道政樹といいます。よろしゅう、あんさんは?」
「あぁ、俺は横島忠夫、んでコイツが心眼」
『心眼だ』

互いに自己紹介した後、鬼道は突然、己の影から人型の式神をだす。

「『!!!』」
「コイツ、夜叉丸いいますねん。目的やけど、実はボク、これから
 果し合いがあるんや。それで悪いけど準備運動に付き合ってもらえへんやろうか?
 理由か?あんさん等の修行風景を見てると戦いたくなったじゃあかんか?」

鬼道が横島たちを見つけたのは偶然だった。
最初は果し合いまでの時間まで猶予があったので同伴していた父と別れ、
一人で準備運動をしようと人気のつかない森に入っていった。
森の中を進むと先客がいたので見物をしていた。
しかし見ている途中に必死に修行している横島に自分を見たのか
近づかずにいられなかった。
そして見学していくうちにぜひとも一手合わせてみたいと思ったのだ。

「おい、心眼どうすんだ」
『ちょうどよい、受けて立とうぞ!』
「おおきに!じゃさっそく」

距離をとる鬼道、そして神経を研ぎ澄ましていく

『接近戦タイプの式神だな、
 横島よ、ハーピーほどではないが、なかなかの者だ、
 サイキックソーサーで牽制しつつ、術者に近づけ!
 基本と霊視を忘れるな!』
「基本か・・・」

迫り来る夜叉丸に対してサイキックソーサーを放つ

「そんなもんあたらんでぇ!」

回避する夜叉丸、あさってに向かうサイキックソーサーであったが
急に楕円を描き始める。

「!っ狙いはボクか!!っ夜叉丸!」
「っち、くそ!」
『当然だ、いくぞ追撃だ』

鬼道はその場から離れるが、
その間横島は鬼道に向けて2発目のサイキックソーサーを放ちながら距離を詰める
だが鬼道は夜叉丸を自分との間に入り込ませる

「夜叉丸!いったれ!」
『基本とはいかに霊波の流れをコントロールするかだ、わかっておるな! 』
「多分・・・」

横島の自信なさげな回答も鬼道には関係なく
夜叉丸が接近し跳躍する


(基本・・・)


夜叉丸はそのまま蹴りを繰り出す


(流れ・・・)


横島は上半身に霊気を集めその蹴りに耐える
そしてそのまま夜叉丸を弾き飛ばす


「っく、夜叉丸!」
(霊視・・・)


横島はすかさず霊視に集中する
よく見てみると夜叉丸も胸の中央部が異常に霊圧が高い


(コントロール・・・)


横島はサイキックソーサーを夜叉丸の心臓の右に投げつける


「かわせ!夜叉丸!!」
(まだっ、集中っ!!)


サイキックソーサーは胸をそれたが右腕に直撃する
横島は投げた瞬間に脚に霊気を集め加速する


「っぐ!まだやで!」
(流れをスムーズに・・・)


接近する横島に夜叉丸は拳を放つ
それを左手でガードする


「どうやっ!」
「っぐ!(耐えろよ、俺!)」


夜叉丸は反撃を開始する


「とどめや!」
(霊波の流れを・・・今だ!!)


夜叉丸はとどめの上段蹴りを放つが横島はそれを
掻い潜り














「おらっ!!!」




夜叉丸のエネルギー源にサイキックスマッシュ(拳に霊力、集めただけ)
を叩き込む


「っぐぁ!!」

鬼道は苦痛の悲鳴を上げ、倒れこむ。
夜叉丸は鬼道の影に入りこむ。











「いや〜まいったわ。やるとはわかってたけどここまでとはな。」
「いや、悪かったな。これから果し合いなんだろ?」
『ふむ、なかなか見ごたえがあったぞ、お互いな』

鬼道が目を覚ました後、先の戦いについて述べた。

「果し合い?・・・あぁそういえばそやったな。
 途中から忘れとっとたわ。なんや久しぶりに楽しかったわ」
「そうか?、俺は疲れたぐらいやけどな。」


しばらく談話した後

「そ〜いや鬼道って誰と決闘するんだ?」
「ん、あ〜言うてなかったか、六道冥子って女や」
「なっ!」


鬼道はそこから語りだした、
何故果し合いをするのか
鬼道家の生い立ち、
自分の修行だらけの人生
冥子との因縁、(初恋?+失恋?

ちなみに途中で横島や心眼のキレのいいツッコミで
父親が自分を復讐の道具にしていた事を悟ったりしていた。

「でっでもボクは、冥子はんに勝ってあの十二神将を手に入れるしかないんや!」
『意気込むのは結構だが、今のおぬしにはそれは無理だな、
 せいぜい4,5つが限界だろ』

そう、普段お子様な感じの冥子ではあるが霊力の保有量は美神をはるかに超えている。
現に美神は一度、式神を扱ったことがあったが集中を切らせばすぐに暴走させた。

「っな!ボクには無理やいうんか!」
『勘違いするな、今のおぬしには無理だといったのだ。
 いい事を教えてやる、人は諦めなければ無限の可能性をもつ、
 そこに天才も秀才も関係ない。
 歴史上、天才に打ち勝った凡才などいくらでもおる』

鬼道は黙る

『スタートが違うだけだ。
 ワレが保障しよう、おぬしは強くなる
 ・・・そして横島お前もな』
「グ〜」
「ボクは・・・」

心眼は疲労と長話で眠りついていた横島にささやく。
鬼道は俯きながらもその場を後にした。

















「鬼道政樹です。よろしゅうお願いします。」
「あっ、いえ、ここは若い人に任せて、私は退散を〜」
「へ〜結構いい男じゃない。」

鬼道は果し合いを相手、六道冥子と相対していた。
冥子は動揺しまくっていたが、

なぜ美神とオキヌちゃんがいるのかというと、
冥子は横島が事務所を去った後、果し合いから逃げるため美神の事務所に逃げたのだ
そのため見学者として美神たちは招かれた。
鬼道の父はえらく威勢よく吼えたが、立会人の冥子の母に手痛く反撃される。


「始めよか、夜叉丸。」
「アンチラ!」

ウサギの姿をしたアンチラが夜叉丸と対決するが
鬼道は夜叉丸を巧みに操り撃退する。
アンチラは冥子の元に逃げ帰るが

「いてこませ、政樹!」
「言われんでも、わかってる!まずはそいつや!」

夜叉丸はアンチラに止めをさし、吸収する。

「力を失った式神が影に戻る瞬間、その式神を奪う事が出来るんや!」
「ア、アンチラ!!」

アンチラは姿を変え、夜叉丸の刀に変形する

「死んだわけやないよ、もうボクと夜叉丸のもんやけどな。(まずは一つ)」
「わははは、この調子やで政樹!」

「ふぇ、ひどいわーーーーーー!!」

高笑いをあげる鬼道父と、暴走を開始する冥子だが、








「得意の暴走もボクには通用せえへんよ(まだ4つなんか・・・)」
「バカラ!マコラ!ハイラ〜〜!」

暴走に際して飛びだした式神を全て吸収する。

次に飛び出たのは、馬の形をしたインダラであったが、

夜叉丸はそれも切り伏せる。逃げ帰るインダラであったが














「もうええ、ボクの負けや・・・」
「まっ政樹!?」
「「「えっ!」」」

インダラを奪おうとせず敗北宣言をする鬼道

(なるほど、あの人(心眼)の言ったとおりやったわけやな)

鬼道は自嘲しながら吸収した式神を解放する
呆然する一同

「ボクでは十二神将を操る事はできひん、すくなくとも今は」
「政樹、なんでや。勝ってやないか!」
「まぁ、賢明な判断ね。」

興奮する鬼道父に鬼道は告げる

「父さん!もういいかげん復讐なんてやめようや。
 こないなことしたって意味ないで!
 そして、六道さん。もう少し冥子はんの事しっかりした方がええですわ。
 ボクに負けてるようじゃ駄目でっせ。」
「そうなんだけどね〜」

今だ興奮気味の父を連れつつ鬼道はこの場から去った。











「(横島はん、心眼はん・・・・今度会う時は・・・)
 なんかやる気でてきたで!!」



鬼道は明日に歩みだした








――心眼は眠らない その4・完――







あとがき

横島、自力で鬼道を下す。
基本に立ち返る横島でした。
っつーか鬼道主役?

誤字脱字のご指摘皆様ありがとうございました。
修正の方は、とりあえず新規投稿の勢いが止まったらしようと思います。

今作前半のですが、えぇと、こんな心眼は好きですか?

前回の統計を取ったところ(どっちかというのは0.5ずつ)

火 1
水 0.5
風 2
土 1
光 0.5
闇 4

になりましたので属性は闇ということにします。
投票してくれた皆様ありがとうございました。(闇以外の方は本当にごめんなさい

命名”皆で創ろう、心眼計画・第2弾”も近いうちにしたいと思います。<――他力本願

では今作を最後までお読みくださってありがとうございました。
次は香港編っす!

>皇 翠輝さん
なるほど、私は無属性だと思ってたので一番近いかもしれないですね

>法師陰陽師さん
この鬼道はどうでした?

>ファリスさん
ご指摘、ありがとうございます。今作からは注意して書きますので、
またなにかあったらよろしくお願いします。

>九尾さん
美神&横島除霊事務所か〜、なんとかきっかけさえあれば(本編ではきびしいか・・

>ツッコミさん
なんたる不覚!これからもどんどんツッコミのほうお願いします

>T城さん
今作から一応、説明を入れたんですがどうでした?(まだ足りないかな?
あ〜照れを忘れていた。

>wataさん
確かに、横島の目ってそれ考えるとすげ〜

>通りすがりさん
テストですか・・・・・・・・言わぬが花というヤツですよ(赤点だけはなんとか・・

>感想人さん
できるかぎり過剰な強さを持たせないようにしてます

>.さん
大隆起、もとい大竜姫か〜ほんと迷います

>...さん
文珠を複数同時ですか、確かに、協力コンボができるな〜

>草薙京弥さん
猫親子の正体を知った時は「欲情して損した」っていってたようなので、
もちろん、近いうちに人間魔族神族、お構いなし状態に・・・

>柳野雫さん
あんな短い行で、美神の感情を読み取ってくれて感謝です!

>・・・エクトプラズムさん
成長していき次の香港でいよいよ・・・!

>破れ傘さん
燃える展開っていってもらえると本当にやる気がでます

>aさん
モテモテ計画(死語)ですか・・・がんばりまっせ!



△記事頭
  1. ふ・・・・・・赤は免れましたか・・・・・・。
    こっちは資格試験・・・・・・・・・最後がミラクル大ポカ・・・・・・・・・(涙)。

    それは兎も角、鬼道はん、助かりなさったか。

    ええ男になられるでっしゃろなぁ・・・・・・・・・ハッ?! ナゼに某は関西弁なのか?!
    片やマン(2004.12.15 18:57)】
  2. いや〜ここの横島君もかっちょええですな〜

    というわけで初レスのpantokunです
    心眼はあまり好きではなかったのですが、そこはかとなくこの小説の心眼のキャラのよさに影響を受けて好きになりかけている今日この頃
    pantokun(2004.12.15 19:03)】
  3. な、美神が横島の給料値上げしてる〜〜〜〜!!!(驚愕)
    あわわわわ、これはハルマゲドンが近いなーーー(遠い目)
    心眼、お見事です!!金に関して美神にここまで上げさせるとは・・・
    鬼道についてはいい感じでした。彼はさらなる高みに上るでしょう。
    心眼の属性は闇ですか、使う術は闇や影に関するもので、擬人化する時は黒っぽい服装で黒髪、黒い瞳なのでしょうか?(それもいいな〜〜)
    香港編、楽しみにしています。
    法師陰陽師(2004.12.15 19:09/2004.12.15 19:14)】
  4. いや〜面白いです
    次が楽しみです
    所で心眼が時代劇好きなのは誰の影響でしょうかね〜
    それとも地?
    最後に法師陰陽師の感想の黒っぽい服装で黒髪、黒い瞳の発言で某喋る古代の剣を持つ元傭兵を思い浮べてしまった私
    紫竜(2004.12.15 19:40)】
  5. 初レスのweyです。
    唐突ですが・・・美神が給料上げたーーーー!?事にはマジ驚きです。まぁそれだけ横島を認めたってことですよね(喜)
    wey(2004.12.15 19:51)】
  6. >今作から一応、説明を入れたんですがどうでした?(まだ足りないかな?
    状況の説明という意味では十分だと思いますよ。長すぎるとくどくなってしまいますし。

    横島成長してますね〜、鬼道に勝てるなんてもうかなり強いですね。
    心眼は努力すれば凡人も天才に勝てると言ってますが、横島も天才に入るんですよね。そんな横島に負けた鬼道、報われませんな〜。
    T城(2004.12.15 20:17)】
  7. どもっす、赤点の雪崩の前に泣きたくなった男ゼフィです。
    鬼道君かっこよいですなー。
    今回一番の注目点は給料が上がったことですな。
    心眼さんもこのまま賃上げ交渉を頑張って欲しい物です。
    ゼフィ(2004.12.15 20:22)】
  8. えーと、<ま泓摎Rはわからないままではあったが横島の時給は>ってなってる部分がありました。
    それで、横島は本当に短期間で心眼の言う流れを掴んで来てますね。あとはそれを無意識のレベルでスムーズにこなすだけですね。
    しかし、前回のサイキックソーサーを曲げたの、心眼を驚かせるほど高度なことやってたんですか。やはり横島は実戦で思いもしないような成長を見せますね。
    鬼道、長年の修行の成果が、この前霊能に目覚めたばかりの横島に破られる、心眼よ、横島に関してはもう人間のレベルとか関係ないと思うぞ。まあ、横島の場合、天才と言うより、異才、鬼才って感じですね。ある意味別な領域に突入してますから。
    美神から、賃上げを勝ち取った心眼、でもまだ横島の実力に見合うものじゃないので、もっと頑張って欲しいです。
    香港編、またあの能力に目覚める転機の場所ですが。番外編の女優さんとのスキャンダラスな親交の方に期待したり(笑)。
    .(2004.12.15 20:57)】
  9. 給料については皆さんにもう言われてるので他のことを。
    原作でも横島は鬼道のこと美形と言ってますけど、キャラとしては全然全くちっともさっぱり美形じゃないですよね。完全に努力の人ですから。しゃべり方も同郷っぽいですし、仲良くなってほしいものです。
    鬼道がこの時点でやめたのはよかったと思います。鬼道だけでなく、冥子ちゃんのためにも。原作では周りまで介入するわ最後ボロボロにしちゃって反省がないわ。冥子ちゃん、全然自分の未熟さ自覚しないまま終わりましたもん。あれってほんとうに冥子ちゃんが鬼道に勝ったと言えます?
    いずれ横島は冥子ちゃんの特訓のために引っ張り出されることになる話もあることです。横島が成長してるなら冥子ちゃんにも成長してもらいたい。GSにおいて最も才能がありながら最も生かしきれてない人の二大巨頭が横島と冥子ちゃんだと思ってますから。
    九尾(2004.12.15 21:00)】
  10. 心眼闇の属性。しっとりとした大人の美女が期待出来そう。
    鬼道が横島と親しくなれそうですね。実は相性良さそうですよね。西条と違って性格も良いですし。しかし、鬼道、今作では自分の道をキッチリ歩み始めましたが、ここでは六道家に拾われたりしませんよね?あの親子に付き合わせられるのは余りに哀れと言うか、唐巣の髪の薄さは六道母の所為と言うもっぱらの噂ですし。ああ、でも鬼道が原作通り六女の教師になると、横島と六女の接点が増えるのか。それは良いな〜。うーん。
    横島の生活は心眼により修行に最適なよう整えられて行ってるようで、身体的にもきちんと成長しそうですね。
    香港編と言えば、やはりアレに目覚めるのですか。アレの使い方でも心眼を驚かせるようなモノを見せてくれそうですね。まさしく変幻自在を体言するかのように。
    その能力を使えばやはり映画の撮影での活躍や李麗蘭への好印象が期待できそう。
    ...(2004.12.15 21:33)】
  11. おぉ!!鬼道が早くも更正しましたなぁ
    横島ともいい友達になれそうでよかったです。
    心眼は給料値上げの理由がえらくかわいいっすねぇ
    やっぱ自分の胸の大きさにコンプレックスを持ってる
    和服美少女が希望です!!
    アンケートの結果は闇属性が一番多かったみたいですね
    闇属性って攻撃内容が難しいっすね
    防御はまだしも攻撃はかなり強力なものになりますから
    がんばって考えてもらいたいです
    wata(2004.12.16 00:16)】
  12. おお、心眼って人化したら、大人な雰囲気の中に可愛さがある女性になりそうですね。やはり、ナイスバディな姉キャラとして、闇属性らしい落ち着きを持って横島を導き、そこここで時折見せる可愛らしさとかを希望したいです。
    横島は段階踏んだ成長してますね。他の人から見ると、段飛ばしで駆け上がってるようなものでしょうけど。
    鬼道とは色々と友情など期待したいです。
    香港編期待してます。
    ・・・エクトプラズム(2004.12.16 01:09)】
  13. 心眼の属性は闇になりましたか。
    擬人化するときは、横島好みのスタイル抜群で大人の美女になってほしいです。プライバシーすらなく一緒だった相手が横島のストライクゾーンど真ん中な美女だったときの反応も楽しみですし。
    霊波のコントロールについても、指導されてますから、その極致たる文珠に辿り着いたときに扱うのにも役立ちそうですね。
    なんと言うか、戦闘能力なら、もう人としてはかなりの極致に至ってますね。
    こう言う風に、正統な形で成長してる場合、横島のシャドウってどうなってるんでしょう?
    a(2004.12.16 01:37)】
  14. 今回も、楽しく読ませていただきました。
    しかし、鬼道、更正したのは良いが、次に横島たちと出会う頃には、結構力の差がありそうな…確かに、凡才・秀才が天才に勝つことはあるが、
    横島の成長スピードは、周りの天才と比べても異常なほど早いし、
    心眼という生活態度からしっかりと鍛えてくれる先生がいるので、ナニか秘策でもないと、大きな差が出来てしまう!…まぁ、いいや。

    では、執筆頑張ってください
    草薙京弥(2004.12.16 01:47)】
  15. 限界ないっつってもなー。4,5が限界から12までって事は、霊力倍以上にって事で。
    術か札か、なんか裏技見出したほうが早いし確実だぞ、鬼道。
    MAGIふぁ(2004.12.16 02:21)】
  16. 賃上げ交渉・・心眼、お見事!!理由が何か微笑ましい(笑)
    確実に成長していってる横島くんと、偶然出会えて手合わせできた事でいい方向へといけそうな鬼道・・頑張ってほしい所です。・・でもあの親父連れてると色々大変そうだなぁ・・。
    柳野雫(2004.12.16 04:50)】
  17. 心眼の属性は「闇」ですか………「闇」って黒い和服とかゴスロリファッションとかが似合いそうですよね?(ウマレ)
    賃上げ交渉、まぁ皆さんが言う様に奇跡ですな〜。原作では文珠使える様になってさらに前世みてきてやっとですから^^;
    心眼が賃上げに赴いた理由の方は可愛らしいものです。さぁ、その原因となったシーンを皆様が思い描く心眼擬人像で読み直しを…………萌えますよ?(マテヤ)
    鬼道は立派に公正させましたな〜、原作とは違いそれなりに登場しそうな予感がします。(少なくとも虎よりはw)
    この二人、意外と良い友達になりそうな気がしますんで今後が楽しみです。
    次回から香港編ですか、横島が「アレ」に目覚めるのも少々違ったシチュエーションだったら面白いかな〜などと思ってます。
    通りすがり(2004.12.16 17:57)】

▲記事頭


名 前
メール
レ ス
※3KBまで

画像投稿する(チェックを入れて送信を押すと画像投稿用のフォーム付きで記事が呼び出されます、投稿にはなりませんので注意)

文字色が選べます   パスワード必須!
   
cookieを許可(名前、メール、パスワード:30日有効)



↓ここで使える疑似タグはこれだけです(組み合わせは可)
疑似タグは全角大文字で、終了タグ<>を忘れずに!
記入例表示サンプル
<|$B|>太文字<>太文字
<|&S|>打消し線<>打消し線
<|%S|>小文字<>小文字
<|%L|>大文字<>大文字
大文字の多重掛けでは文を短めに

記事機能メニュー
記事の修正・削除および続編の投稿ができます
対象記事番号(記事番号0で親記事対象になります、続編投稿の場合不要)
 パスワード
   

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル