▽レス始▼レス末
「ある組織の悪夢(フルメタ ふもっふ)」秋桜 (2004.12.13 00:39)
『こんなものに乗って動かせる人間なんているのか?いやそもそも乗るような人間がいるのか?』
それを見て最初に思ったのはそれだった。
まぁ、確かに今までの自分の常識で計ればそう思ってもおかしくはないだろう。
そう、あくまでも自分の常識で計ればなのだ。
世界は広い。自分の常識が何なのかと思えるほど広いとは思っていた。
だが、目の前にあるそれは自分以外でもかなり、いや、ほぼすべての人間は同じ意見に達するであろうことは容易に感じ取れる。
それだけ常識はずれのそれは今自分の目の前で動いている。人の手によって。
世界は広い。それを今思い知らされた。

ある組織の悪夢

>某組織の基地にて・・・
ヴィーーーーヴィーーーーヴィーーーーヴィーーーー
「何事だ」
「て、敵襲です」
「敵襲だと!?いったい何処の軍だ」
「通信妨害が激しくてわかりません」
「回線を切り替えろ。情報が入り次第すぐに知らせろ」
「りょ、了解」
「くっ・・・何が起こったのだ」



>そのころ現地司令室は・・・
「小隊長、何があった!?」
『分りません』
「現状を報告しろ」
『わが隊は何者かによって襲撃を受け先頭続行不能の状態です』
「何処の軍の所属か分らないのか」
『分りません。あんな兵器など見たことがありません。・・・な、何でこんなところに。・・・や、やめろ・・・来るな、来るなーーーーーー・・・・・・・・・ブツッ』
「どうした、何があった。おいどうした小隊長、小隊長!!」
『ザーーー・・・・・』
「だめです。連絡が途絶えました」
「くっ・・・これで六つ目か。他のところは回復してないのか」
「はっ。まだ回復しておりません」
「まだ動ける小隊には警戒するように伝えろ」
「はっ」
「いったい何がおきているのだ・・・!?」



>その少し前の最前線では・・・
木の陰に隠れこっそりと道のほうをうかがう陰がひとつ。
その視線の先には武装した兵約20名がくつろいでいる。
どうやら今は戦闘もなくゆっくりできる時間らしい。
そのとき木の陰に隠れていた影に無線が入る。
『ザッ・・コードαスタート』
「ラジャー、コードαスタート」
そう返すとその影が銃を構えて兵たちの中へ突っ込んでゆく。
兵たちは油断してはいたがそれでも訓練をつんだ強者である。
その中に単機で突っ込むのは明らかに自殺行為のはずなのに、その影はたった一機で突っ込んでいく。

「な、何だあれは」
「突っ込んでくるぞ、迎え撃て」
パン,パン,パン,パス,ポス,キン
「な、効いてないだと!?」
ズドン
「ぐあぁ」
「く、ひるむな。通信兵、至急応援を!!」
「隊長、あれは何なのですか!?」
「分らん。何が起こっているんだ」
ズドン
「ぐあぁぁぁぁ」
「た、隊長!!」
「く、撃ち返せーー!!」
ズドン
「うわぁぁぁ」



>再び司令室・・・
「何がおきているのだ」
「分りません。通信によると『鼠が・・・』と言っておりましたが」
「それは一体何なのだ」
「分りませ・・・」
『何だお前は!?うわぁぁぁ』
通信士が全部言う前にドアの外で撃ち合う音と何かが倒れる音がする。
「な、何だ!?」
バタンという音と共にドアが開けられ、何か円柱状のものが投げ入れられる。その円柱状の物は床に転がるとすごい光を発する。
「うあぁぁぁ」
「くそっ」
「な、何だこれは」
司令室の中の光が納まると何者か数名の入ってくる音が聞こえ、そこで司令官の意識は途絶えた。そのとき彼は「ふもっふ」という言葉を聴いた気がした・・・・・。

The end


あとがき(?)
初めまして秋桜と申します。今までは読んでばかりだったのに、何が起こったのか「○ルメタルパニック ふ○っふ」というアニメを見ていると何かを受信してしまい、かなりの勢いでこんな物が・・・
某組織については皆さんの想像に任せます(アメリカ軍でも、ロシア軍でも、はたまた北朝鮮軍でも(爆
こんな駄文ですが読んでくれるとうれしいです。



△記事頭
  1. あれ・・・・SWATにしか導入されなかったはずでは・・・・
    LINUS(2004.12.13 01:48)】
  2. でた〜〜〜ポン太くん強化スーツ
    もしかしてあれ増産されたのですか?
    宗介の個人資産で作ったあれ!
    恐らくテレビに出たのを目をつけた組織が買ったんでしょうね
    明らかにASより安いでしょうから
    出来たらほしいですねあれ
    紫竜(2004.12.13 05:05)】
  3.  ずっとシリアス物だと思って読んでいたので分からなかったのですが、あのスーツを念頭において、改めて読み直してみると、爆笑しました。
     いやあ、アレは素敵な強化スーツですからねえ(マテ)。ある意味、オリハルコンでも縫いこまれた強化服並みですよ(笑)。
    リーマン(2004.12.13 06:48)】
  4. 皆さんレスまことに有難うございます。
    >LINUSさま
    そういえば確かにSWATに導入されていましたね。
    でもこの話は別のところに導入されたポン太くん強化スーツの活躍話・・・・みたいな感じです。

    >紫竜さま
    そういった考え方もできますね(気がつかなかったです・・・
    多分あの後量産されたのではと考えても不自然ではないような・・・
    でも確かにASよりは安値で導入できる筈ですからね。
    自衛隊にも導入すれば・・・なんて考えてみても・・・

    >リーマンさま
    自分ではもっと壊す予定だったんですが、どうも力不足でして・・・
    それでも笑ってもらえて光栄に思います。
    でもあの服(?)の素材は何でできているのでしょうか?普通に事務所に突っ込んで行って弾をはじいてましたから・・・・・(でもオリハルコンならあるいは・・・・・
    秋桜(2004.12.13 07:37)】
  5. ↑のレスについてなのですが
    >そういえば確かにSWATに導入されていましたね。
    マイアミ市警だったようなきがするのですが?
    そして一目でボン太くんを鼠だと思う組織に乾杯w
    壊れを求めるもの(2004.12.13 13:15)】
  6. はじめまして、RS17です。
    ボン太くん・・・やはり、ボイスチェンジャーは外せないようですね。
    >SWAT
    原作ではFBIとマイアミ市警だったはずですが、アニメだと違ってたんでしたっけ?
    ちなみに、ボン太くんは超アラミド繊維の防弾毛皮を装備しているみたいです。
    RS17(2004.12.13 15:06)】
  7. >壊れを求めるものさま
    >マイアミ市警だったようなきがするのですが?
    今確認すると確かに『FBIとマイアミ市警・・・』と言っておりました。レスを書いたときはまだあの話の流れに乗っており、そういえばSWATだったかな・・?と思ったのですがどうやら違ったみたいでした。ご指摘ありがとうございます。

    >RS17さま
    「ポン太くんにボイスチェンジャーは欠かせません!!」と、個人的に思っておりますので外せません。
    >SWAT
    上で述べたとおり私のミスでしたご指摘本当にありがとうございます。
    秋桜(2004.12.13 17:02)】
  8. 普通にアレを正式導入するアメリカ警察に乾杯。仕様書だけ見て決めたんかね?
    nacky(2004.12.13 22:34)】

▲記事頭


名 前
メール
レ ス
※3KBまで

画像投稿する(チェックを入れて送信を押すと画像投稿用のフォーム付きで記事が呼び出されます、投稿にはなりませんので注意)

文字色が選べます   パスワード必須!
   
cookieを許可(名前、メール、パスワード:30日有効)



↓ここで使える疑似タグはこれだけです(組み合わせは可)
疑似タグは全角大文字で、終了タグ<>を忘れずに!
記入例表示サンプル
<|$B|>太文字<>太文字
<|&S|>打消し線<>打消し線
<|%S|>小文字<>小文字
<|%L|>大文字<>大文字
大文字の多重掛けでは文を短めに

記事機能メニュー
記事の修正・削除および続編の投稿ができます
対象記事番号(記事番号0で親記事対象になります、続編投稿の場合不要)
 パスワード
   

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル