▽レス始▼レス末
「一発もの(ヘルシング+ネタバレにつき未記入)」ルー (2004.12.13 20:09)

                   ロンドン郊外HELLSING本部

最上階では12人の最重要人物達による円卓会議が行われている。

―――否、行われていた。

ヘルシング本部に対し、喰屍鬼の軍隊による襲撃が行われているからだ。

              ざわざわ

                               ざわざわ

退路を断たれ、狼狽する円卓メンバー・・・

「ほ、本当にあの娘と執事だけで大丈夫なのかね・・・?」

それらとは対照的に、全く動じない若きヘルシング家当主―――インテグラ

「問題など御座いません、ペンヴッド卿」

妖艶とも取れるような微笑を口元に浮かべながらそう応えた。




「つまんねぇ―――つまんねぇつまんねぇつまんねぇつまんねぇ」

喰屍鬼――グールの軍隊を引き連れるヴァンパイア・・・ヤンはぼやきながら歩く。

もう目と鼻の先に目的の場所が在る。

ここまで、全く無いといっていい程の抵抗にしかあってないヤンにとってこんなつまらない任務など早く済ませたかった。

                          ヒュパッ

が―――その過度な自信はすぐに挫かれる事となる

                          ドッパァ

「な・・・ぁ」

目の端に光る物を感じた瞬間、横にいた頑丈に改造された筈のグールが千切れたではないか!!

「撃てぇ!?撃ちまくれ!!」

                 シュカカカカカカカカカカカカカカカカカカッ

グール達が手に持つ重火器から放たれる無慈悲な弾丸が、一斉に前にいる影を襲う

―――しかし

                         ユラリ

幻影の如き足運びによって、避ける影・・・そしてその足元とは正反対に空中を指が激しくなぞる・・・そして

                          ヒュパッ

「!?」

またあの光る物が自分達を囲っていると、ヤンが気づいたときには遅かった

                           ググッ

その影は右手を少し前に突き出すと、軽く拳を握る―――それだけで

                         ズドバンッ!!

「がご!」

グール共の体は輪切りにされ、ヤンの両腕は千切れとんだ

激痛とそれを超えるような恐怖!ヤンは知らず知らずの内に叫ぶ

「お前は何者だぁ!?」







影――インテグラに先代から仕える忠実なる僕、ウォルターは弾を避けながら思考する

この程度、今まで自分が超えてきた死線―――恐竜ハンターや殺し屋、犬に古代兵器、更に大魔王や小人や機械の兵団、はたまた爬虫類の大群に加えて妖怪、時空犯罪者や侵略者、魔神に天上人ほか、ブリキの軍隊さらにさらに、魔王や昆虫や寄生虫、犯罪者やキメラにスライムや魔女、鳥人、ロボットやシャーマン・デブネコなどと!!戦い、勝利し潜り抜けた自分にとっては児戯に等しい。


「お前は何者だぁ!?」

目の前の若造はそう叫ぶ―――考えるまでもない。今までそうしたように答える



「ウォルター・C・のび太 ヘルシング家に仕える執事だ」




おまけ

「私の出番は・・・?」

のび太の後ろで婦警がいじけたりする


あとがき

何かむらむらっと来てこんなもの書いちゃいました。
GSBの方書かずにこれ書いてました、ごめんなさい。
何時も通り、批評感想お願いします。


△記事頭
  1. の、のび太〜〜〜〜〜〜〜、なんてとこで執事をしてるんだ〜〜〜。
    そうですよね、のび太はかなりの死線を潜り抜けてきましたもんね。
    それにくらべりゃーあれくらい・・・・(遠い目)
    かなり笑わせて頂きました。
    法師陰陽師(2004.12.13 20:20)】
  2. 近年の映画の方は見てなかったので詳しく解らなかったのですが、

    最後のデブ猫って…ドラ〇もん?
    Dan(2004.12.13 20:39)】
  3. のび太かよ! …すっかりたくましくなりおって!
    彼の身に一体何が起きたんだ!と小一時間、問い詰めたくなったり。
    実はわたくし、某所でドラとヘルシングのクロスを見たことが。
    ルー氏、ご存知ですか? 
    二郎三郎(2004.12.13 20:40)】
  4. のび太・・・・・何があったんだ?
    てかテメ〜青狸とセットでこそ存在価値があるというのに独り立ちすんじゃねぇっ!!
    それ以前に、ただでさえ来年声優の皆さんが代替わりすることにダメージ食らってるのに!!
    射的しか脳の無かったのび太がここまで成長してるのには驚き(笑)
    皇 翠輝(2004.12.13 20:40)】
  5. ・・・・・・・・(読んでます。)
    ・・・・・・・!(執事の戦歴を読んでふと思いついてます。)
    ・・・・・・・・(執事の名乗りあげを読んでます。)
    ・・・・・・・・パタン・・・・・

    大いに納得!!
    以上w
    放浪の道化師(2004.12.13 20:41/2004.12.13 20:42)】
  6. いかん、これは実によろしくない。笑いすぎて死んでしまうw
    ドラえもんはアーカードラとか名乗ってるのか。それともアーカードのように逆さまの名前になっているのか。
    最後に、個人的には『ウォルター・C・のび太』より『ノビター・C・ドルネーズ』のほうが良かったかも……。
    トレロカモミロ(2004.12.13 20:56)】
  7. レス返しさせていただきます

    法師陰陽師さん
    幾度も死線を乗り越えたのび太なので、この程度楽勝じゃないかと(ぁ

    Danさん
    最後にのび太が言っていたのは「のび太のワンニャン時空伝」の事です。ドラ○もんの事は青狸と言うでしょう(違?

    二郎三郎さん
    もしかして、HELLえもんの事でしょうか?

    皇 翠輝さん
    アレな経験ばかりするのび太だからこその成長でしょう・・・きっと

    放浪の道化師さん
    こんな経験している小学四年生は世界広しといえど彼くらいなものでしょう

    トレノカモミロさん
    おまけにドラ○もんも出そうと思ったのですが、やりすぎかなぁ・・・と思ったので出しませんでした。
    ルー(2004.12.13 21:07/2004.12.13 21:09)】
  8. 元ネタはむしろドラえも・・・・・まあナチュラルに英霊に成れるほどの事をやってますよね彼ら。

    毎回経験値をリセットされるんですけどね。
    カットマン(2004.12.13 21:37)】
  9. >こんな経験している小学四年生は世界広しといえど彼くらいなものでしょう

    上には上、のはらしんのすけは幼稚園にして彼に追随する位の経験してますよ(笑)
    柿の種(2004.12.13 21:58)】
  10. ということはのび太は昔、アーカードと一緒にナチスのアンデッド研究所を破壊したんですね。
    いつから、ヘルシング家に…………

    しかし、アーカードにジャッカルの説明をして「感謝の極み」とか、この襲撃の前に言ってるんですよね。
    うーむ、のび太だったらジャッカルとか、ハルコンネンとか使えそうだな(藁
    水カラス(2004.12.13 22:07)】
  11. レス返しします

    カットマンさん
    英霊――野比のび太・・・・・アイタタタタタタタ

    柿の種さん
    おぉ、確かにあの最強の幼稚園児が残ってましたねぇ。

    水カラスさん
    のび太は永遠の10歳ですから・・・まぁタイムマシンとか反則あるのである意味最強のご都合主義ですけどねぇ。
    ルー(2004.12.13 22:17/2004.12.13 22:47)】
  12. …なるほど。糸使いですか。

    のび太は
    あやとりを究めて
    冥府魔道へと至った、という訳ですな。
    眞戸澤(2004.12.13 22:18)】
  13. まさか、グールをバラバラにするのに使ったのはあやとり糸でつか!?
    UEPON(2004.12.13 22:20)】
  14. レス返しの前に上のレス返しで水カラスさんに対してさん付けしていませんで、すみません。

    眞戸澤さん
    野比流あやとり家元ですしねぇ・・・

    UEPONさん
    流石に鋼線ですよ・・・日常で使うあやとり糸が鋼線なだけです(ぁ
    ルー(2004.12.13 22:59)】
  15. の、のびた!?まぁ、確かにあの不思議体験をしたらかなり耐性が付きますね。あやとりを極めたもんだから今度は必殺仕事人を目指したのか?
    ネロ(2004.12.13 23:26)】
  16. のび太はまだしも、ドラえ○んは英霊にはなれませんて

    だって・・・・・・・かれ・・・・

    ・・惑星(地球?)破壊ミサイルみたいなの持ってたと思うんで、しかもそれをネズミ退治に使おうとしてるんですよ!!
    一歩間違えれば、魔王ですよ(汗)
    まさのりん(2004.12.14 01:43)】
  17. 眼鏡同士。
    トンプソン(2004.12.14 02:46)】
  18. のび太ですかーーー!!!
    ああ、でも戦歴を見ると納得だ・・(汗)シリアスにそれを言うとこうなっちゃうんですね。しかしどんな経緯でこんな事に?
    柳野雫(2004.12.14 05:09)】
  19.  最初は誰か分からなかったのですが、戦歴を見なおして納得しました(笑)。

     背後でいじけている婦警が素敵ですね。
    リーマン(2004.12.14 06:39)】
  20. レス返ししていきます

    まさのりんさん
    未来の子守用ロボットは地球を粉々に出来る様な物騒な物を持ってますしねぇ。

    トンプソンさん
    ウォルターはおしゃれな方眼鏡してますねぇ。

    リーマンさん
    のび太がはりきりすぎてるので支援は必要なくなったみたいです。
    ルー(2004.12.14 13:24)】
  21. レス返し忘れてました、すみません

    ネロさん
    あれだけの死線を潜り抜けたのび太にとって、ゾンビ程度わけないでしょう・・・多分。
    ルー(2004.12.15 12:28)】

▲記事頭


名 前
メール
レ ス
※3KBまで

画像投稿する(チェックを入れて送信を押すと画像投稿用のフォーム付きで記事が呼び出されます、投稿にはなりませんので注意)

文字色が選べます   パスワード必須!
   
cookieを許可(名前、メール、パスワード:30日有効)



↓ここで使える疑似タグはこれだけです(組み合わせは可)
疑似タグは全角大文字で、終了タグ<>を忘れずに!
記入例表示サンプル
<|$B|>太文字<>太文字
<|&S|>打消し線<>打消し線
<|%S|>小文字<>小文字
<|%L|>大文字<>大文字
大文字の多重掛けでは文を短めに

記事機能メニュー
記事の修正・削除および続編の投稿ができます
対象記事番号(記事番号0で親記事対象になります、続編投稿の場合不要)
 パスワード
   

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル