▽レス始▼レス末
「華の名前(GS)」華神 (2004.12.06 12:55/2004.12.06 14:56)



 花言葉をご存知ですか?


 古来よりの伝説や人々の感情になぞらえた美しい言葉は、時に私たちの心を癒し、時に過去を振り返るきっかけになります。

 横島忠夫。典型的スケベ少年は、いつのまにかいろいろな人を癒していました。
 
 しかし、無常にもそんな彼から大切なものが奪われました。

 愛した女性・・・・ルシオラ

 愛するものを失った悲しみは、簡単に癒せるものではありません。


 しかし、来世での出会い。すなわち自分の子供として誕生することを知って、彼は少し元気になりました。

 悲しみを癒すには足りなくても、今は前を向いて歩くしかない。

 彼の出した結論でした。


 しかし、その『花』は彼の本当の胸のうちを見抜いていました。

 どうにも止められない衝動が『花』を動かし、彼の元へ急がせたのです。

『花』には、彼の肉体の変異をも見抜いていました。


 魔族因子を取り込んでから数ヶ月、それは突然に訪れました。

 彼は事務所での打ち合わせ中に気分が悪くなり、原因不明の熱病に侵されたのです。

 大量の発汗

 吐き気

 内臓の圧迫感

 体内温度の異常な上昇

 どれも医学的にありえないことでした。


 それの意味を知り得たのは『花』だけでした。
 
 『花』は知っていたのです。

 彼は今、“人間としての一生”を終えようとしているのだと。

 もうじき、“魔族としての一生”が始まるのだと。

 そして・・・

 それを最初に祝福するのは、他ならぬ自分だけなのだと。


 病院へ行ってみましたが、彼は一時的に退院していました。

 そこで自宅のボロアパートへ行くと、彼はそこにいました。
 
 身体が順応しようとしている証拠です。

 『花』は彼を見舞うために戸を叩きました。

 彼は『花』が彼女であることを知ると、喜んで迎え入れました。

 そして・・・・
 

 さて・・・この『花』を選ぶのは皆様です。それによって、彼が誰と結ばれるのかが決定します。

 では・・・


 ★・睡蓮・・・花言葉は、『清純な心』

 ★・アザレア・・・花言葉は、『私は初恋です』

 ★・アンスリューム・・・花言葉は、『恋に悶える心』

 ★・リアリトス・・・花言葉は、『燃える思い』


以上です。

 では、あなたの選択をお待ちしています。



 続く


 えーー・・・初めまして。華神と申します。この選択肢はサウンドノベルゲームから拝借しました。ようするに、どれかを選ぶと次の選択肢や結末に行き着くわけです。
 でも、GSファンの方々なら最初の“睡蓮”が誰なのか多分わかりますよね?


△記事頭
  1. アンスリュームに一票!!

    初めまして義王です。
    続きが気になります。誰がどの花なのか?とか・・。
    義王(2004.12.06 16:12)】
  2. 蝶の花は誰だーーー!?わから〜〜〜ん!!!!!
    とりあえず初恋のアザレアで!!
    九尾(2004.12.06 17:28)】
  3. 初めまして…通りすわりと申します。
    リアリトスに入れようと思ったんですが…、あれ?名前違う?

    (検索中)…燃える想い…これか…Liatris spicata…リアトリスですね…( ̄- ̄;)

    と、言うわけで、『リアトリス』に一票です。
    さてはて、どうなることやら…。

    [壁]ω・`).。oO(色々"壊れ"を見ていると、『清純』に当てはまる人が思い浮かばなくなっていきます…)
    通りすわり(2004.12.06 17:30)】
  4. 2.アザレアでお願いします。

    すいません、総帥なんでついついそれを選んでしまうんです………
    高沢誠一(2004.12.06 17:37)】
  5. ・・・・・・リアトリスに一票お願いします。
    さあ、『花』を前にした横島の反応を楽しみに待つことにします。
    放浪の道化師(2004.12.06 17:38)】
  6. つうことは・・・1の睡蓮でお願いします。
    誰になるか、楽しみだな〜〜〜〜
    法師陰陽師(2004.12.06 18:28)】
  7. アンスリュームに一票です。
    さてさて、誰になるんでしょうか?

    現在
    睡蓮 1
    アザレア 2
    アンスリューム 2
    リアトリス 2

    です。
    アルファミリア(2004.12.06 18:50)】
  8. 睡蓮に一票
    清純って言ったら彼女か彼女…
    どっちかなぁ
    紅魚(2004.12.06 19:17)】
  9. 睡蓮に一票
    清純って言ったら彼女か彼女…
    どっちかなぁ
    紅魚(2004.12.06 19:17)】
  10. 睡蓮に一票お願いします。
    でも、贅沢言ったら「4つの華全部」と言いたいところなのですがねぇ。

    選びがたいです。
    誑欲師(2004.12.06 19:52)】
  11. リアトリスに一票でお願いします。
    自分の直感を信じて!
    M2(2004.12.06 20:08)】
  12. 睡蓮の花に一票ですよ〜
    予想はあの人だと思います
    やっぱFの人かCの人ですね
    miterudake nanashi(2004.12.06 20:13)】
  13. アザレア1丁!!(笑)

    之でお願いします
    紫竜(2004.12.06 20:53)】
  14. 睡蓮に一票〜

       睡蓮   …5
      アザレア  …3
    アンスリューム…2
     リアリトス …3

    集計したりしてみる
    零紫迅悟(2004.12.06 20:55)】
  15. アンスリュームに一票ということで。

    楽しみです。
    masai(2004.12.06 21:49)】
  16. すごく面白そうですね。
    あと、票はアンスリュームに一票ということで。
    (2004.12.06 23:41)】
  17. うーん、タマモも魔鈴さんいなさそう・・・・

    うーん、掲示板でサウンドノベル方式・・・・やったら凄いかも。
    LINUS(2004.12.07 00:32)】
  18. 面白そうですねぇ。
    では、アンスリュームに一票で。
    柳野雫(2004.12.07 05:11)】
  19. はじめまして
    睡蓮に一票お願いします

    (本当は4つの華全部ていいたいんですけど『清純な心』に惹かれましたw)

    明鴉(2004.12.07 08:07)】
  20.  皆様、ご協力ありがとうございます。投票の結果、『花』は睡蓮とさせていただきます。
    華神(2004.12.07 15:42)】

▲記事頭


名 前
メール
レ ス
※3KBまで

画像投稿する(チェックを入れて送信を押すと画像投稿用のフォーム付きで記事が呼び出されます、投稿にはなりませんので注意)

文字色が選べます   パスワード必須!
   
cookieを許可(名前、メール、パスワード:30日有効)



↓ここで使える疑似タグはこれだけです(組み合わせは可)
疑似タグは全角大文字で、終了タグ<>を忘れずに!
記入例表示サンプル
<|$B|>太文字<>太文字
<|&S|>打消し線<>打消し線
<|%S|>小文字<>小文字
<|%L|>大文字<>大文字
大文字の多重掛けでは文を短めに

記事機能メニュー
記事の修正・削除および続編の投稿ができます
対象記事番号(記事番号0で親記事対象になります、続編投稿の場合不要)
 パスワード
   

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル