▽レス始▼レス末
「未定(プロローグ)(まぶらほ)」裏のF (2004.12.14 17:24)
その少年は夢を見ていた


少女が泣いている
広場の中、一人で泣いている

「どうしたの?」

少年が少女に語りかける
だが、少女からの返事は無い

「どうしたの?」

再度、声を掛ける

「……だれ?」
「ぼくは、せかいいちのまじゅつし!」
「せかいいちのまじゅつし?」
「うん!」
「じゃあ、もうおひっこししないようにって、できる?」

そういうと少女は語り始めた

「わたし、もうどこにもいきたくないもん。ずっとここにいたい。ともだちだってつくりたい。もう、おひっこしなんてやだ」

そして、一言

「ねえ、まじゅつしだったら、わたしのおねがい、かなえてくれる」

少女の願いを聞いた少年は口を開き
ムリ
即答した

「うそつき!」

当然のごとく少女は怒り出す

「どうせ、まじゅつしだっていうのも、うそなんでしょ!?」
「うそじゃないよ!」
「じゃあ、このおねがい、かなえてよ」

少女の次のお願いを言う

その内容は
「ゆき。わたし、まだゆきみたことないの。だから、ゆきをみせて」
というものだった

そのお願いを少年は
ヤダ
拒否した

その返答に少女は
「キシャァァァァァァァァァァァァ」
キレた

背中からなにやら凶悪なオーラを出している少女は、少年の服の襟を掴み片手で持ち上げる

いったい、どの位の腕力を持っているのだろうか

そんなマネをされた少年は真剣に生命の危機を感じる

〈いきのこるためにはなんだってやってやる!!〉

同時に、少年はそう決心した

少年は両手を天に突き上げ、叫ぶ

「えぇぇぇぇぇい!!!!!」

少年の手の平から眩いばかりの光が、空に向かって伸びる

その時、奇跡が起きた

白い塊が降ってくる

肌に当たると冷たく感じる塊

それがひらひらと落ちてくる

「あれ?つめたい?ゆき?」

少女は呆然としながらつぶやく

少年は必死に頷いた

「ありがとう!おれいに、およめさんになってあげる!」

少女は、少年に対して、清純な笑顔を浮かべて言った

イラネ!

少年の答えは拒否だった

「キシャァァァァ!!」

少女はまたもや、奇怪な叫びを上げた

10分後、半死半生の少年が広場に横たわっていた


それは少年の夢

十年以上前に実際にあった記憶

少年にとって人生で1、2を争うほど嫌な記憶

それは少年にとっての悪夢



あとがきという名の言い訳

久しぶりにSS書きました(言い訳)
まあ、プロローグみたいな感じですから短いです(ぉ
本編はコレよりかはマシになるかなーとか思ったりしています
んで、なんでレベル高いココに投稿したかというと……多分、エロが入るからですw
ちなみに、コレはクロス作品になる予定です
それでは、上手くいけばいいなーとか思いつつ逃走!(ぇ



△記事頭
  1. さっきよりは読みやすくなってます。
    ただ、今の時点では多少のセリフ以外は本編とあんま変わらないので
    これからどう話が進んでいくのか、楽しみです。

     
    個人的には凛とMMMのメイドさんズの出番を切望します。
    シンペイ(2004.12.14 17:28)】
  2. あははははははははははは!!すいません笑ってしまいました、
    思ったのは夕菜と和樹が子供だから台詞がひらがななんですね。
    ねえ、まじゅつしだったら、わたしのおねがい、かなえてくれるの部分は、
    ねえ、まじゅつしだったら、わたしのおねがい、かなえてくれる?
    だと思います。
    何と、夕菜がこの時点でキシャー化ですか、凄いですね。
    この和樹は如何言う風に成長して登場するのか楽しみです。
    紫苑(2004.12.14 17:32)】
  3. 和樹が夕菜を拒否した!すばらしいぞ和樹!
    ・・・だけど夕菜の暴力に屈してしままいましたか。
    夕菜に勝つには理不尽なまでに強くならなければいけないみたいですね。
    ゴマシオナイト(2004.12.14 18:15)】
  4. イイ!
    ズバッとひとこと、言い切り系の和樹のセリフが爆笑モノでした。
    このまま和樹の感じが変わらずに成長したら、どんな話になるんだろう? すごく楽しみです。
    カッァー(2004.12.14 19:51)】
  5.  これが真実か・・・・・でもパラノイアキシャ―はいい感じに改編して覚えてるんだろうなぁ・・・・・
    D,(2004.12.14 20:14)】
  6. やはりここでもキシャーはキシャーか・・・
    最早彼女がまともな扱いを受ける話しは出ないのでしょうか?
    まあ私は山瀬嬢
    MMMの皆さん(マガジン・ミステリー・レポーターズではありません)
    ディステルお姉さんが活躍してさえくれれば
    玖里子さんの影が薄くても
    しょうがないと思えてしまう人種なのですが・・・
    ゼフィ(2004.12.15 00:49)】
  7. 確かに道理は通ってるからな〜、見ず知らずの女の子?に魔法を使うなんて愚かな事はしないでしょう。アニメを元にするなら千早嬢の為に使う予定だったでしょうに。一言で拒否する和樹がGOOD
    >ゼフィ
    自分もこの意見には賛成です。
    雷樹(2004.12.15 03:04)】
  8. 初っ端からキシャーですか・・。関わってしまったのがそもそもの間違いだったね、和樹君・・。「イラネ!」とか言い切る所には笑いましたが。
    柳野雫(2004.12.15 04:58)】

▲記事頭


名 前
メール
レ ス
※3KBまで

画像投稿する(チェックを入れて送信を押すと画像投稿用のフォーム付きで記事が呼び出されます、投稿にはなりませんので注意)

文字色が選べます   パスワード必須!
   
cookieを許可(名前、メール、パスワード:30日有効)



↓ここで使える疑似タグはこれだけです(組み合わせは可)
疑似タグは全角大文字で、終了タグ<>を忘れずに!
記入例表示サンプル
<|$B|>太文字<>太文字
<|&S|>打消し線<>打消し線
<|%S|>小文字<>小文字
<|%L|>大文字<>大文字
大文字の多重掛けでは文を短めに

記事機能メニュー
記事の修正・削除および続編の投稿ができます
対象記事番号(記事番号0で親記事対象になります、続編投稿の場合不要)
 パスワード
   

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル